小型犬用の服が届いています。
人和に宛てたものだと思うんですが、誰からかお名前がありません。
送ってくれた人、名乗り出てくださいね。



先日保護して、ちょっとだけお披露目したわんこ。

中型雑種の男の子。

名前はしゅ~と。




しゅ~とです。よろしくおねがいしますです
しゅ~とです。よろしくおねがいしますです




熊みたいでしょ~~。



この彼は、かなりのシャイボーイ。

基本人は好きなようだけど、初対面にビビル。

帰ってきた次男や旦那にビビリ、逃げて隅っこに隠れたりして(^-^;





シャイですみません・・・
シャイですみません・・・





家の中をうろうろしてても
挙動ってる動きや落ち着かない様子のしゅ~と。

イキナリ触ると、ビビッてるし~(^▽^;)

慣れると大丈夫で、かなり酷いストーカーに大変身するんだけどね^^




家に入るなりイキナリ春馬に先制攻撃されて、春馬を怖がるしゅ~ちゃん。
小さい子にやられても逃げるだけの優しいしゅ~ちゃん。


その後も、しゅ~ちゃんをかなり意識し、わざと後を追ったりして
追い詰めるようなことをしたり、気が立っている様子。


最近の春馬、ちょっとおかしいんですよね。
いらだっていると言うか、気性が荒くなっている様子。

ホンマは怖がりでアカンたれなんだけどね・・・

焼もちもあるんだろうな。
あの子なりに小さいなりに
一生懸命虚勢張って頑張っているんだろうな。



最近変な春馬
最近変な春馬






春馬から逃げるように、部屋の隅っこに居たり
大人しいしゅ~ちゃん。



控えめで大人しいんです
控えめで大人しいんです






あたしの側に居たいのだけど、リビングにはうちのデカワンズ。
何もしていないけれど大きいから怖いのか、寄ってこれない



ソファーの陰から覗くしゅ~ちゃん
ソファーの陰から覗くしゅ~ちゃん




かわいい♪



大人しいワンコは好きみたいです
大人しいワンコは好きみたいです




とわも尻尾振って喜んでいましたよ♪




とわはしゅ~と君好き♪
とわはしゅ~と君好き♪





人にはかなり従順で何をされても嫌がらず。




こんなことされれも
こんなことされれも




抱っこされても無抵抗
抱っこされても無抵抗




顔は嫌がってそうやけど・・・(^▽^;)




ホンマいいこちゃん♪
ホンマいいこちゃん♪




シャイだけどちょっと臆病だけど、甘えん坊で人が大好きなしゅ~と君。



甘えん坊さん♪
甘えん坊さん♪





チャームポイントは耳!



左耳だけ寝ているヨ
左耳だけ寝ているヨ




歯は白く、1歳~2歳くらいかな。

若いのに落ち着いていていい子だ~~。






熊のようなしゅ~と君をよろしくね
熊のようなしゅ~と君をよろしくね













明日は、新入生がやってきます。
プププッ (*^m^)o==3

Re:Start初の犬種です。
さて、どんな子でしょうか?

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

バナー





新入生は金太郎!!

幸せわんこ一気に大報告~

comment iconコメント ( 3 )

しゅ~と君柔らかそうな黒い毛で
お顔も可愛いですね(^_-)-☆
早速春馬君に、がぅ~されましたか(笑)
春馬君より大きいのにね でも、最初から
大きな態度はよくないからgoo^^かも
春馬君、チチママが人和君に手がかかったりして
淋しかったかな~ワンコも焼きもち焼くものね
チチママに、思いっきりハグハグして貰おうね
春馬君もいろはちゃんも愛嬌があって
萌え~可愛い(^O^)/
人和君も元気で何よりです(^O^)
明日、どんな犬種か楽しみ^^

名前: ポリ子 [Edit] 2011-05-20 18:51

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2011-05-20 21:46

★ポリ子さん

今日もまたやってました・・・
新人に(^-^;
う~ん、本当に困ったもんだ。
どうしたらいいかなぁ。
いつもいつも、私の側に居て、どこ行くのも一緒でどっちかっていうと甘やかされてる?ような。
それがいけないのかも?!
う~ん難しい。

新しい子どうですか?
ぶさカワでしょ~^^



★鍵コメさん

メールさせていただきますね

名前: - [Edit] 2011-05-21 00:10

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)