実は実は実は~~

誰かさんの報告だけしてないんだけど
チチさん誰か忘れてない?!とみなさん思ってませんか??



ちっちゃくて黒くてとってもやんちゃだった・・・レオ君です。


レオ君の正式譲渡のことだけ載けっていませんでした(^_^;)


ごめんよ~レオ(>▽<;; アセアセ
忘れてた訳じゃないんだよ。
(実はむっちゃ気になってた)

遅くなったけどちゃんと報告するね



里親様は初心者のご家族で、
しかも元気で甘噛みも残るまだまだ子犬のレオ君。

トライアル当日から悪戦苦闘?だったようですよ。


レオがお母さんに懐くので
娘さんが自分の所来て来ないとお母さんに焼もちやいて
泣いたりもしたり、
盗み食いをされ慌てて病院へ駆け込んだり・・・
(ちゃんと連絡貰っています)

要求吠えも多くなり・・・


2週間後どうなるか分からなかったけど、
それでも、私にはお母さんの一生懸命さが伝わってきました。

絶対大丈夫!そんな確信を私はしていました。


今もまだ甘噛みと格闘中の娘さん。
それでも、一緒に遊んでじゃれあっているそうです。
きっと友達だと思ってる?!(^-^;




レオ
レオ





人の椅子の後ろに座るの春馬と一緒や~^^




レオ2
レオ2





レオ3
レオ3



ピクニックかな?





あまり詳しく言えないけれど
あなたを保護した時、
初めての経験をさせてもらった。
慌てたり、悩んだり、そして落ち込んだり・・・

でも、それも今はいい想い出。


今でもあなたのボンバー頭が焼きついて笑える(^w^) ぶぶぶ・・・
会うたびに爆発がすごくなってたよね。


本当に可愛い子だったレオ君。



まだまだ子犬のレオ。
これからどんな風に成長するのかな?

あまり家族を困らせたらダメだよ。

大きくなったらまた会えたら嬉しいな。


レオ、遅くなってごめんね。



レオ、おめでとう~~~!!






レオの家族!!
レオの家族!!





レオ無事にre:startを卒業しました。






続けて更新。
次は幸せになった子特集だヨ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

バナー




幸せわんこ一気に大報告~

みんなで病院&新入生!

comment iconコメント ( 2 )

凄く嬉しい報告で心が和みます(^_-)-☆
最初見た時、毛が爆発していたので
え~いったい何犬と思いました(笑)
その後、綺麗にカットして貰ったら
なんとも愛らしい仔犬ちゃんに変身
チチさん家では、犬の掟たるものも勉強して
新しい飼い主さん家では、幸せ一杯で
こんなに嬉しい事はないです
チチさんやボラ仲間から巣立ったワンコは
幸せ家族と幸せ犬生送れて良かったです

名前: ポリ子 [Edit] 2011-05-18 18:51

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2011-05-18 22:09

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)