大阪の天王寺が変わりつつある。
キューズモールがopenしてからというもの
家の前の道がむちゃくちゃ混んで動かない。

最悪だ~~!

109も入ったらしい(次男はすでに行ってきた)

今、同居中の姪っ子が私に、明日一緒に行こうや~♪と誘ってきた。

え、あたし?!

こんなおばちゃんが行っても大丈夫だろうか?
第一着ていく服が無いぞ( ̄ー ̄;

マジで困る・・・・
かなり憂鬱な私・・・



ライン



さぁ、昨日の続き。

次は北斗の番です。


何から話そうかなぁ~。

まず結果から話そうっと♪


え~、今、北斗はもうre:startには居ません。

里親さんの元に居ます。


そう、正式譲渡が決定しました!!



まず、希望者様からメールが来たときは、
すでに北斗はお見合い予定でした。
お断りのメールを入れたのですが、
お見合いがうまくいかなかった事を知り、
また再度連絡をしてきてくれました。

希望者様の色々な葛藤や矛盾。今いる子との相性の心配。
だけども、北斗を希望する想いの強さ。
そんなメール。

ゴールデンが大好き!
そんな思いが伝わる。

しかしまたもや遠方でした(^-^;

でも、決め手となったのは・・・
ブログでした。

それは先代わんちゃんが生きていた頃から綴られているブログ。
それはそれは愛情あふれるブログです。

3年前に彼はなくなったけど、今もなお続いているブログ。
先住わんちゃんの日常やいろいろな事が見えてきます。


北斗は本当に誰でも大丈夫。攻撃性の無い子です。
ただ、先住ワンちゃんが受け入れてくれるかどうかだけでした。


先住犬は10歳と年齢だけど、私が思うよりもずっと元気で
走り回っているような子。
彼が北斗を受け入れてくれるようであれば、仲良くできる。
そんな気がしました。

そして北斗が来た事で、彼も元気を貰い
いつまでも若々しくいられたらいなって。


そして遠く広島から会いに来てくれました。




ぼく、北斗
ぼく、北斗





僕はジュディー♪
僕はジュディ♪






ご対面~~
ご対面~~





先住ワンちゃんはとっても大きな子。
だから北斗も大きく見えない??





ママさんにも、こんにちわ♪
ママさんにも、こんにちわ♪






仲良くボール遊び
仲良くボール遊び






とりあいだーー
とりあいだーー




僕のん♪
僕のん♪





見てお分かりですね。

お見合いは大成功!!


先住のジュディちゃんはホント穏やかで優しい子。
そんな子が北斗のお兄ちゃんになってくれるなんて最高やね。

元々、2頭飼いだった北斗だから、
きっと相棒が出来る事は嬉しいはず。





新しいお姉ちゃんにリード持ってもらって
新しいお姉ちゃんにリード持ってもらって





嬉しそうな北斗
嬉しそうな北斗



そりゃそうやよね、お姉ちゃんむっちゃベッピンさんやもん♪
(うちの次男が後でかなり残念がっていた、俺なんで部屋に行かんかったんやろぉって・・・汗)






預かりママと最後のご挨拶
預かりママと最後のご挨拶




今回、預かりさんのうめきちさんは保護犬の旅立ちに初の立会いです。
毎回迎えに行くと預かりっ子との別れに大泣きな彼女。
今回、どうする?って聞いたら立ち会うとの事で
少しだけ彼女とお約束しました。

里親さんの前で悲しい涙は見せない。

北斗の新しい門出。
明るい笑顔で見送ってあげたい。

それにね、里親さんには、2人の中を引き裂いて悪いと思わせたり
余計な心配をかけたくないって思うから。

そんな事よりもね、北斗の事だけ、2頭のことだけを
考えて欲しいから。


保護主や預かりはあくまでも一通過点でいい。
保護犬たちのステップアップのための踏み台でいいねん。


預かりさんの頑張りは私が知っていればそれでいい。

うめきちさんがんばったンだよ~~。
っていうか、がんばっている彼女を私は知っているから
それを思うと私のほうが泣きそうだったわ(^-^;

北斗との別れに涙したんではなく、見送った後の
彼女のがんばりに涙した私だった``r(^^;)ポリポリ





仲良くするんだよ!
仲良くするんだよ!





車に乗り込む北斗
車に乗り込む北斗





さぁ、出発だ!!
さぁ、北斗の再出発だ!!





帰ってくんなよぉ~。
って帰ってこないですけどね。

相性だけが心配だったので、それが問題なければ
もちろんトライアルはなしです。



だから、北斗は昨日でT家の一員。


あ、そうそう大事な事言うの忘れてた。
この日、4月30日は、先代テディちゃんの命日でした。
その日に、北斗はT家の一員として迎えられました。

なんか・・・・すごい!




北斗の家族!
北斗の家族!




北斗おめでとう~~。
これからも、幸せな笑顔をい~~っぱい見せてね♪






北斗の里親さんブログはこちらです
TeddyとJudyの「ずっと一緒だよ」


北斗、無事Re:Startを卒業する事が出来ました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

バナー




過去を帳消し出来るくらいの幸せ!!

ジオしか見えてない!

comment iconコメント ( 1 )

北斗君と私の赤い糸を
しっかり結びつけてくださって
感謝です。
これからも私たちのように幸せな家族作りを
お手伝いしてあげてくださいね。
これからも末永くヨロシクお願いします。

名前: teddyjudy [Edit] 2011-05-03 00:29

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)