今日は、フリマが中止なので
北斗のお見合いに行ってきました。

預かりさんちでのお見合い。

8日ぶりに会う北斗。

改めてみると、ほんまデカイ!!


凛々しいお顔の北斗
凛々しいお顔の北斗


太いだけじゃなく、北斗はデカイ。
太くて大きな足、骨も太い。
顔も大きく、とっても良いゴールデンやわぁ。

で、しかも、むっちゃ元気~~~!




犬大好き~~!の北斗。
護衛春馬に近寄る。




アソボ♪
アソボ♪





春馬ビビル
春馬ビビル





北斗デカイぞ!
北斗デカイぞ!




唸られても、遊びたくって仕方ない北斗。
ガゥ!と言われ、テンション上がる北斗。

家に中、走りまくり・・・・(・_・;

デカイ巨体が絨毯をずらしながら走り回る。

静止するのもやっと(^-^;

だって、体当たりされたら吹っ飛びます(マジです)
っていうか、痛いです・・・


そんな北斗を目の前に、大人しく穏やかな先住ワンちゃん固まり・・・

あまりにも違いすぎる。

北斗はいいさ。
環境にもすぐに適応できるし、元気だし、
ゴールデン特有の甘えん坊も発揮できるし、天真爛漫だし。

だけど、彼女はきっと我慢する。
そんな子・・・

そんな子に無理はさせたくないし、私は出来ない。

その子も幸せにならなきゃいけないし家族だから
新しい子に対してNOだって言う権利も当然ある。

私は彼女の心の声が聞こえた気がしたんだよね。
言葉は分からないけれど、
顔も声も穏やかだけど、訴えてた。


勝手な妄想かもしれないけどね(^▽^;)



キリッとした顔の北斗
キリッとした顔の北斗





保護犬だけが幸せになればいいって事じゃない。
家族もそして、先住犬も、皆が笑顔で居られなきゃ意味が無い。


なので、今回のお見合いは北斗のご縁に繋がりませんでした。


まだ1歳だし今でも人気犬種なゴールデン。
だけども、先走らないでくださいね。

まず、北斗を知ってください。
北斗、本当に元気でハイパーです。
ボール見つけたら、相当な力で引っ張ります。
油断してたら引きづられます。




横から見るとちょっと間抜けな顔の北斗
横から見るとちょっと間抜けな顔の北斗



_-)))コソコソ・・・実は鼻が短いねん



そして犬が大好きです。
小さな子であろうと大きな子であろうと遊びたがります。
だけども、やっぱり大きいし激しいので怖くて遊ばせられない・・・
と預かりさま。
でも、きっと犬同士遊びたいと思います。




情けないお顔の北斗
情けないお顔の北斗




元々2頭飼いだった北斗。
しかもその子は北斗よりも、かなり大きな子でした。
そんな子といつも取っ組み合いの遊びをしていました。

だから、遊び方は激しいです。
でも、相手を傷つける事や痛めつけることはしませんよ。
春馬に唸られ怒られても、やり返しもせず優しい子です。
ちゃんと、相手がいやなら無理強いはせず、
考えられる子だとは思います。

でも、あの巨体だから暴れるとビックリだけどね。

北斗は決して大人しい子ではありません。
若くて元気でパワフルです。
先住犬がいるなら、一緒に遊べる子だと楽しいね。

居なくても、ドッグランでお友達見つけるのもいいかもね。

要ダイエットなので、運動もたくさん要ります。

今日改めて北斗に会い、性格や行動が分かってきました。

それを元に北斗の家族を見つけます。




とっても甘えん坊で
とっても甘えん坊で




ボールが大好き!
ボールが大好き!




変な顔の北斗
変な顔の北斗




なので、まだ出て行かないよ~^^
もう少し北斗君をよろしくね。




ボク、疲れた・・・(zzz)
ボク、疲れた・・・(zzz)








明日は大地のお見合い!




次は君の番だよ
次は君の番だよ




笑顔がかわいい大地
笑顔がかわいい大地




準備万端でお出迎えしてくれるようです。

赤い糸、繋がってるといいね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

バナー




やっと叶った願い!

本日のフリマは中止です

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)