お久しぶりです!チチです!

覚えていてくれたかな?( ̄∇ ̄*)ゞ

2ヶ月、色々ありました

精神的にかなり落ち込みまくりました

気が強いわりに、案外小心者なあたしでしたσ(^◇^;)

ま、年齢もあってか色々ウツっぽくなったりするんだろうか、っていうくらい落ち込んで

で、PCから離れてたら、ますます戻れなくなってしまっていた~~~~!!(;^_^A アセアセ・・・

出かけることもしなくなって、引きこもり状態

でも、このままじゃいけないし、わんこらの為もあるし、いつものあたしに戻らなアカン!


ようやく、自分のブログも見れるようになってきて、他の人のブログも見だして

「またやりたいな♪」って思った次第です(^^ゞ


それに、我が家の王子と姫の姿も見てもらいたいしね O(≧∇≦)O



では、うちの王子と、姫のお言葉を・・・・どうぞ!!!


ひさしぶり


元気


みんなは?




遅くなったけど、オフ会のときの集合写真
( ̄0 ̄;アッ  この前に3頭ほど帰って行ったわ
写ってないワンたちごめんやで~(^_^;)




オフ会時





みんな



会いたかった












ちゃうちゃう!!


あたしよね


ぼちぼち更新していくからね、よろしくです!!


癒される瞬間

ハードロック最高~~♪

comment iconコメント ( 13 )

お久しぶりです☆

チチさんお帰りなさいe-405
待ってました~ヾ(*≧∇≦)ノ〃
悟天くんも紫音ちゃんもどっちも会いたかったよ~e-266

私は、ブログを頻繁に更新するよりは、
ぼちぼちでも長く続けられればいいなって思ってます。
現に、また3週間程サボってる状態です(^^;)ゞ

これからまた、チチさんのお笑い日記を楽しみに遊びに来ますね~e-343

名前: ラビ姉 [Edit] 2008-07-06 01:31

おかえり~チチちゃん♪

悟天ちゃん、紫音ちゃんもおかえり~
2ヶ月ぶりに見るけどあいかわらず可愛いし愛嬌たっぷりの表情やね。

ボチボチでえぇー、チチちゃんの日記楽しみにしてるで~

名前: nenne [Edit] 2008-07-06 01:43

なんか習慣っぽくクリックしてました!

・・・ので更新にびっくり!(←なんで?笑)
おかえりなさい!また会えてうれしいです!

ブログって時間が合っても精神的に落ち込んでたり 体力的にも落ち込んでたら 触る気しないもんね!
で、更新しない事がこれまたストレスになったり…

でもでもあくまで自己満足的なブログ!
やりたいときにやればいいのです!

でもほんと更新うれしい!
楽しみにしてます★

名前: ドン母 [Edit] 2008-07-06 19:30

心配していたんですよ(*^_^*)

チチさんの更新がなくなって・・・ちょっと心配をしていたんです。
同じ年なので、家族の事やら 犬の事、仕事に家事と
とっても忙しいって事は 充分理解できるので。

ブログって自分の日記として書いているはずなのに
いつの間にか コメントをくれたり 読んでくれる人の反応の為に
書いているみたいになってしまいませんか?

私も、そんな風になりかけて、
最近では 書きたい事があった時だけにしています。
それでも、私の書く言葉が そーっと誰かの心の元気に繋がったり
自分がいつか振り返って読む事が出来ればそれでいいなぁって。、

お兄ちゃん達やパパさんがチチさんをいっぱい愛していますよ
それに悟天ちゃんやしおんちゃんも(*^_^*)
チチさんのペースで・・・気楽に行きましょう。

名前: まこたくママ [Edit] 2008-07-07 15:18

チチさん、こんにちは~。
私も↑のまこたくママさんと同級生なので、
チチさんとも同級生ですよね?
わかります。うつっぽくなる気持ち~。
きっと私たちの年代ってそういうお年頃なんだと思います。
私もブログを見るのも書くのも嫌になる時があります。
そういう時はゆっくり休みましょう!
ブログは仕事じゃないし、趣味の範囲で
自分が書きたい時に書けばいいものだと、
よく自分にもいい聞かせています。
ブログが苦痛になるのは、本末転倒ですからね~。
でも、たま~に王子と姫さまの写真が見れたら
うれしいです!

名前: バンフママ [Edit] 2008-07-07 17:50

初コメでいきなりですが(^^;

お帰りなさいませ~。ちょうやんです。
こちらのブログにコメント残すのは初めてですね(^^;。

最近更新がなかったので「どないかしはったのかな?」とは
思ってたのですが、なんか色々あったんですね。

詳しいことは分かりませんけど、落ち込むこともありますよね。
でもそういうときにムリしてブログ書いたりすると、
余計に鬱々してきちゃったりしますし。

気力があるときは書く、そうじゃないときは休んで回復を待つ、
でいいと思いますよ~(*´∇`*)。
(って、月数回しか更新してない私が言うのもなんなのですが汗;)

また王子と姫の麗しいお姿を拝見できるようになって嬉しいです♪
ぼちぼち更新、気長~に楽しませてもらいますね(笑)。

名前: ちょうやん [Edit] 2008-07-08 00:19

みんなありがとう~

★ラビ姉ちゃん

一番乗りありがとう~!
更新してすぐにコメントついててうれしかったわ
まだ、見てくれてる人がいてるんやなぁ~てね。

長く・・・うんうん、そうやね

お笑い日記がんばるわ!・・・って、犬ブログや!
お笑い日記ちゃうちゃう~~ゞ( ̄∇ ̄;)



★nenneちゃん

nenneちゃんもfc2に引越ししたことも、やるきになってきた理由の一つやねんで~
この間は長々と電話ごめんやで。久しぶりに楽しかったわ!

そうやろ~、うちの子等かわいいやろ~ヾ(@>▽<@)ノ
これからも、どんどん見せていくわな。


★ドン母

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪、ドン母さん!
まさか、早々にドン母さんからコメつくとは!!w(゚o゚=)w
忘れられてるかと・・・
毎日クリックしてたん?
うれしいわぁ。

そういや、まだ実現してないもんね。遊ぶのが。
川遊びにでも行かないとね

やりたい時に・・・うんうん、そうやね
更新うれしい、って言ってくれて、こっちこそうれしいよ!ありがとう~


★まこたくママ

いやいや、あたしなんてママさんに比べたら全然おひまな人です(^▽^;)
心配かけて、ごめんねぇ~
心配してくれる人がいるってのは、ありがたいことやね。

そっか、ママさんもそんな風になる時が・・・
コメントくれるのはうれしいのに、くれたらお邪魔しないと、とか、こんな内容でもいいのか、とか日記書くだけが期待を裏切らない日記にしないととか、考えたりして・・・結局更新も時間かけて、長くなって、みんなのブログ行くのもおっくううになってきたりして・・・
こうなりゃ、コメントなし!で!って思ったけど、でも、やっぱり寂しくて
みんなの声も聞きたくて・・・って我がままやねぇ(^_^;)
でも、やっぱり声聞けてよかったわ

うんうん、書きたい時にだけ書けばいいよね。
ママさん、ありがとう~!




★バンフママ

バンフママまで、コメントが!!
ありがとう~~
(^∇^)アハハハハ!同級生仲間やね~
今までこんなにやわじゃなかったような気がするねんけどね、
そういうお年頃なんでしょうかね(^▽^;)
アホな事行ってる割に、結構マイナス思考なあたし・・・
人には楽観的な事アドバイスするくせに、自分のこととなると全然実行できない・・・まだまだ未熟やわぁ。強くなりたいなァ~ε-(´д`)

そういってもらえると、勇気出る!
そうやね、こんな可愛い子どんどん披露しないとねぇ(^^ゞ



★ちょうやんさん

ヽ(*'0'*)ツ おお~
初コメや~!ちょうやんさんはやややさんの仲間やってンねぇ。

ほんまや!ほとんど更新してないちょうやんさんが言うのも・・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

最初、またわずらわしくなるし、とコメントなしにしようかと思っててん。
でも、こうやって皆からコメントもらうと、やっぱり嬉しいし元気出るわ。

待ってくれてる人が人がいる。楽しみにしてくれてる人がいる。
少しだけでも、誰かから必要とされてるって思うと、元気でるんやねぇ
もしかして、元気が中々でーへんかったのも、実はブログしてなかったからっていうのもあるんかな?

みんなからのコメントもらって、まして初コメのちょうやんさんまで
もう、元気いっぱいになってしまったわぁ~
( ̄▽ ̄*)ゞエヘヘ   単純なあたし

名前: チチ [Edit] 2008-07-08 08:38

ぬお~チチさん(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゚:*:゚

いつもの習慣でポチッたら、更新されてたから
もうびっくり!!!

目が覚めちゃいました(笑)

いや~
もう復活しないんのかな~なんて思ってたので、
ほんとに嬉しいですぅww

悟天君、紫音ちゃんも元気そうで安心しました^^

しかも、オフ会のデジイチ写真も見れてうれしいですwww

うちのブログもぼちぼちしか更新できひんし、
たまに犬ブログから遠のくし・・・
ですが、また遊びに来てくださいね~♪♪

名前: Romi mama [Edit] 2008-07-08 13:53

★Romimama

ただいまっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

Romimamaも習慣に?
ありがとうねぇ~
2ヶ月ぶりに復活や~~!

Romiちゃん元気かな?

ネットショップするって聞いてたけどどうなったかなぁ?
またお邪魔しに行くね

名前: チチ [Edit] 2008-07-08 22:33

おかえり~♪

いつ復活するかとずっと待ってましたよ☆

前も言ったけどチチさんはチチさんでいいんですよ♪
無理せず、そのまんまでね☆

ブログは気が乗らない時やネタがない時(笑)もあるしね~。
マイペースが一番☆
せっかく可愛い子たちがいるのにUPしないのはもったいないしね☆

お互い無理せずボチボチ行きましょう♪

名前: kakko [Edit] 2008-07-08 22:46

★kakkoさん

うんうん、分かってるよ
言ってくれた言葉。
私は私でいいって。ありがとうね

ホンマ、かわいいお子達をUPしないのはもったいないって、今日思ったわ!
(^^ゞ

ぼちぼちやっていくわぁ

名前: チチ [Edit] 2008-07-08 23:01

おかえりなさい♪

チチさん!待ってました~いつか帰ってくると信じて・・・☆
いろいろなことがあったのでしょうが、戻ってきてくれてうれしいです。
ご自分のペースって大事ですよ。ひとはひとだし!
久しぶりのしおんちゃんもごてんくんももう抱きしめたいくらいかわいいっ!!
これからもにぎやかなチチさんファミリー&お仲間たちと会えるのを楽しみにしています^^

そうそうブログ移転しました。
ロックさんの写真もいままでより多く載せていこうと思います
デジカメないので映りは悪いですが・・・

大阪の夏は灼熱ですが、お体気をつけてくださいね!

名前: クロ [Edit] 2008-07-09 00:24

★クロさん

「いつか帰ってくる」・・・いや~、大げさや~~(≧∇≦)ブハハハ!
でも、待っててくれる人がいてるって嬉しいことやね
ありがとう~
クロちゃんの悩みに比べたらあたしの悩みなんてちっちゃいわぁ~(^-^;

でも、明るいのだけがとりえのあたしなんで、これからも明るくいきます

引越し、どうやってデータ移動させたん?
そんなん出来るねんねぇ。すごいなぁ
ホント灼熱の大阪です・・・北海道行きたいわァ

名前: チチ [Edit] 2008-07-11 11:24

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)