昨日、しゅ~ちゃんの希望者さんが帰る時、
ちょうどその時、通ったんですよ。

うちの家の前をね。


自転車の前カゴにワン子乗せてる人が居て
上からその子を見ていたら・・・


誰かに似てる


しかも、なんか騒がしい子だ・・・


ん??


この泣き方は・・・




悠大?!



思わず「悠大~~~!」と呼んでみた。



ヒャンヒャン!!キャンキャン!!

私の声に反応した!

やっぱり悠大(^▽^;)



実家に行く途中だったらしく、
大きな道を通ると犬に出くわす可能性が多く、
会えば嬉しくて挨拶したくてヒャンヒャンうるさいんだそう。
(^_^;)

だからいつも、あえて人通りの少ない道を通っているんだって。
(それでうちの前か)

そんな知らない苦労が・・・あはは…

ちかちゃん、ご苦労様です。



そんな相変わらずの悠大、せっかくだからとお誘いし
兄弟とご対面~~!!




ん?兄弟?!
ん?兄弟?!





マジか!?・・・by悠大
マジか!?・・・by悠大






悠大の里親さんが
金ちゃんをブログ見て、悠大と似てる!!って思ったんやって^^




確かに似てる?
確かに似てる?





どっちがブサかわNO.1?!
どっちがブサかわNO.1?!






新しいワンズの登場に群がるちびトリオたち。




みんなから大歓迎され
みんなから大歓迎され





ビビル悠大
ビビル悠大






特に人和は大歓迎!
特に人和は大歓迎!





人和、ホンマわんこ好っきやなぁ~♪



※人和近況プチ情報
相変わらず、歯茎が白い人和だけど・・・
でも、日に日に活発に動くし元気いっぱい!
食欲旺盛で、指まで食べちゃう勢いです。
何でも食べるようになって来ていますよ。







とわだよ♪
とわだよ♪





「仲良くしてね♪」
「仲良くしてね♪」






惚れた!!! by悠大
惚れた!!! by悠大





この後、見事
人和マジックにかかってしまった悠大。

人和にヘコヘコしに行く。


旦那が「悠大!その子はアカン~~!」と
何度も止めていたのが面白かった。


私 「抱っこしたりや(人和を)。」
旦那「よう抱かん・・・」


相変わらず旦那は人和を触れない。
あまりの細さや弱さに壊れてしまうんじゃないかと怖いようで、抱く事も出来ず
移動させて欲しいときは私を呼ぶ。
(^_^;)

男の人ってダメな生き物だな。





人和を抱けないので悠大を抱く
人和を抱けないので悠大を抱く





やっぱり悠ちゃん可愛いなぁ~
やっぱり悠ちゃん可愛いなぁ~






かなり手を焼いたせいか?!
なんとも愛嬌のある顔がいいのか?!
悠大は私の中では、いやリスタートのメンバーの中でも
きっと思い入れのある子。

大変なところも憎めないんだよねぇ。

しつこいし、うるさいし、めんどくさい頑固じじぃだけど
それが悠大なんだよなぁ♪

顔のプニプニ感も最高やしね。

やっぱり悠大は可愛いし、会えると嬉しい。
ずっと居られちゃ大変やけどね(^▽^;)

もしや、孫持つおばあちゃんの気持ち?!



相変わらずボール咥えると離さない
相変わらずボール咥えると離さない





頑固じじぃだけど、赤ちゃんのような悠ちゃんでした^^




又近いうちに会えるよ~~~( ̄▽ ̄*)




明日、大空のお見合いです!
頑張ってきますね~~。
いや、いつも通りの大空で全然いい。
きっと気に入ってくれるはず♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

バナー




大空、待ってたよ!!

超スピードトライアル!!

comment iconコメント ( 2 )

人和君元気そうで何よりですv-8
まだ油断はできない状態ですよね…
食欲も旺盛なようなので
快方に向かうよう祈っております。

名前: 犬好き [Edit] 2011-05-23 03:05

しゅーと君超早トライアル嬉しいですね(^_-)-☆
今度は、真の家族に巡り合え嬉しい報告
ですね しゅーと君ファィト(^O^)/

これこれ!悠大君 人和ちゃんに惚れたらからって 
へこへこしちゃ駄目ですぞ^^
人和君の骨が折れますわん(笑)
ご主人怖がるの凄~く分かりますし
触るのも怖いの凄~く分かります(笑)
人和君 ごはんは何でも食べるようになって幸いですが、
未だ貧血は、収まってないのですね・・
サモエドが、病院に行った時超貧血のダックス君
が来ていて先生に頼まれてサモエド君輸血協力
したらダックス君元気になったの
犬のブログ見ていると色んな事に遭遇します
犬の場合血液型は関係ないのって無知な事書いて
恥ずかしいワン(>_<)
最後のボール銜えた悠大君萌え~きゃわいい♡

名前: ポリ子 [Edit] 2011-05-23 20:58

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)