今日、夕方セナの手術が無事に終わったと知らせがありました。

よかった・・・

一応は立つことが出来たらしいです。
術後すぐに立つことが出来るんですよ。
うまくいった証拠だよね。
だけどね、まだ安静にしていないといけないけどね。

お母さんが迎えに行ったら、顔を脇にうずめてきたそうです。
寂しかったんだろうね。
そして痛いんだろうね。



でもでも・・・よかった・・・


何もなければ3週間後、また手術するらしいです。
もう片方の足を。

それまで入院、そしてリハビリ生活だけど


ガンバレ!!セナ!


応援と見守る事しか出来ない私でごめんね。
でも、いっぱいいっぱい心の中で
大きな声で声援送ってるからねぇ~~!


ライン


セナの事ですっかり忘れてた事が・・・
(いや、セナのせいにしてはいけないな)


え~~っと、それは何かといいますと・・・




・・・・・



_(^^;)ゞえへへ



・・・・・・・・・


紫音の



誕生日・・・・



((((( ̄∀ ̄;





もう言葉も無いですわ。


2年連続忘れるな!ちゅうねん!!


そう、2/16日は紫音の5回目の誕生日でした。
思い出したのは次の日。(去年も次の日に思い出したっけか?)

思い出したからって何もするわけではないんだけど(言い訳)

またもや次男に「それは忘れたらアカンやろ!!」とお叱りを受け
なんもせんでもアカンねん、と釘刺され
おめでとう!と紫音に言っていた次男でした。

っていうか、「そんなん言うんならお前が覚えとけよ!!」
「あんたも覚えてないんやん!」

っていうと、『お前が覚えるの担当や!』と言われた私・・・

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

なんやその勝手な解釈は・・・


こんな飼い主持った我が家のワンズ達は不幸な犬?!(^-^;

里親さん達のほうが何十倍も素晴らしいわ・・・


ライン



それでは、先日の昼間
セナの正式譲渡の報告を受けてリアにも一杯運動をと
ルンルンで出発の準備♪





いきますわよ~
いきますわよ~






いやいや、レッツゴーは良いんだけれど
そこ、私の座る場所ですけど・・・





いい場所ね♪
いい場所ね♪





それはそれは、お気に召してもらえて光栄です・・・





ま、「どいて!」の一言で
慌てて素早く後ろに移動してくれるリアちゃんでしたが・・・




そんなこんなでラン到着。




以前のリアの姿はもうない。
広場に連れて行っても
全然走らなかった、すました顔の大人しいリアはもう居ない。


リアのホンマの姿はこれだ!


ワン、ツー、スリー!!





トビマス!
トビマス!





トビマス!!
トビマス!!




の坂上二郎たっだ。
。。。って知る人は少ないか(^-^;















むちゃくちゃ元気な野生児リアでした♪


で、この後、春馬に悲劇が・・
そして私にも悲劇が襲う・・・



では、また明日♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

バナー





コマだって可愛いぞ

4頭引き?!

comment iconコメント ( 2 )

Pegasus

リア嬢はPegasusのように天空を舞う。ブロンドの被毛を靡かせて。『チチさんたまにはワタクシ運転しましょうか?』byリア。紫音ちゃん5歳のお誕生日おめでとう☆彡

名前: AKi [Edit] 2011-02-19 20:44

アフガンハウンドってこんなに飛び跳ねて走るんですね。
長毛なだけに乱れてもどこか優雅に見えますね。
ブログの続きがとても気になります…

名前: masa [Edit] 2011-02-19 23:07

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)