今日は義父の3回忌。
人和も連れていきました。

その時の様子はまた明日ご報告。


昨日、更新しなかったら人和の心配している人がいるようで・・・

ホントすみません(^^;)


人和、もう完全復活といっていいんじゃないのか?!

というほど、著しい回復力を見せています。


全然元気です!!

まず、食欲がすごいです!




食欲モリモリの
食欲モリモリの







人和君
人和君






粒のフードはまだ無理だけど



缶詰も食べるようになったよ
缶詰は食べれるようになったよ




小分けにして1日4回くらいに分けて食べさせています。



で、家の中でもよく歩きます。

まだ外へ出るには抵抗力もないので早いかな?と思ってだしていませんが、散歩にも行けそうな勢いです。


家の中では、常に犬達の後を追っています。

多頭飼いの中で育ったせいか?
犬への警戒心は全くゼロです。





犬がいると安心?
犬がいると安心?






子犬のように眠る人和
子犬のように眠る人和








あ、起きた^^
あ、起きた^^






大きなワンの横でも平気で寝る人和
大きなワンの横でも平気で寝る人和




それよりか仲間意識の方がかなり強い!

それに、耳が聞こえない分、
犬達の行動によって物事を理解している気もします。


インターホンが鳴ったり、物音で1頭が走ると、
我が家はみんな同じように玄関へ走ってい

人和には聞こえないけれど、
犬達が玄関へ走っていくと、自分も慌てて小走りでついていき
犬達が止まれば同じように止まり、同じ向きで同じようにして立っている。


そしてとりあえず、一緒にいる。

訳も分からず立っている人和をみると、なんとも言えず可愛くてねぇ♫


物音が勘違いだって誰かが気づき、
ぞろぞろとリビングに戻れば自分も同じように付いていく。

その姿がおかしいやら、可愛いやら♬


しか~し、嫌がられていることにも気づかず
(唸られていても聞こえないから)平気で犬達に近づくので、
ちょっと怖い( ̄ー ̄; ヒヤリ

元気になってきたら、我が家は、か弱い子は危険(^_^;)



そうそう、そして私も、怖い知らないおばちゃんから
飯炊きおばちゃんへ昇格したようです(^o^)ゞ


このおばちゃんの後をついて行けば食べ物にありつける!
それは理解したようで、付いてくるようになりましたよ。^^


こっちが近づくと嫌がるけどね(^。^;)

それでも一歩前進!


だが、この子は相変わらず
私を見ると逃げて避難・・・




ポンがまた来た
ポンがまた来た





たまごちゃんが人和の為に、人和が食べそうな缶詰持って来てくれました。



食べ物の時だけは近寄るポンちゃん
食べ物の時だけは近寄るポンちゃん





それ以外は、手をだしてもやめろ!と拒否られ
私が近寄ると、パソコン下に避難する・・・



何にもしてないのになんでやねん!(*´д`)






僕もくだしゃい。
僕もくだしゃい。






おおーーすごい食いつきようや~!
おおーーすごい食いつきようや~!




はいはい、何でもお食べ♫






おばちゃん、おいらも!
おばちゃん、おいらも!





そんな時だけかい!



ポンからは、まだまだ怖いおばちゃん止まり。
食べ物でしか釣れない私。

ああ~悲しい・・・・(T_T)



1方そんな2頭の存在を疎ましく思うお方が1名。





ちっこい犬二人のせいで
ちっこい犬二人のせいで







またわたしの存在が・・・
またわたしの存在が・・・







うすくなるわ・・・
うすくなるわ・・・





フン・・・
フン・・・





あはは…






明日は人和の検査です。
いい結果出るといいな~。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

バナー




初の外、初の声&いろは疑惑払拭!

大地の幸せ♪&優しさが詰まった贈り物

comment iconコメント ( 2 )

人和くん大丈夫かな。。。ってずっと気になっているので、チチさんの記事がアップされる度に速読してます。 (^_^)

食欲があればもう安心ですね。やっぱり人和くんには亡くなったコ達の分まで幸せに長生きしてほしいですよね。

人和くん、チチさんに「あんたちょっと食べ過ぎやん?」と言われるくらいモリモリ食べて体にお肉つけて強くなってね~☆

名前: さり~ [Edit] 2011-05-16 02:47

はい!人和君UPまってま~~~した(笑)
本当に、見違えるように元気になって
目に力がありますね(^O^)/
テトテト歩くときに、耳がヒラヒラするのが
めちゃりんこきゃわいい(^O^)
食欲もバッチリあるようで早くお肉付けて
元の姿になったらいいね
つぶらなお目目で、チチさんを見るお顔が
萌え~可愛いです(^_-)-☆
かん太君どうしてチチさん怖がるのか不思議
そうそうこの間の13日の人和君の動画
あの中で、チチさんが人和君をかまってる時
向こうの部屋で、いろはちゃんが、二人を
じぃ~っと見てました~よ・・・
ワンコも何か感じるのかな~今日の画像の様に
わたちだって可愛いのに、もっとかまって
欲しいワン ちゃみちいいなんて
いろはちゃん 萌え~超可愛いよ~大ファン♡

名前: ポリ子 [Edit] 2011-05-16 16:20

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)