fc2ブログ

2011'05.04 (Wed)

モデルだって出来るもん♪



3月組、4月組を見送っている間、
気づいたら、いろはだけが残ってしまっていた。

実は、いろはは2月組だった(^▽^;)
保護して、もう2ヶ月も経っていた・・・。


やっぱりいろはの事あんまり伝わってないよねぇ?

いろはの事、伝えるにはやっぱり動画かな?


小型犬ってちょろちょろ、べたべた、ワンワン、えーい、うっとしぃーー!
ってなりがちじゃない?

それが、いろは楽すぎて・・・。

だってね、抱っこ抱っことも言わないし、わがままも言わない。
全然手を煩わせない子。

ご飯なんでも食べてくれるし食欲旺盛だし~

ただの大人しいシーズーだけじゃなく、キャラが面白い。
からかうと、面白い反応するしさ~~^^


普段は静かよ。
留守番だって出来るしね。

でも、年寄りでないことは確かだ。



まず、元気!


まず、いくらでも散歩できる。

走れる。




キャッホー♪
キャッホー♪




でも、決して引っ張らない。斜め後ろを必ず歩く。
なので、散歩のときはリードを手で持たず、
ヒップバックのベルトに通してるだけ。

すばらしく良い子♪


鬼ごっこが特に好き。
追いかけられると喜んで逃げる♪









普段、家では落ち着いていてのんびり~~。



ドスコイなのに、身軽で階段もヒョイヒョイ!

椅子にもヒョイ!



身軽でうさぎちゃんのように階段を登る様子をご覧あれ♪















この人って思うと、そりゃ一筋な子。

帰ってきたら2本足で立って大歓迎してくれる
(今度この動画撮って見るね)


犬と争いごとを一切しない。
なので、道で犬と出会っても全く吠えない。

でも近寄られすぎると唸る。
だけど、攻撃なんて一切しない。

どっちかって言うと、守ってあげたくなる子ではなく
自分の身は自分で守る、タフなタイプな女。


リビングに取り残されたとき(ゲートが閉まり)
扉の前で何分も耐えている(^▽^;)

耐え切れなくなり「クーン」と切ない声で泣くが一切吠えない。
それがまた可愛い。



遊びに誘われたら、たまには付き合う?!

遊んでる?それとも防御??







適正な餌量を上げて散歩に行っただけで
7.7キロ合った体重はいまや6キロ台!

ま、でも元々筋肉質な?いろちゃんなので、
首が無いけどさ・・・(首が欲しい)


でも、ウエスト出来たから、可愛い服が似合う女に大変身~~♪

モデルだって出来るんだよね、いろちゃん♪


我が家には小型犬の服って言うものは殆どないが、
あっても殆ど着せないが(^-^;

いろはが着れるの探してみた。


でもさぁ、いろちゃんの可愛く変身した姿見て、
『ぼんじぃ』むっちゃ笑ったんよね、酷いと思わへん?!


可愛い服着てる子見て、笑うってどうよ!!
「着せられてる感たっぷり!」って言うし。

旦那には
「お、いろは。孫にも衣装状態になってる!」って笑ってるし・・・。

みんな酷いよねぇ~。



うん、きっと大丈夫!!

いろはの事、かわいい♪って言ってくれる誰かさんはいるはず・・・
(だと思う・・・)

かんちゃんと並べると俄然かんちゃんの方が可愛い♪って
思うだろうから比較されてしまうから、載せないぞ、と。





さぁ、いろはのファッションショーだ!!




どや顔♪
どや!!イケテルよね?







その顔はNGやけど・・・
いろはの、どや顔!!



あはは…




ウエストは細いが肩幅でかい・・・
ウエストは細いが肩幅でかい・・・







小顔になったいろは♪
小顔になったいろは♪




小顔だと可愛いんだけどな・・・と言ったのは誰だーーー!!
(でも、マジで小顔いろは可愛い)






いろちゃん~~♪
いろちゃん~~♪








いろちゃん、目怖い・・・
いろちゃん、目怖い・・・








いろは最高!!
キャーいろは可愛い!!最高!!








外でも撮影
外でも撮影







ぼんじぃのエッチ!
ぼんじぃのエッチ!








いろはもまんざらじゃない??
いろはもまんざらじゃない??








wan 10043







いろちゃん~
いろちゃん~







私どう?
私どう?


(やっぱり、顔デカイな・・・)




見た目が可愛い♪とかじゃなくて、いろちゃんの場合は
キャラが可愛いの。
(フォローになってる?!)


いろはの存在自体が可愛くて面白い。




少しはいろはの事伝わったかな??



実際会ってみてもらえばよく分かるんだけどけどなぁ。



やっぱり29日のフリマに連れて行くしかないか?!




それまでお話来ないかなぁ・・・

だって、また新しい子きちゃうよ、いろは。
しかも、続々と・・・

又存在薄くなる・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

バナー




テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

00:39  |  「いろは」シーズー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★お似合いデス♪

背中の大きいi-175にスカート
さすが乙女なイロちゃん、似合ってる~i-234
ニクさん | 2011年05月04日(水) 19:58 | URL | コメント編集

いろはちゃん、可愛いよ!
私、シーズーちゃんって、ちょっと苦手なんだけど、いろはちゃんは可愛いって思うよ。
それに足取りも軽やかっ。10歳って、「シニア」かなって思ってたんですが、なんのなんの!って感じですよね。
頑張れ~いろはちゃんe-454
ココアとクレアの母 | 2011年05月05日(木) 01:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://labgasuki.blog121.fc2.com/tb.php/1259-a9b0256b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |