久々に2日もブログサボってしまいました。

更新する事は多々あるのに・・・


ザザーっと一気に紹介です。


木曜日、ブルーなビッグママさんが
伊丹空港へ旦那様とお母様をお迎えに行くので、
その間、我が家に遊びに来てくれました。





熱烈歓迎の紫音
熱烈歓迎の紫音






大きな犬も怖がらず
大きな犬も怖がらず







散策しまくるチョコちゃん♪
散策しまくるチョコちゃん♪




普段は大人しいチョコちゃん、以外と肝っ玉がデカイ^^





大阪出身のミルちゃんは
一方、大阪出身のミルちゃんは





普段は元気で強気な吠え担当のミルちゃん、それが・・・




ビビリまくり~
ビビリまくり~






春馬の性格によく似てる^^





とっても可愛い
とっても可愛い





訪問者達でした
訪問者達でした






そして金曜日、この日、ボランティアのボランティア?
をしてきました。

久々の酷い肩こりと疲れきった体でダウン・・

あまりの眠たさにブログ更新も出来ずに0時前に眠りに着いた。
0時前に寝るなんて何年ぶりやろう。


このボランティアのお話は、正式にお話出来るようになれば
話していきますね。





で、昨日の土曜日は大事な大事なコマのトライアル。





今日はコマのトライアル開始の日
今日はコマのトライアル開始の日






私の心配をよそに、コマの落ち着きにビックリ。




リラックス~
リラックス~






最初は首輪つけるのさえ、パニくったりビビリまくりで
散歩もした事がない様子だったコマ。
それが、いつのまにか色々な事を学習し
違う環境でも、こんなに落ち着けるようになっていた





wan 8999





いっぱい成長したんやね。



先住ワンちゃんの「なずなちゃん」ともどうなるか?
と思ったけれど、遊びに誘うとするコマ。



なずな姉ちゃん
なずな姉ちゃん





よろしくね♪
よろしくね♪





何も言わずともコマのトイレ用のゲージや
ハウスも用意してくれていた希望者様。

それでも、早速おトイレ失敗してしまったコマだけど
場所を覚えるまでは仕方ないと、
明るいお母様、そして寛大なお父様が大きな目で見てくれ
トイレトレーニング、頑張ってくれそうです。



トイレの回数が少し落ち着いてきたコマだけど
ウンチもゆるめだし、まだまだ希望者さまの手を焼かせる事も
あるはずです。

それでも、受け止めようとしてくれている。

本当にありがとうございます。



お兄ちゃん、お姉ちゃん
お兄ちゃん、お姉ちゃん



コマの事宜しくね。





wan 9009






コマ、トライアルスタートしました!




行くまでの多少あった不安が、帰りには安堵に変わっていた私の心。


絶対大丈夫!!

そう信じる。





ここからは君の頑張り。

うちらは見守り隊。





余計な応援隊員
余計な応援隊員


春馬
春馬も応援してるで~






いつもいつも同じ言葉やけど

コマ、トライアルガンバるんやでーーーー!!






コマ!ガンバレーーー
コマ!ガンバレーーー






トライアルの帰り、我が家に遊びに来たぼんじぃ。

ぼんじぃちゃんちのチロルも加わり・・・



何匹いるかな?
何匹いるかな?





いろはもいますよ♪
いろはもいますよ♪






ん、でも1匹多くない??

黒くて小さな物体?!。


さて誰かな?



次回に続く・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

バナー





これでレオ君のすべてがわかる!!(動画三昧)

毎日が特別な日♪

comment iconコメント ( 2 )

わ~っと来てわ~~っと帰ってすみません。
あの後ナッシュやケンプに会っても、ミルッチ先生は全然吠えずに友好的でした。少し世間を知ったようです。ありがとうございました。
夫には、それから「ヘタレちゃん」と呼ばれております。

名前: ブルーなビッグママ [Edit] 2011-03-21 06:40

信じてるッ!!

その節はお世話になりました。
いやぁ~土曜日はホンマにありがとうごじゃいました!!!

コマ吉、私も大丈夫ッて信じてます☆
今頃、更に本領発揮しているやろな・・・
でも、あのお父さん・お母さん・お姉ちゃん・お兄ちゃんやったら大丈夫だぁー!!!!?

名前: ぼんじぃ [Edit] 2011-03-21 10:05

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)