「やっぱり望遠レンズがいる!」「欲しい!」


ハピラブオフにLab遊くらぶのオフ

うーん、どう考えてもレンズがいる…

と言うことで~~  買おう!!

20日に間に合うように買おう!と

ネットで安い所見つけてカード払いの出来る、しかもボーナス一括払い!

で、どうせなら、動画撮るためにコンデジもいるって事で…

(^▽^;)ははは・・・買っちゃった!


おNewのカメラとレンズ

ココが安い

レンズは後2個!



しかも、旦那に内緒で・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

だって、出たんやもん~!

31fdの後継機なるか?!って言われてるカメラが発売された

31fdをこよなく愛していたあたしにとってかなり悩んだ決断だったけど。

レビューもよさそうで、これは31fdか100fdかなら、やっぱ新しいの買おう!

と買っちゃいました。

まだお金は払ってません(^▽^;) だって、今金欠やもん

夏までに貯めねば!


そしてこちらもオフ会に間に合うように購入

なんでも2個いる…

以前どぶ川に落としたので、紫音のボールがない!ってことで・・・

でも、前回やたらとこのボールを悟天が気に入って取り合いになってたので
仕方なく、2個購入。
(;≡_≡)ううう…

コレも結構お高い(((((#$▽$)ノオカネ~~~(([\10.000]パタパタ

一個、国内で買ったら¥2400
って事で輸入購入で¥1880。でもたかがワンコのボールでこの値段とは…

ε-(´д`) ハァー・・

で、結果・・・

オフ会までに見事に穴あけてくれた紫音だった・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ

早すぎ!



ライン




子供が、あたしの弁当おいしくない!って言うねん!

なんでやねん!

最近は結構凝った弁当にしてるのに・・・

マンネリにならずに、サラダは毎日変えるとか、ちくわにきゅうり入れて中くりぬいて明太子乗せたり、ポテトサラダにしたり、きゅうりとカニカマ和えたり・・・
揚げ物も、鳥の手羽先、エビフライ、コロッケ、魚も鮭とか、ぶりの照り焼きとか、野菜炒めとかも・・・

ま、他の人からしたら普通なんやろうけど・・・(^-^;

そしてらどうよ!

兄弟そろって、口揃えて

「そんな、頑張らんでいいねん!」やって・・・

どういう意味やねん!(^_^;)

「普通でいいねん。フライトか弁当はいっててもおいしくないしイランねん!」
「野菜炒めかって、肉が油固まって美味しないねん!」

エビフライ弁当に入っててもおいしくないし、から揚げとかもいらんらしい。

「普通に卵とかミートボールとウインナーとかでいいねん」

「それだけでもいいわ。あ、今日の明太子のはおいしかったからそれだけでもいい」やって・・・

そんなん幼稚園とか小学生の弁当やン!って言っても

「オカンは知らんねん!弁当ってそういうのがうまいねん!」
「晩御飯みたいな弁当はいらんねん。軽いのでいいねん」

そして・・・

「あ~、購買のパン美味いわぁ」やって・・・・

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

うちの次男、最近昼は購買のパンか買って持って行くパンか・・・

・・・ってパンばっかりやん!


母さんは、今年、母業がんばろうって思ってるのに、全然アカンやん・・・

ま・・・その方が楽って言っちゃぁ楽なんですけど・・・・

なんかねぇ・・・・(;^_^A

男の子って、やり易いんでしょうかね~




ブログ村から人気ランキングに変えました

バナー

↑応援してください<(_ _)>

見つかりました!

Happylabsのオフ会in関西

comment iconコメント ( 7 )

んまっ!!!

なんて幸せもん~♪
ボールに2000円も出してもらえるなんてぇぇぇぇぇぇv-406
チチさんの前の前の記事で アニマルっこめっちゃ登場してたやん???
それ見て「あたし…ロビンにほっとんどおもちゃ買ってやってへんかった…」って気づいて こないだ買ってやってん…10個980円のボール(安っ!)
それをロビンってばめっちゃうれしそうに遊ぶねん…
それ見てたらなんか忍びなくなってしまってさ…
またな、また買うたろ!って思ったけど、でもっでもっ、ボールに2000円出されへんっ~v-406
オフ会に参加した暁には悟天&紫音に貸してもらお~v-344ウフッ

ところ~で~、弁当、毎日大変やね~。
うちらは息子(今小5)が中学に上がる時から 給食スタートやのっv-344ルンッ♪
なので弁当地獄はまだず~~~~~っと先やけど、思い出したことが1つ!
幼稚園の時、週3お弁当やってんけど、幼稚園児やし色々かわいくとか思うやん???
なのに息子は、「あんな、肉焼いてごはんの上においてくれたらええから!」ときたもんだっv-359
なんか、中学のお兄ちゃんのいる子がおって、その子のお弁当がもろ「中学男子弁当!」なもんで それがすごい美味しそうやったらしい…
ったく、母の心子知らずとは このことねっ!
チチさんファイッv-91

名前: ドン母 [Edit] 2008-04-23 19:53

オフ会では楽しかったわぁ~♪
ありがとね!
でも、その後も転倒時の衝撃が筋肉痛となって2~3日、まともに歩けなかったv-427

お弁当に関しては、親心を汲み取ってくれないよね(-_-;)
うちの子も色々、うるさいよ!
とにかく品数重視。フライものも極力NGだし・・・
でも・・・学食ないから文句言っても、親の弁当しか食べるモノないからね!

ちなみに、今日のお弁当の中身は・・・

キムチハンバーグ・チキンのパン粉焼き(チーズ風味)・アスパラベーコン・厚焼き玉子・ほうれん草の胡麻和え・ひじきと切り干し大根の煮物・プチトマト・みぶなとおかかとじゃこのまぜご飯でした。

冷凍食品一切使わず、前夜から仕込んで早起きして作ってんから
文句言ったら、殴ってやる~~~v-412

ガンバレ~!理想の母。。。

名前: ぷぷえ [Edit] 2008-04-24 09:50

先日はお電話でどうもでした~~~☆
ひじょぉぉぉに残念ながら・・・来月のオフはやっぱりチヌ夫がお仕事らしく・・・v-406
夢のマイホームをゲットするまでは、仕事が一番!来るもの拒まず!で
頑張っておるあずき家なんです~~~v-220
まめ・ごまには不便をかけてすまぬのですが、全ては『まめ・ごまが幸せに暮らせる』家のため!!
欲しがりませんっ!!勝つまでは~~~!!(・・・戦時中かよっ・・・笑)
また次回、懲りずに誘ってやって下さいませませ~~~♪♪

Lab遊くらぶの写真、しばしお待ちを~~~☆
何かにつけて、メガ☆マイペースなあずきでごじゃりますが、今後ともよろしゅうに~~~♪v-438

お弁当・・・チヌ夫も同じような事を言いますぞ☆
『冷凍もんばっかりでええねんっ!』だそうで・・・e-263

↓ハピラブさんのオフ会♪みんな楽しそうやわぁ~~~♪♪
保護ワン達も参加されてたんですねぇ~~~みんなの運命の赤い糸と
幸せな犬生を全うできることを願ってやみませんね。。。v-353

↓ヘンリエッタ・・・v-411
キャラ良すぎっ!!(笑)
2度とお目にかかれぬのが残念~~~☆

名前: あずき [Edit] 2008-04-24 15:07

ママは偉い!

我が家も久々の弁当作りが この春からまた始まりました。
毎朝 そんなに時間をかけずに ちょこっと・・って感じの手抜き弁当です。
前の日の夕飯の残りのおかずと 冷凍のシュウマイやナゲットをチン!
残りは甘い玉子焼きと枝豆って感じかな?
冷めても美味しい、の原点は味が濃い!そして味に変化がある!
だと思うので塩味や砂糖醤油などのおかずを少し入れるようにしています。
お兄ちゃん達も本心では ママさんにとっても感謝しているって思いますよ、
照れくさくって言えないだけですよぉー。
家族の体は ママさんの努力で維持されている・・・
これからも お互いに毎朝頑張りましょうね。

名前: まこたくママ [Edit] 2008-04-26 20:09

☆ドン母さん

あたしだって普段ピーピーボールしか買ってないで~(^▽^;)
紫音はあのゴミみたいなボールじゃあまりにもかわいそうで
しかも1年近く使ってるし・・・
で、探しまくって、このボール。
でも、2頭居ると2ついるってことになってしまう( ´△`)
かなり、奮発したわぁ
いつでも貸してあげるで~
でも、うちの2頭から奪えるか~?(≧∇≦)ブハハハ!

女の子って見た目重視って所あるよね
男の子って、見た目はどうでもいいんかな?
やっぱり、弁当は自分が食べてみなアカンなぁ
実際、何時間もたって美味しいかどうかは不安(-_-;)
ミートボールだけでいいんやったら、それで嬉しいわぁ
(≧∇≦)


☆ぷぷえ

びゃははは (≧ω≦)b
そういえば、こけてたなぁ~
品数・・・女の子やからうるさそうやな

(≧◇≦)エーーー!
なんや、その豪華な弁当は!!
キムチハンバーグとかチキンのパン粉焼きって・・・
そんなん、晩御飯なみやん!
贅沢や~~~~!すごすぎる~~!
あたしには絶対に真似でけへん!!前の晩から仕込む・・・
さすがは母の鏡や!
恐れ入りました!!\( ̄□ ̄)/ハハァー!!m( ̄_ ̄)m



☆あずきちゃん

欲しがりません勝つまでは!・・・って何をや~
いつでもまた誘うからね
仕事あることはいいことやで~
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

オフ会、すごく楽しかったよ
今度はあずきちゃんもね

ヘンリエッタ・・・無残な姿やけどたまに登場するからね~( ̄∇ ̄*)ゞ



☆まこたくママさん

そうそう、あたしも前の晩の残り物にちょこちょこっと、増やしてるねんけど
でも、フライはNGらしいわ(^_^;)

そうやね、冷めても美味しいもの。
自分で食べてみたらよくわかるかもね
(゚-゚〃)(。。〃)ウンウン
味の濃い物、変化か~
塩味に、しょうゆね。
参考にします!ありがとう~~

お互い頑張ろうね~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

名前: チチ [Edit] 2008-04-27 12:34

ごぶさた~!

PC潰れたり、チビの入院でばたばたしててご無沙汰です!

うちは中学まで完全給食で助かってました。
現在のボンのお弁当のおかずは”卵焼きとウインナー”のみ!と厳命されてます・・・。
魚は弁当全体が臭くなる。
揚げ物は食べる時にはべちゃべちゃに。
汁気のあるものは一切だめ!
冷めたものは食べれない。
ランチジャーに炊き立てご飯とふりかけと味付けのり・・・。
ボンの高校はカフェテリアや購買が充実してて安くてボリュームがあって美味しいらしいんですがやっぱ弁当がいいって・・・。
ぷぷえさん!すばらしい~!
私も腕を奮いたいです(爆)

名前: Kakko [Edit] 2008-04-27 21:22

こんにちは~。
お!望遠レンズ購入ですね~!
ラブのオフ会には、望遠レンズは必須?っていうくらい
役に立ちますよね~。
私は家にいても、バンフに気づかれず?
(カメラを向けると、動作をやめてしまうので)
その瞬間を撮りたい時に、望遠使っていますよ~。
カメラって凝り始めると、どんどんいいレンズが
欲しくなっていきますよね。
私はついこの間まで40D欲しい病に罹っていて、
何度ネットから、ポッチしようかと思ったことか・・・。
50D(出るのかな?)のために、節約に励みたいと思います。

名前: バンフママ [Edit] 2008-04-28 16:49

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)