ホンマむかつくうちの次男。
今まで散々人のもの使ってきた。
知らない人は見ておいて!これこれ!これよ

ま、でも最近、あたしより背が伸びて大きくなってきて、服はサイズ合わないから着ないようになったし、
足もでかくなったから合わへんし・・・щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
これで、何も取られる心配がなくなった・・・と安心してると!!! 

朝出かけようと化粧してると、「( ‥) ン?マユズミがない?」
あれ?どこやったんやろ?と色々探したけどない。
じゃ、アイラインでいいか?!って探したけどそれもない

一応、「な~、ママのまゆげ書くやつ知らん?」と息子達に聞く
いっつも、ここに置いてるねんけど、知らん?

2人とも「なんで、知ってるねん、しらんわ!」と冷たい・・・・

「まゆげ」
「まゆげない」
「ママのまゆげがないねん」

と必死で探してるのを尻目にさっさと学校行かれる・・・(^^;;
どっか、置いたんかな~?と必死で探す
でも、ない  やっぱりないと、困る・・・
まゆげ・・・・(いや、まゆげ置き忘れたンとちがうで~(^▽^;)


こんだけ探してもないっておかしい。だって、1本だけじゃなく、何本か置いてあるもん!!

で、何故か次男の部屋に探しに行くあたし・・・・

発見
次男の鏡の前に3本ほど置いてある!

「あるやんけ~~~!」
何使うねん!もう~~~

帰ってきて、説教したけど、うちの次男には効き目なし!

やっと、私のもの使わんようになったと思ったら、今度は化粧品かい!!
ヽ(´o`; オイオイ

それから、幾度となく隠したけど、何度も見つかり
「まゆげない~~」
と探す日々である・・・・( ̄∇ ̄;)

次男曰く・・・・「単純やから隠してるところすぐ分かるわ!」
やって・・・・
「アホか!反省しろっちゅうねん!」

li0f

チチさん、まだ風邪治りません・・・今日で2週間
鼻かぜから咳へと移行。で、たんの絡む咳が1週間以上続いてます
歳いくと、回復力遅いんか

で、最近欲しい物があって、ネットで調べまくる毎日
2.3日前からPC見てると、めまいと吐き気が一気に襲う
「なに、これ~~!」と驚くほど吐き気が・・・

風邪の上に、目の使いすぎから、きたみたいです。
頭痛と肩こりも併発・・・・ヾ(・・;)ォィォィボロボロやん!

だから、今日は買ってきました!

薬品

これで、乗り切るぞーーー

もちろん、これも忘れず買いましたよ

まゆげ

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ








エディーに捧ぐ・・・ノエルと海ふれ行ったよ!

ドッグフード・・・犬は何故草をたべるのか?

comment iconコメント ( 9 )

チチさんの話は相変わらずおもしろいです(*^m^*)
まゆげない~って(*≧m≦*)
それで、次男くんはまゆげ書くために借りてたんですか?e-77

風邪が2週間も続いてるんですかe-330
無理しないでくださいね~(´・ω・`)
チチさんのブログ読むのは楽しみだけど…w
最近はこんなにいろんな薬が出てるんですね!
私は、風邪はひき始めに根気で治します(`・∇´・+)b
あ!アイブロウ、私のと同じ~♪

名前: ラビ姉 [Edit] 2007-11-01 01:14

薬・・

買いすぎやろ~^^;
どれが効いたかわからんはず・・・^^;
子供ってそんなもんやね。。。うちもいつもあれ?
毛抜きないぞ!とかありましたもん^^今は男の子も女の子も
関係ないですよね~^^
今の子はお洒落やから~^^;
風邪長引いてますよね・・・大丈夫?
早く元気になって下さいね~☆次遊びに行かなきゃならないのに~^^V]

名前: - [Edit] 2007-11-01 01:15

薬、買い込み過ぎやで~(-_-;)

色気づいた次男くんに打つ手なしやなぁ~!
マイまゆずみを与えて、チチさんの眉毛探しに終止符を打ちましょう( ´艸`)ムププ
長男くんと次男くん、足して2で割ったらちょうどいい感じやなぁ~(( ´∀`))ゲラゲラ

名前: ぷぷえ [Edit] 2007-11-01 08:54

吐き気・・・・
どうする~赤ちゃんできてたらv-207
いや~チチさんのエッチ「笑」

眉毛確保に眉墨決定か???
次回に続く・・・

名前: モモ [Edit] 2007-11-01 09:24

まゆげなくなったらそらえらいことや~~って
おかしすぎるで~ チチさん!
もう朝から大笑いしてしまった(>o<)
新しいまゆげ、ネットで買ったんや(^^;)
チチ家行ったらまゆげいっぱい転がってそう・・・(^^;)

ずっと風邪治らないんやね。辛いねぇ。
咳とかたんとか、夜はちゃんと寝れてる?
喘息みたいになったら夜中寝れなくなるからねぇ。
早く治りますように!

でも薬いっぱい買ったねぇ(^^;)
うちもまおの包帯いっぱい頼んでる・・・
人の事言われへん(^^;)
ネットみてたらついつい・・・ね(^^;)
またブログでアップするかも(^^;)
薬飲みすぎないでね
お大事にね

名前: まゆザル [Edit] 2007-11-01 10:11

風邪早く治してね

買ってきた眉墨は次男さん用ですか?
古いのをゆずって、これはチチさんが使うのかな?
眉毛って顔の中で一番大事なパーツですよね。
眉毛がないと別人になっちゃったりしてねー^^
こんだけ薬を買ってくるくらいならお医者さんに行ったほうが良いんじゃないの~~
無理して長引かせないように・・・お大事にネ

名前: 緋佳 [Edit] 2007-11-01 11:34

お年頃☆

男の子って勝手にひとの物使ってそこらにほおりっぱなし・・・。
全く!っていつも思いますよ。
うちはおねえちゃんのTシャツとか勝手に来て怒られてます(笑)

私も単純やから隠してるお菓子とか勝手に食べられてます・・・。

名前: kakko [Edit] 2007-11-01 18:21

薬・・・の題名のコメント私です。
名前入れ忘れてる!^^;
ボケてきたな。。。。i-230

名前: クズル母 [Edit] 2007-11-01 22:48

★ラビ姉ちゃん
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ、面白いって、ホント日常生活なんですよね~・・・
>次男くんはまゆげ書くために借りてたんですか?
そうです!その通り!
なんか年々長引くわ~、でも今回は目や吐き気まで来てビックリよ。久々に目薬買ったわ~
そうそう、引き始めが肝心やね。肝に銘じとくね
アイブローそこに在ったから買ったけど、ラビ姉ちゃんと一緒ってことは若いってことにしておこう!(*^^*ゞ


★クズル母さん
じゃないかな~?って思ってたよ。
だって、あたしに突っ込める人、次回遊び・・・って事は数知れてるもん^^
>子供ってそんなもんやね。。。
(≧◇≦)エーーー!そっか~?!でもうちの子まだ中1やで~~!!色気づきすぎや(-_-;)
そうそう次回はどこ行くか、ちゃんと予定立てといてや~(^_-)vブイブイッ


★ぷぷえさん
薬は咳止めだけやで、今回は目と吐き気きたから、目薬とビタミン剤。後は常備薬のつもりで買ってん。

まゆげ探し・・・次男の事やから絶対与えてもなくしそうやわ(-_-;)
ほんま、色気好きすぎやで~、長男からは考えられへん!極端すぎやな~( ̄∇ ̄;)


★モモママ
>どうする~赤ちゃんできてたら
それは絶対、絶対ありえへん~~~神に誓うわ(^∇^)
この眉墨も次男に撮られへんようにせな・・・
終止符打てるか・・・次回につづく・・・( ̄m ̄〃)


★まゆざるちゃん
朝から大笑いして元気いっぱいになったやろ^^
だって、ホンマに「まゆげない~」って探しててんもん
義母が脱衣場で次男の服のポケットから眉墨見つけて
びっくりしてたわ(^-^;
多分、あちこちまゆげが・・・

よく、わかったね~夜中咳き込む。「喘息か?!」って思ったもん。ホンマしんどかったわ
今は少し減ってきたよ
今は目にきてる。ネットするのも1時間程度にしないと
めまいと吐き気が・・・ま、ちょっとの間辛抱やね
心配してくれてありがと


★これは渡しように買ったよ
けど・・・緋佳さんの言うように、これ与えてるほうがいいかな?どうせ前のは失くしたやろうしね(^-^;
前髪で隠れるからあまり分からないのかもしれないけれど、なんか嫌やよね、本人としては。
書いてないと落ち着かないよね~(*^^*ゞ

なかなか腰重くて医者に行くのが嫌な人です(^-^;
でも、やっぱり行っとくべきかな?
ちょっと、長引きすぎやわ
私ってなんか病気か?!って思ったもん。
今はかなり目にくるので、PCもなるべく触ってません
心配してくれてありがと~


★kakkoさん
ええ~やっぱり他の家でもあるねんね
でも、まさか化粧品やられるとは思ってなかったよ
男の子やし・・・(^-^;
オネエちゃんの気持ちが分かる・・・

あ~!お菓子!一緒や!私も夜、こっそりたべようと隠していても、何故か食べられてるわ・・・
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。
お互い単純同士、策を練らねば・・・ね^^

名前: チチ [Edit] 2007-11-01 23:51

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)