フリマのお知らせ


日時:4月23日(土曜日)
12:00~17:00
場所:イオン箕面店前 かやの広場
大阪府箕面市西宿1-14-35  
<雨天中止>



今月に入り、ちょっとバタバタで・・・
何か忘れてる事がなければよいが・・・(^-^;

何かあるようなないような・・・

メール返事貰ってないよ~、とか何かあれば、
「チチさん忘れてるよ~」ってもう一回連絡してくださいねm(._.)m


今日も午後から値札付け。
まきまきが手伝いに来てくれた。
かばん屋出来るやん!!って言う位かばん類大量です。
もちろん、激安。
10円から始まり・・・300円が一番多いかな?


とにかく色んなジャンル多数のリスタートのフリマ。
1000円あれば色々な物が買えちゃいますよ。
またもや、掘り出しモン続々ですので、皆さん来て下さいね。


今回のフリマですが、
預かりさんやいつもお手伝いしてくれている方が参加できずに、
やや人手が足りません。

誰か、お手伝いしてやるぞ!と思いの方
売り子得意よ~~!の方。
朝から夕方までこき使われても平気よ~!と体力に自身のある方^^

特に朝10時頃から搬入・準備からお手伝い出来る方だと嬉しいです
そんな奇特な方が居ましたら、連絡ください。
よろしくお願いします。


ライン





さて日曜日の蘭のお見合い、希望者さんが帰った後

人が一杯で、蘭ちゃんちょっと疲れたかな?




蘭ちゃんお疲れですか?
蘭ちゃんお疲れですか?




ん?なに??
ん?なに??





相変わらずカメラに近い蘭ちゃん(^-^;
相変わらずカメラに近い蘭ちゃん(^-^;





蘭ちゃん、お疲れさん♪
蘭ちゃん、お疲れさん♪




来週までもうちょっと待っててね。



wan 9461






さ、蘭のお見合いが終わり、少し一息入れ
夕方からレオのお見合いへ。



今度はレオ君の番だよ
今度はレオ君の番だよ




準備万端でレオ君をお出迎えしてくれたA様。

階段危ないからとゲート取り付け、台所へも侵入防止柵、
ハウスもベッドも全部完備!!





新しいレオ君ハウス
新しいレオ君ハウス





人が大好きなレオ。
本当に誰でも好きなんだよ~~。




誰でも大好きなレオ君、お母さんに
誰でも大好きなレオ君、早速お母さんに







甘える、甘える
甘える、甘える








お姉ちゃんにボール投げしてもらい
お姉ちゃんにボール投げしてもらい






遊ぶ遊ぶ
遊ぶ遊ぶ








お姉ちゃんにも甘える甘える
お姉ちゃんにも甘える甘える








お姉ちゃん、初抱っこ!!
お姉ちゃん、初抱っこ!!




まだまだ少しぎこちなく不安気味だったけど
うまく抱けてるよ。








抱っこもしてもらったよ
抱っこもしてもらったよ




これから一杯一杯抱っこしてあげてね。





そして、また遊ぶ遊ぶ
そして、また遊ぶ遊ぶ







今度は、ガムを噛み噛み
今度は、ガムを噛み噛み





ポーズが可愛い♪
ポーズが可愛い♪





あ、もちろんお見合い成功で無事トライアに入りましたよ~。




初めてわんこを飼うA様家族。
幼くて可愛いけれど、まだまだパピーでやんちゃっこのレオ君

子犬を迎えるということはそれなりに大変さもあります。
一筋縄ではいかないときもあると思います。
色々教える事もたくさんあります。

この時期しつけは大事です。
だけども、そればかりにとらわれずにガチガチにならずに
肩の力を抜いて楽しみながら犬との生活に望んでほしい。


初のわんこライフ。
それを楽しんでもらいたい。



だけども、わからない事もたくさんあるだろうし
言うことを聞かずにイライラしたり
腹の立つ時もあるかもしれない。

私も初の犬育てのときはそうやったもん。

共に成長していけばいい。
レオも家族も一緒に。

焦らず一歩ずつ一歩ずつ、ゆっくりと歩きながら
一緒に幸せになって、家族になっていってほしいと思います。






一杯遊んでもらうんだよ~~!
レオ、一杯遊んでもらうんだよ~~!






2週間またもや見守り隊です。
きっと帰ってこないって、信じてるぞ~~!




A様宅は、実は小春(ブリーダーレスキューのトイプードル)、ユウスケ(白色中型雑種)
チョコ(チワワ)がいる地区です。

もしかしたら、散歩とかでみんなどっかで会ってたり
これから会えるかもね♪


さ、明日は昨日終えたJJのお見合い報告です。
で、明日リスタート初の大きな試み。
そしてJJの旅立ちです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

バナー




運命の巡り合い

生き生きしてる!!

comment iconコメント ( 1 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2011-04-14 19:25

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)