息子ようやく抜糸できました。

あの子にしたら何が苦痛って
「風呂入られへん!!」事が苦痛だったようです。
なんせ綺麗好きでお洒落小僧なので。

送り迎えからも開放された私。

病院へ送り、その間病院前の公園でみんな(5匹)でお散歩。
終わったら、病院へ戻る。



病院前で
病院前で




息子を待つ、の図
息子を待つ、の図




男の勲章?!が出来てまた一段と成長したかな?^^


その証拠に、今日朝起きると、悟天と紫音がいない!

え?!マジで!
なんで?!
と探してみるがやっぱり居ない。

2頭だけ居ないってことは・・・
もしかして散歩?

うちの息子、保護犬の散歩には行きません。
ハッキリしてるでしょ~(^-^;

行くのは悟天と紫音だけ。
春馬は・・・吠えまくるので連れて行かない・・・

抜糸するまで、殆ど動かなかったからなぁ。
直ったら連れて行ったるって言ってたもんなぁ。

運動もしてきてくれたようで、今日はすっごくラッキー♪
、( ̄▽ ̄)V いえーい!


ライン



昨日、蘭に会ってきた。
あ、やっぱり蘭のことはまた後日。
(誰か、残念~って思った?!)




それより大事な報告。
また報告遅くなってしまった。

しかも、預かりさんに(ぼんじぃ)に先に載せられてもうたし~~
(^▽^;)

まぁ、もう皆さんも、ブログ見てたので
「今更?!」って思うかも^^

でも、一応ご報告。



コマ家族決定です!!



コマの家族
コマの家族





顔隠すのもったいないほどのべっぴんさんなお姉ちゃんに
男前の旦那様、にっこにこなお母さん♪
笑顔の弟君。

いっぺんに家族が増えたよ~~。

コマよかったね。

なずなちゃんと、喧嘩しながらも仲良くなっていくんだよ。
底抜けに明るいお母さんがいてるから、私はすっごく安心です♪



しかも、いつでもブログでコマの事が見れるしね~。


コマ、ホンマにおめでとう~~~!!!




では最後に
私のコマのお気に入りの写真です





あんな、内緒やで・・・
あんな、内緒やで・・・







こそこそこそ・・・
こそこそこそ・・・







えへへ♪
えへへ♪





ね、何度見ても可愛いよね♪
いつ見ても顔が緩む~(*^^*ゞ




今度はなずなちゃんと素敵なツーショット見せてね。



ライン



そうそう、また忘れるところだった。
っていうか、ぼんじぃちゃんにおチチさんって言われた・・・

おチチさんって・・・
そんな風に言われるの初めてやわ(^-^;

京女みたい?!



早く載せろと言われたので、早速。

フリマするよ~~

JCDLさん主催のバザーに参加させてもらいます



日時:4月23日(土曜日)
12:00~17:00
場所:イオン箕面店前 かやの広場
大阪府箕面市西宿1-14-35  
<雨天中止>



みんな日にち明けておいてね。


line_haru_018.gif



明日、ボルゾイのレイちゃんのお見合いです。

お見合いというより・・・ほぼ・・・
いや、確実に・・・(f´▽`)


これだけは言えます。

「明日レイは幸せになるために旅立ちます」


また明日報告しますね。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

バナー





家族を照らす灯りであれ

人肌恋しいショコラ

comment iconコメント ( 4 )

息子さんの怪我完治おめでとうございますv-33
本当、男の子って怪我しますね~v-12
でも、治る怪我みたいでよかったv-252

ぼんじぃさんにしてもどれだけコマが可愛がられてるか感じれるブログ、私まで嬉しくさせて貰ってます。(コマだけじゃなくみんな可愛がられてるけど…v-10

これも何かの縁。
これからもよろしくお願いしますねv-238

今日、フィラリアの薬もらいに行ってきます~
後ろで、ガウガウうるさくじゃれてるので、文章がわからなくなる~v-15

名前: まんまれ~ぬ [Edit] 2011-04-02 09:10

息子さん、怪我治ったんですね。
良かった~。

コマちゃん、家族決定おめでとうございます^^
ほんとに、何度見てもかわいいです。
幸せになってね~

名前: sn [Edit] 2011-04-02 11:34

おめでとー♪

コマi-189

残念~蘭i-100って
きっとチチさんが思ってる以上に皆、思ってますョォi-227
そんな『蘭』にお見合い予定の文字がi-178

まだまだ楽しみイーッパイi-236

名前: ニクさん [Edit] 2011-04-03 01:03

★まんまれーぬさん

うちは男の子やけど、大きくなってからの怪我は初めてなんですよ。
だから本人むちゃくちゃ凹んでましたよ(^▽^;)

そう言ってくれて嬉しいです。
うちの預かりさんたちは、みんな愛情深い人たちです。
私だけがクールなんです(^▽^;)

はい、こちらこそ。
一期一会の縁。
大事にしましょうね。



★snさん

snさんもそう思います?
やっぱりこの2頭のシーン可愛いですよね?

はい、コマはすでに幸せモンです~~♪


★ニクさん

そう?やっぱり?蘭ファン多いからね^^

お、もう見つけちゃったか^^
またお楽しみにね。

名前: チチ [Edit] 2011-04-04 00:49

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)