実は、あたくし
かなり、いや、
非常に大きな誤解をしておりました。



いろはさんの事を散々おデブだの、デブ子だのと言い

超オデブちゃんだと思っておりましたが・・・・

あ、みなさんもそうですよね?




誰?
誰?





誰??
誰??








そんな事言うのは
そんな事言うのは







誰でしゅか~?!
誰でしゅか~?!






実は!!
おデブではなく「小デブ」だったのです!!






ビューティーコロシアム
ビューティーコロシアム




THE 変身!!
THE 変身!!







before
before





after
after







もっと綺麗にカットして、プー足にもしたかったんだけど、
いろはカットすっごく嫌がるのよ。
もともと抱っこされるのも苦手みたいなんだけど
手足はもっと嫌みたい。

爪切りだってさせてくれへん~~。
暴れまくる・・・

ここまで仕上げるにも、嫌がって何度も逃げようとするし
無理やりやると、唸るし~~
「こら!ダメ!」と怒ると、仕方なしにやらせてくれるけど

いろはも何度もダメダメと怒られ
その度に我慢してるんやけど

我慢が限界まで達すると「もう、いや!!」ってな感じで
唸ってガウー!って言って逃げる・・・


これまた逃げ足が速いのよ~(^▽^;)



なので中途半端なカットになったいろはちゃん。





どや!
どや!





実は細いねん♪
わたし実は細いねん





いや、細くはないが・・・・





だけど、一回り小さくなって
これでオデブとは言われない・・・?かな?!



改め・・・小デブいろはです
改め・・・小デブいろはです






※注意

風邪の為、超低ボイスのあたしです
そして
あごの下にある物は、
切り残した毛ではありませんのであしからず・・・









いろはちゃん、チチさんの大きな誤解、許してね♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

バナー




毎日が特別な日♪

リアだからと言って欲しい

comment iconコメント ( 4 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2011-03-17 09:59

うふっ(^_-)

ぽっちゃりイロハi-278

後ろのイスで姉さん寝てる~(笑)

名前: ニクさん [Edit] 2011-03-17 17:41

チチさま

人間だって大事なところに毛が生えてるように
ワンコだって大事なところには肉がついてるです!
まぁ、いろはさんの場合ちょこっと過剰防衛っぽいかな?(笑)

我が家のめぐも極近いとこなら飛び移れそうなくらい
わき腹に肉というか皮というかムササビのような皮膜・・・あります。
なんなら、今度お見せしても良いですよ!(爆笑)

いろはさん、お顔の配色とボディの配色が違うんですね。
仮ママみたいにお風邪ひきませんように!

名前: みみっぺ [Edit] 2011-03-17 19:23

ぶはっw

ホントに一回り小ぶりになりましたねwwww
私もデブちゃんだなぁと思ってみてました。。。
ごめんね いろちゃん(^_^;)

それにしてもアゴ・・・ぶぶぶっ笑

名前: Emi [Edit] 2011-03-17 23:42

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)