行って来たよ~
ハッピーラブズのオフ会!

こっちの写真ブログにも載せてます、よければ覗いてみてね

バナー


では、早速!


ニューボール

買ったばかりのボールをどぶ川に落としてしまったので
また、買わされました(-_-;)

が・・・
何やら発見!

何やら発見!


ボール発見


happy♪


大口


ゞ( ̄∇ ̄;)ォィォィ
サラの買ったやろ~



いい高さ



そこへ、悟天が奪いにやってきた!




取り合い


なんで、奪いに来たかと言うと・・・

実は、悟天ちんの大好きなピーピーボール、しかも新し目の
それを2つほど持参してたんやけど・・・

このボールを気に入った子が2名!
ラブちゃんと茶々丸君


ボール狙われる


追われる


お察しのとおり・・・

奪われ


穴あきボール


見つけたものの、穴あきボールは性に合わないらしく・・・(^。^;)



水を飲もうとすれば、それは空で・・・
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


のどかわいた



水ない


本当に、どんくさい悟天ちんです


でも、神は悟天ちんに味方した!(おおげさなぁ~(^▽^;)
もうひとつのサッカーボール発見!


実は悟天はサッカー大好き♪
しかも、鼻を上手に使って転がし、うまいねんからぁ

ほらd(^-^)ネ!


鼻ぺチャ


(≧∇≦)ブハハハ!
鼻つぶれてる~~~


サッカー


でも~~~
サッカーボールもラブちゃんの壷にはまったらしく

仲良くひとつのボール追いかけ・・・(^▽^;)


仲良く追いかけあって


取り合い2


走る



紫音はと言うと、このボール少し空気が抜けてて、完全にお気に入りになってしまったようで・・・

全く離さない・・・



離さない


死守



何が何でも



ぐぁ



口でかなるでぇヾ(@>▽<@)ノ



ちょっと、ボール取り上げ投げると・・・

必死の形相で追いかける・・・(*≧m≦*)ププッ



待てーー



捕まえた



とにかく片時も離さなかった紫音です
(≧ω≦)b



そうそう、悟天ちん
高校生のお兄ちゃんにサッカーボールで遊んでもらってて
お兄ちゃん、ボールと間違え悟天ちんのあごを蹴ってしまった!

お兄ちゃん、「なんかオカシイ!感触が違った!」って言って慌ててて・・・
どうやら、ベロ切れちゃった

実は、その瞬間をあたしのカメラは捕らえてた!
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・


怪我の瞬間



怪我


ベロって意外と血が多く出るし、お兄ちゃんびっくりさせてしまった


以前にもベロを怪我した経験があったから、そのうち止まると思ってた

でも、お兄ちゃんには本当に悪い事してしまったなぁ。凹ませてごめんなぁ
いっぱい遊んでくれて、あたしは本当に助かったしうれしかったから。


毎回、何故か流血事件の起こしてる、我が家は全然大丈夫やで~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




我がLab遊くらぶメンバーからは

久々の登場!樹里。
会うのはあの、雪遊び以来!
相変わらず、ジャンプ力衰えてなくて
立ってるのに、顔面ジャンプされました('〇';)

この顔、かわいいで~

樹里

走る

クズル


IMG_9263

ボール遊び


ももか
かわいいなぁ♪

笑顔

ちょっとお休み


みんな楽しそう♪


ちょび・・・も楽しかったか?!(^_^;)

ちょび

ちょび


そうそう、1年前初めてオフ会した時に琵琶湖で会った
NANAちゃんも来てくれました
実は悟天の親戚さんです


IMG_9290

NANA


このボールたいそうお気に入りで、帰り際
誰のボールやろ?欲しいわァ~
って思ってたら、わざわざNanamamaさんが紫音のためにもって来てくれたと!
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
ありがとう~♪本当うれしいわ~
ありがたく使わせてもらうね


実はこの日集まったのは29頭!!
(〃・∇・)oすごいよぉ♪

各地から集まってくれました
初めてなのに、大きなオフ会が出来てよかった
幹事をしてくれたsumicatさん
本当にお疲れ様でした
そして遠い所集まってくれたHappyLabsのメンバーさん達、ご苦労様です

私自身、ハピラブの保護犬たちとも会うのが初めてで
とってもいい経験になりました

みんなすごくいい子達なんですよ
優しくてかわいい、喧嘩もせずみんな仲良く遊べる子達ばかりでした

私のハートをつかんだのはぽんた君とメリーさんでした♪

どうか、少しでも興味をもたれた人がいましたら
ハピラブ覗いてみてください
他にもたくさんのワンコがいてます



バナー




みんな素敵な飼い主とめぐり合えますように・・・




みんなから離れた所で、
あたしの傍で、一休み♪

幸せな後姿






あんなに咥えっぱなしで、あご外れへんのかなぁ(^_^;)
バナー
ランキング参加しています、よかったら押してください


買ってしまった&弁当がまずい?!

雨の日はアニマル達が大集合

comment iconコメント ( 9 )

悟天ちゃん大丈夫?

とっても楽しそう(*^_^*)
のびのび走っている感じがたまりませんね。
たくさんのラブちゃんに会えてきっと
2人も幸せいっぱいだったでしょうね。
我が家もこの頃 ラブまみれのオフ会が続いています・・・
他の家族がどんな風にわんちゃんに接しているのかを
拝見すると 自分を振り返るチャンスにもなって
いつも 新鮮な喜びで満ちて帰ってこれる気がします。
そうそう、悟天ちゃんの舌の具合はいかがですか?
早く治ると良いですねぇ、

名前: まこたくママ [Edit] 2008-04-21 20:12

気に入ってくれてよかった~(^^)v

カメラマンv-212お疲れ様でした。
素敵な写真いっぱいありがとうv-10v-10v-10
写真撮るの上手だね。プロみたいv-11(私の写真ほとんどピンボケで人に見せられない)
今度コツでも教えてねv-221


紫音ちゃんにボール気にいってもらえて、持っていってよかったv-10
ダンナv-228とNANAのお下がりなので迷惑かもv-236と思ってたのv-237使ってやってねv-207
悟天ちゃんに何も持っていかなくてごめんって伝えておいてね。
次回は悟天ちゃんに何か持っていきます。

私のアドレスなんかはまたメールします。
本当にお疲れ様でした。

なんちゃってセレブNANAMAMAでしたv-238v-238

名前: NANAMAMA [Edit] 2008-04-21 23:02

お世話になりました!

たくさんの写真ありがとうございました。
あの写真集で誰が誰だかようやくわかりました。
挨拶もできずにすみませんでした。
Lab遊くらぶのみなさんだったんですね。みなさん参加していただきご一緒できて楽しかったです。ありがとうございました。
悟天ちゃんの鼻ドリブル生で見ました。速くてびっくり!!!
紫音ちゃんはいつ見てもボールを咥えてました。あごが疲れそうだよ。
NANAちゃんに我が家のエルがガウガウしたり、本当にハラハラドキドキのドッグランデビューでした。NANAMAMAさん、すみませんでした。
メリーさん、可愛いのが伝わりましたでしょうか?
私のハートをつかんだのはももかさんでした。
もしあの家族写真データをいただけるのでしたらぜひメールください。
家族の集合写真なんてかなり貴重です。よろしくお願い致します。
楽しいオフ会をありがとうございました。

名前: ミック [Edit] 2008-04-22 08:45

ありがとうございました~

チチさん、この日はLab遊くらぶのメンバーさんを誘ってくださっての参加
本当にありがとうございました~♪
そして、沢山のお写真、ありがとうございます~~~♪
どの子もとっても良く撮れてる!!! 流石!!!
(里親ブログ用に拝借させて頂きますね♪)

悟天君、どうもラブのおもちゃを気に入るツボが同じ様で
折角楽しんでいたのに邪魔ばっかりしてゴメンね、汗汗
お口、お大事にネ!
紫音ちゃんはそぉ~っとボールを蹴ってくれるのを待つ姿が
やっぱりいじらしくて可愛かったゾ!

なんやかんやバタバタとラブ&ルキは人任せに遊んでいただいて
初幹事であわあわしてまして、ご協力いただいて本当にありがとうございました。
Lab遊くらぶのメンバーの皆さんにも宜しくお伝え下さいm(__)m

名前: sumicat [Edit] 2008-04-22 09:09

☆まこたくママさん
ママさんもオフ会続きですか
ラブまみれ、わんこより飼い主が喜んでる気がする(^^ゞ
さすがに、今回の29頭ってなかなか会えるもんじゃないよね~
そうですね、他の家族のわんへの接し方、考え方色々あって、いろんなワンコが居て、本当に飽きないし充実した気持ちになりますね
悟天?全然大丈夫ですよ~。ベロは直りが早いんです


☆NANAMAMAさん
1年ぶりに会えて、変わってない旦那さんの姿見て何故かちょっと安心したわ
( ̄▽ ̄*)
大阪来られるなら、いつでも大歓迎!
(・。・)あら?セレブなのはNANAちゃんやで~(≧∇≦)
NANAMAMAさんもデジイチやった?
写真は色々設定をいじくり倒すこと!そしていっぱい撮るのみ!
プロ見たい、は言いすぎ~~(^▽^;)

それより、ボールをわざわざ紫音のために持ってきてくれたこと
本当にうれしかったよ
ヽ(*・ω・*)ッ ありがとう!!
NANAMAMAのアドレスはちゃんとアドレス帳に入ってるよ~(○゜ε^○)v


☆ミックさん
私も、なかなか誰が誰だかわからなくって、帰ってきて写真と照らし合わせたり、調べたり・・・(^▽^;)
で、誰だかもわからず家族で素敵に笑ってたので、撮っちゃいました^^

うんうん、メリーさんかわいいの伝わった!
友達も「メリーちゃん」愛想よくて、本当にかわいい♪って言ってたよ
実はメリーちゃんも、ネームプレート見て知ったの(^_^;)
もう、駄目な私でごめんなさいね
ドッグラン初だったんで端っこで控えめにしてたんですね
本当に挨拶できなくて・・・こちらこそすみません

あの写真はお渡しできたらいいなぁ、って思ってたんです
欲しい写真があれば、みんなに上げたいって思っています
メールしますね

名前: チチ [Edit] 2008-04-22 09:21

☆simicatさん

幹事ってなかなか落ち着かなくて大変だったでしょう。気持ちすっごくわかるよ~
でも、みんな楽しかった様子で、開催してよかったね
関西オフ、またまたやろう!
その時は手伝うよ。協力するから。

ラブちゃんのツボとまったく一緒な悟天。
ホンマ面白いわァ~
今回来れなかったけど、ラブちゃんよりすごい「爆裂女」がいます
犬界の和田アキ子、総長って言われてる、ボール命の女。
一度あわせてみたいねんなぁ~
どうなるやろ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

悟天は欲しくて吼える、紫音は蹴ってくれるまで静かに待つ・・・
このコンビ面白い(^-^;

募集用ブログに使えるかな?って思って撮った写真だからいいのあったら使ってね

名前: チチ [Edit] 2008-04-22 10:35

先日のオフ会 お世話になりました

ブログに初めてお邪魔します。海斗、山斗の母でございます。
これまた、初めてのオフ会に参加させてもらい主人共々大変楽しかったです
あっと、おバカ息子も大いに楽しませていただきました

それより、事故だったとはいえ悟天クンに怪我をさせてしまって、本当に申し訳ございませんでした
怪我の方は、大丈夫でしたでしょうか?
本人も反省していると・・・思いますので・・・(少し怪しいのですが)
これに懲りず、またお誘いくださいませ。

また、どこかの ランでお会いしましたら、海斗、山斗と遊んでやってください
先日のオフ会ありがとうございました

名前: 山海ママ [Edit] 2008-04-22 11:08

☆山海ママさん

カイトく、ヤマトって海斗、山斗だったんだ~
うちの同じく漢字の名前ですね~( ̄∇ ̄*)
息子さんに、「あのヒズメの悟天と紫音?!」
と言ってもらって、嬉しかったです。
見てくれてるんですねぇ
息子と同じ年なんでちょっと恥ずかしいけど(^▽^;)

怪我なんて全然大丈夫やで~
あたしも顔蹴ったりしょっちゅうしてるし、ワンって結構頑丈やしね
それより、お兄ちゃん凹ませてかわいそうな事したなァ、って思ってた
お兄ちゃんがずっと遊んでくれたおかげで、おかげでカメラマンに徹することが出来たし、ありがたかったです
「ありがとう♪」って言っておいてくださいね
それより、コレに懲りず、またお兄ちゃんに遊んで欲しいって言っててね

ママさん写真はうまく撮れてましたか?
頑張ってお互いいい写真撮ろうねv(*'-^*)b

あ、あたしが撮った海斗君の写真いりますか?
いるならメールでおくるけど・・・

名前: チチ [Edit] 2008-04-23 01:05

いいんですか~!!
宜しくお願いします・・・(ちょっと恥ずかしいショットですが・・・)
何故か、フードの入っていない器に執着しまして・・・
ボールとかに行ってって感じです。

後、うちのおバカ息子に気を使って頂いてすみません
感謝、ですぅぅ  
それと、まだまだ 初心者マークのデジイチな私・・・チチさんの様なベストショットが無く普通の写真がいっぱいでした 汗
もっと、修行を重ねてがんばります

名前: 山海ママ [Edit] 2008-04-23 22:07

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)