幸せになった子の近況が届いています。
また後日報告しますね(載せる事が一杯だぁ)


今日は、先ず最初に、
優しいお気持ちが届きました。



nenneちゃんからの優しい気持ち届きました
nenneちゃんからの優しい気持ち届きました



リアもコマもトイレは室内なので、しかも大型犬は量も多いし
(リアなんて未だにわざわざ帰ってきてからトイレするし・・・)
(コマは回数多いし~・・・)

シートの消耗は半端ない。

なので、本当に助かるのーーー。


ねんねちゃんありがとう~~~!!



そしてチョコのトライアルの日、


チョコ希望者さんより
チョコ希望者さんより



シート頂きました。

レギュラーサイズはコマちゃん預かりさんにちゃんと渡しますね




そしてそして、いつもいつもありがとうの大阪のMさん。


バザーいつします?と連絡があり

ちょうど3月末か4月上旬には行いたいと思ってるし
今年は春に2回しようと思っています。と言うと


置いておく場所があるならと早速送ってくださいました。

本当にありがとう~~!!


頑張って保護犬達の為にバザーで稼がないとね。


写真撮るの忘れてたので、また後日(^-^;



ライン



え~っと、最近の我が家。

「リア!」「リア!!」「リアー!!!」

と家族みんなから声があがっております。

これは喜び、歓喜の声ではない・・・。


とにかくイタズラがすごい・・・


毎日何度も怒らないといけない。

流し台に顔突っ込む。
どこかに食べ物はないかと物色しまくる。

手の届く所に食べ物は置いてない。
だけども、とにかく探し、
他の関係のないものを落としたり、漁ったり・・・
ゴミ箱もふたつきでロックしていないとすぐに開ける。
ロックしてても、前足で頑張ってはるわ・・・



1日何度も同じ事をする。

怒られてやめる、そしてまたして、また怒られてやめる。

私だって怒りたくは無い。だって怒るのってパワーいるやん。

だけど、リビングに入れてても、扉開けて違う部屋に行ったり
下の義母の住居に行ったり・・・



とうとう階下へ続く階段の扉も開けてしまった
とうとう階下へ続く階段の扉も開けてしまった



開ける度に「コラー!ダメ!!」と追いかける。
下から連行する。

その時はしおらしくなるが、すぐに復活する。
タフな奴。全然へこたれない・・・

怒る時に、叩くフリや物を叩くと、あたかも自分が叩かれているかのように

ものすごく「キャイン~~!」と叫ぶ。

あたし叩いてないんですけど・・・


だけど、それでもすぐに復活!

ただの大袈裟な子だっただけでした。


今、リアは我が家の家の扉を自由自在に開け、どこへでも行き来できるようになった。
ホンマ、最悪・・・




扉の前に柵をおいても、怖がりもせず普通にぶっ倒す
扉の前に柵をおいても、怖がりもせず普通にぶっ倒すし・・・




リビングに置いてても無駄だと分かりダイニングへ移動。
こっちに入れると入れたで今度は物色開始。

何も置いてない部屋なんてうちにはないし
出来ないし~~~!!


こうなったら間仕切り以外の扉もロックするしかないけど、
今でも人にはかなり不自由な生活を強いられてるのに
家族からブーイングが出ないか不安だ・・・・




そうそうチョコのお見合いの時のリアのおもしろ画像です。




あっち行きたい!
私もあっち行きたい!



でも入れてもらえず・・・


そのうち




立ってるの疲れた・・・
立ってるの疲れた・・・







あ==!
あ==!






疲れきったリア・・・




|||-_||| 貞子・・・・・・
|||-_||| 貞子・・・・・・







あんたホンマにおもろいわ♪
あんたホンマにおもろいわ♪






大変だけど
大変だけど





楽しい子です♪
楽しい子です♪




この子と一緒に暮らすと本当に楽しいし、おもろいです~。
しかも走る姿は最高です!

そんじょそこらの速さとは違いまっせ~~~!
馬並み!
しかも、飛ぶように走る。
毛がなびくので、ホント馬みたい。

見てるとね、最高に気持ち良いです!
こっちまでワクワクします♪

さすが大型犬!!って感じです。
大型犬が大好きな人にはたまらない魅力です。


そんなリアと、知恵比べしながら怒りながらも
明るく楽しく、健康的な活気ある生活をしたい方

ちょっぴり臆病でシャイなレイちゃんだけど
ワンコに甘えられるのが大好きな方

避妊手術の目処がついたので
アフガンのリア、ボルゾイのレイ、今日からここで里親募集開始します。

どうぞ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

お申し込みはこちらからお願いします

バナー





コレクター蘭! (動画)

いろはにほへと♪

comment iconコメント ( 2 )

あの~

なっなまえが・・・ 逆ぽい ですけど~ まあ毎日見てますからわかりますけど・・・

名前: スズ [Edit] 2011-03-02 11:32

☆スズさん

あ!ご指摘ありがとうございます(^-^;

名前: チチ [Edit] 2011-03-02 12:48

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)