この歳になって、いや
今まで生きてきて、サプライズバースデイを味わったのは初めて!


今日、預かりのたまごちゃんが生食のフードを持ってきてくれる予定だったんですが
車停めて、上にあがってくるには、なんだか遅い・・・


気になって玄関あけて下を見ていると、やっとたまごちゃんの姿が。

と、思ったらその後ろから、すがちゃん?

「えっ!?」「なんで?」「どうしたん?」
「どっかでバッタリ会ったん?」

と頭フル回転させてたら、その後ろからぼんじぃ、・・そして搬送のYさん・・・


Σ('◇'*)エェッ!?



エエーーーーーー?!!



いつも私の力となってくれている預かりさんそしてお手伝いしてくれるYさんが
私の誕生日を祝う為にやってきてくれたんです。


もう~、ホンマびっくり~~。


そんな事、全然予想もしてなかったから
下のズボンパジャマのスエットやし・・・(^-^;


でもね、ハッキリ言うと
この29日のバザーはとっても楽しみにしていたんです。

私にとってすっごく素敵な日になる。
卒業ワンに会えることは私にとってすごく嬉しいし
いっぱい売り上げ上げて、
Wのプレゼントや~~!
なんてワクワクしてた。

それが・・・・


だから、ホント「あ~あ・・・」と残念で気持ちも沈んでた。
しかも、ものすごい土砂降りやし~~~。


だからだから、みんなが集まってくれた事、
しかも私に内緒でサプライズを計画していてくれた事、
本当に本当に嬉しかったです。



ブーケ&手作りケーキ&ビール^^
ブーケ&手作りケーキ&ビール^^



たまごちゃんのお手製のバナナケーキ♪

昼間からビールを飲んだのは久しぶりやーーー
しかもケーキをつまみに・・・o(*^▽^*)o


ホンマは、バザー終わった直後にやる予定だったみたいだけどね♪
色々と予定が狂って大変だったらしいです^^

たまごちゃんが企画からすべて担当してくれたらしい。
ホンマに色々とありがとうね~~。





一番嬉しかったのは、この手作りのバースデイカード。




全卒業わんこ達
全卒業わんこ達






そして裏面は



熱いメッセージ♪
みんなからの熱いメッセージ♪






涙ちょちょぎれそうになったよ~(;o;)






しかも欲しかった液晶のフォトフレームまでプレゼントしてくれました。

これにはビックリ!!



液晶デジタルフォトフレーム!
液晶デジタルフォトフレーム!






みんなみんな本当にありがとう~~~!!





素敵な仲間をもてた私は本当に幸せモンです!!






そして夜は夜で、大阪人らしく粉もんパーティー♪



粉もんだぞ~~
粉もんだぞ~~





お腹も胸も一杯の誕生日。

とってもとっても素敵な記念すべき誕生日を迎える事が出来ました。



まだまだ未熟さも一杯あるし、頼りない保護主だけど
いつも味方となってくれる心強い素敵な仲間と共に頑張っていきますので

これからもチチを、Re:Startを応援よろしくお願いします!!



ps。すがちゃん・・・年齢まちごうてるで~~
  ぼんじぃ・・・メッセージ、一人長いで~~


大阪のSさん、東京のKさんも誕生日のメッセージカードありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

バナー





保護犬勢ぞろい

我が家のトイレ事情&小型犬だけの時間

comment iconコメント ( 5 )

チチさんお誕生日おめでとう~。
フリマ残念だったけど、こ~んなに素敵なお仲間にお祝いしてもらえて幸せです
ね。
卒犬達のカード最高に素敵!
次回のフリマ晴れます様に祈っています。

名前: ティガーママ [Edit] 2011-05-30 03:16

素敵~☆

チチ旦那さん?火加減i-206??(笑)

名前: ニクさん [Edit] 2011-05-30 05:31

おめでとうございます!

チチさん、お誕生日おめでとうございます!
本当に素敵なお友達とかわいいワンコにかこまれて
迎えられた誕生日、よかったですね♪

わたしが犬を迎えるなら、保護ワンコと思う理由のひとつがこれ、
ひとつの目標にむかって、がんばる仲間の絆(ちょっとくさいけど)、外からみていても、とってもうらやましいです。

ブログでうかがうよりもっともっと大変なことが多い保護活動だと思いますが、この絆パワーでがんばってくださいね。

この1年がチチさんにとって、素晴らしい1年間になりますように~

名前: popo [Edit] 2011-05-30 07:40

がはははは~~っ
年齢まちがっとったなぁ~~

ちよっとでも若い方がうれしいやろ

っていうか、昨日のメンバーでいうと、ちちさんとすがちゃんで
リ・スタートの平均年齢グ~~ンとアップしてるなv-290

ひひひひひっ





名前: すがちゃん [Edit] 2011-05-30 11:14

おめでとぅございます!

お誕生日おめでとぅございます(≧∇≦)♪
誕生日にお祝いしてくれる仲間がいるなんて素敵ですね☆

今度大阪に行った時にフリマかフリマ準備かワンコのお散歩か何かお手伝いさせてください(`∇´ゞ これからも体に気を付けて保護活動頑張ってください!!

名前: アキ [Edit] 2011-05-30 12:27

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)