曇り時々雨
って事は・・・
時々雨が降る(当たり前)

行けるか?!
行けそうな気がする~~~。

と念じているチチです。

皆様にお会いできるのを楽しみにしています。



日時:4月23日(土曜日)
12:00~17:00
場所:イオン箕面店前 かやの広場
大阪府箕面市西宿1-14-35  
<雨天中止>



他団体様と合同でのバザー&譲渡会。
Re:Startはフリマのみです。
その場で譲渡会は致しません。

でも、いろはは連れて行きますよ~。
実際に会って可愛さ確認してみてくださいね。



ライン



何日も全然コメント出来なくてごめんなさい~。

ようやくゆったりとした日常を送れるようになってきた。
と言いながら、
明日は花買ってまきまきと花植えしてきます。

殺風景の慰霊碑の花壇が
どんな風に変わるのか、お楽しみにね。



wan 9344



wan 9345




ライン




さてさて、5日前に保護した子。
紹介がまだだったよねぇ。

皆も、もうお分かりの通り



どっからみても
どっからみても





ゴールデン!
ゴールデン!





北斗だよ
北斗だよ





名前は北斗。
預かりさん命名。いい名前♪


だが、ただのゴールデンではなかった。





デカイ!
デカイ!



骨太でガッシリ体系のいいゴールデン
骨太でガッシリ体系のいいゴールデン





骨太はいいのだけれど・・・
ただデカイのではなく・・・





おデブ
お、おデブ





樽だった・・・
樽だった・・・




体重37.5キロ


がんばって痩せような・・・




しっかし、北斗君性格は花丸!!


シャンプーも嫌がらずやらせてくれるし
ドライヤーだって。

人に対してとにかく


人懐こく
人懐こく




従順
従順





それでいて




とっても明るい子♪
とっても明るい子♪




かわいい(ノ´▽`)ノ・゜゜・






ドライヤーも全部終え、ボールカジカジして遊ぶ。



ボールが大好き♪
ボールが大好き♪






まだまだ子供のよう。
はしゃぎまわり喜んでいましたよ。

だって、まだ1歳だもんなぁ。




遊ぶの大好き♪
遊ぶの大好き♪





元気一杯の北斗君
元気一杯の北斗君





ただ、脂肪が多く、バテるのも早い(^_^;)
散歩ですら、すぐにバテバテ・・・

まだまだ1歳と言う若さで元気やのに、体力無さすぎな北斗君。

内臓脂肪も多いかも?!

回数分けてお散歩して、お肉落としていこうね。



ゴールデンにしては珍しく、ボクボク!構って構って!
ではなく、聞き分けがよい。


とってもかわいい北斗君。
あっという間に旅立つ予感♪



べろがチャームポイントだよ
べろがチャームポイントだよ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

バナー




四葉のクローバー見つかるといいな♪

そこが居場所!そう感じた瞬間

comment iconコメント ( 2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2011-04-21 02:15

北斗君かわいい^^
まだ1歳若いですね。
ほんとだ、ちょっと大きいかも。
ダイエットがんばってね!

名前: sn [Edit] 2011-04-21 20:03

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)