ちょっと前の写真やねんけど

ブログ休んでてお蔵入りになってた、かわいいショット見つけてん

やっぱりみんなに披露しておかないとねぇ~( ̄▽ ̄*)ゞ


ってことで・・・・






後ろから撮った写真

くっ付き虫な紫音。
ほんま、甘えん坊やなぁ♪


後姿





前から撮った写真



前姿



o(´^`)o ウー



♪♪(≧∇≦)キャワイィ~~♪




アップで見ると・・・!

腕まくら


悟天ちん、腕枕や~~ん!
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪




・・・と、こんなシーンを見ると

キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッとはしゃぎ

癒され和むチチであった  (f´▽`)エヘヘ




でも・・・・


和む以外に、この人は笑かしてくれます









背もたれ椅子に普通に座る奴・・・・




何か?





紫音ってば、ホンマ人間やろ?!




やっぱり泳ぐの大好き♪

ただいまっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

comment iconコメント ( 7 )

癒される~♪

ラブって本当に人間っぽい☆
私抱きしめられることありますよ~♪
それも優しく優しくね~。

家が一番やすらぐ場所。
毎日一番長く過ごす場所。
ゆっくりまったりはホント最高ですね♪

名前: kakko [Edit] 2008-07-09 12:39

悟天ちゃんの腕枕でまったりしてる紫音ちん、前からみるのもええけど、後ろ姿が好っき~~~
ええなぁ、同じ部屋でくつろぎながらこんな姿をみてみたいもんや・・・。
紫音ちゃんは絶対にほんまは人間や思います^^;

名前: nenne [Edit] 2008-07-09 22:18

おかえりなさい!!
まってました!!
2か月 長かった~~v-48
やっとあえた~
前回のロック最高ネタ見て、多分、同世代じゃー!!と勝手に思っているシータ(の乳母の私)です
私も実感・・からだと心の曲がり角の世代ですv-37
曲がり角は 素直に曲がりましょう^^
復活おめでとう 復活ありがとう~~

悟天くんは,"紫音ちゃんon二本揃えた前足"で寝れるのね~^^
かわえええ~~~^^
一時、しびれてたのでは・・?
暑くなりましたが まだくっついてますか~?

名前: シータでございます! [Edit] 2008-07-10 11:53

★kakkoさん

優しく抱きしめられる?!
ええ~、いいなぁ~
うちなんて、無理やり背中に飛びついてくる・・・(-_-;)

あたしは家に居過ぎて長く居過ぎてマッタリしすぎて、根っこ生えてそう・・・
(^▽^;)


★nenneちゃん

ホント紫音って、誰かのそばに居てる
しかも悟天の真似ばっかりしてるし
そこがかわいいねんけどね♪
食べ物泥棒さえしなかったらね(-_-;)

うん、ホンマ犬か?!って思うことが多すぎる紫音
犬って椅子にこんな風に座るんか?!


★シータさん

ロックのことコメしてなくてごめんね~~σ(^◇^;)
この時はブログ見るのもうんざりで・・・コメする気分になれなかった

シータさんからコメントもらうと、なんかすっごく嬉しいねん~(f´▽`)エヘヘ
九州の空から、楽しみに見てくれてる人が居てるって思うとね

うんうん、きっと同世代やわ!
やっぱり、そういう変化の時なんかな?
前は、天然ぶり炸裂してて「嫌なことはいや!」で生きてきたのに・・・
あ、大人になったって事か?!(遅すぎるって・・・(^-^;

悟天?そうやで~、この子ホントゆったりしてて、紫音onでも気にしない
(≧∇≦)それが悟天のいい所やろねぇ

シータさんはブログやってないの?
黒ラブシータちゃん見てみたいわぁ

名前: チチ [Edit] 2008-07-11 11:25

おひさしぶりです~
落ち込んでいても、こんなにかわいいふたりが
癒してくれていいですね~☆
悟天くん紫音ちゃん、これからもチチさん支えてね~
腕まくらカワユス。。。。。

名前: みかちゅー [Edit] 2008-07-11 12:17

お久しぶりです

コメントいただいて、すっごく嬉しかったです。
すぐにでも飛んでこようと思ったけど、、、、ちょっと疲れてしまいまして・・。
これからまた悟天くん紫音ちゃん、そしてチチさんに逢いに来れますね。
負担にならない程度で続けていきましょうね。

名前: 緋佳 [Edit] 2008-07-11 16:24

★みかちゅーさん

お久しぶりです!
他の人のブログもしばらく見てなくて
でも、復活してから、いち早くみかちゅーさんのブログは制覇♪
いつも、色々勉強になることいっぱいでチェックしてます!( ̄▽ ̄*)ゞエヘヘ

みかちゅーさんもいつも色んなワンに囲まれて楽しそうですよ~
ウデマクラいいでしょ~
あ、今度悟天にお願いしよう!っと^^


★緋佳さん

いつも来てくれてるから、そんなん全然いいよ~
無理せんとってね
あたしの所書き込む時間あったら、他の人のところに行って上げて


お疲れ?つばめやいろいろ合ったからかな?
お互い、疲れたときは休養ね!d(^-^)!
ありがとう~

名前: チチ [Edit] 2008-07-12 09:25

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)