誰に聞かれたっけ?

チチさんってなぜにチチ?さん、と。

ドラゴンボールの・・・と、
くだりを言えば大抵は気づいてくれるんだけど
わかって貰えなかったので

悟空の息子が悟天で・・・うちの黒ラブが悟天で・・
悟空の嫁がチチで・・・なので、悟天の母はチチだから・・と
フル説明したのは久々だったなぁ(^-^;

もしかして、父親みたいな男っぽい性格だからチチだと思いました??
と聞くと
そうだって(>▽<;;

ま、それも一理あるかもな。

今度からそう説明した方がわかり易いかもね♪


でも、乳牛みたいだからチチ??って思われずよかったわ。


ライン



黒柴の大地君、我が家の家族からも大人気。
1泊2日じゃ寂しすぎるとだんなも次男も。



アイドル大地
アイドル大地





そりゃこんなにも可愛いモンね♪


それに人が大好きな甘えん坊さん。



甘えん坊大地
甘えん坊大地





大人しくも出来るよ。



賢い大地
賢い大地




ちょっとお茶目な大地
ちょっとお茶目な大地






走るのも大好き。
疲れ知らず~~。



走るの大好き元気一杯の大地
走るの大好き元気一杯の大地





笑顔がまぶしい大地
笑顔がまぶしい大地





ん、なんだか誰かさんみたい。
レオや♪



次の日は、ショコラと一緒に病院へ。




顔半分大地
顔半分大地





ショコラも走るの大好きだよ
ショコラも走るの大好きだよ





午後からは預かりの
たまごちゃん、ぼんじぃちゃん、うめきちさん、
そしてお世話になっているRP8さん、搬送&お手伝い全般のYさん
みんなで値札付け。




ぬいぐるみた~くさん
ぬいぐるみた~くさん



あれ??




晩まで皆さん本当にありがとう、お疲れ様でした。
(それでも、まだ1/3制覇しただけ・・・)




この日、8頭だった我が家。
1泊2日の大地君はまさ^んにバトンタッチ。


7頭みんなでお散歩。




7頭でお散歩
7頭でお散歩





悟天&紫音&春馬、いろは、ショコラ、レオ、ジオ。



ジオ君
ジオ君




いろはさん
いろはさん






さすが犬はわかってる!
人を見抜く!!

抱っこしてくれる優しいぼんじぃにみんな群がり


こんな事に・・・


2段抱き?
2段抱き?




ジオ踏まれてる・・・
ジオ踏まれてる・・・


2頭とも可愛い♪
2頭とも可愛い♪




日中フル活動。
40女にはこたえるわ・・・



で、疲れて久々に11時に寝てしまったチチです(^▽^;)




そしてそして、今日は
リスタートのアイドル、大和撫子の蘭ちゃんのお見合い!!



私の??
私の??




そう!あなたの♪




そんでもって時間差でレオのお見合いへGO!



その様子は、また明日♪


っていうか、明日はJJのお見合いなんだけどね~
``r(^^;)


リアルタイムでお届けできない~~ごめんね~(^_^;)


なんか、今週嬉しい忙しさ!



明日からようやく学校が始まる。
遅刻常習犯の次男。
朝の身だしなみ時間が長すぎるねん!
今年は遅刻せずに行ってくれーー。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

バナー





生き生きしてる!!

ボク、大地!!

comment iconコメント ( 2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2011-04-11 23:59

ワタクシも、、

次男くんと同じく、学生時代から遅刻常習犯i-258

一般的に世間の目は厳しいけど
その分、待つのもけっこう気にならなかったりして
のんびりやらせてもらってますi-196

周りに恵まれてますわぁi-236

まぁ、しないのがベストなんだけど(本人が一番わかってたりする)
治すとなると、年期が入るほどキツいんですよね~これがi-230

名前: ニクさん [Edit] 2011-04-12 00:13

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)