いよいよバザー決行出来そうです。

あ~、よかった・・・


でも、ちょっと暑いかも?!



譲渡会もされていますが、うちはあくまでもバザーが主役です~~
( ̄∇ ̄*)ゞ
力入れてます!!

とにかく大量出血大サービス!!
食器、タオル、かばん、子供のおもちゃ、文房具、生活用品
洋服、ありとあらゆる物があります。
100円とかそんな値段のものばっかり!!

早い者勝ちだよ~~。


当日は、他のボラさんたちのわんこもたくさん集まります。
うちは、譲渡会はしませんがお披露目という事で


わがRe:Startからは、
リスタートのアイドルの「かんちゃん♪」

影のアイドル、「いろは!」

そしてラッキーboyの「幸太♪」

も参加することにしました。



当日、うちの踊り子さんたちにはお手を触れないようにお願いします。


いや、ちゃうちゃう、
保護犬トリオと触れ合いたいときは
近くのリスタートメンバーに一言お声をかけてくださいね。



かん太は少し人見知りをします。
最初だけだと思うけどね。
抱っこは出来ます。

いろははどうなんだろう?
人好きなのかな?
慣れた人だけなのかな?
あたし以外の人が抱くと唸るらしい・・・(^_^;)
でも、 噛みませんよ


本当にそうなのか??
また、そんな様子も見れるので楽しみ♪


幸太は全然大丈夫!人、大好きです!


そうそう言ってなかったけど、幸太預かりさんちに移動しています。

ここ→笑う犬

コーギーさん好きな人、明日幸太に会いに来てね。




ボクも行きたいーー!!
なんでボクは連れてってくれへんの??





だってアンタややこしいから・・・

(きっと、側から離れたら吠えるもん汗)






ボクもお留守番?
ボクもお留守番?




だって、人アカンやん・・・
あたしでさえも、嫌がって逃げるやん・・・

(今だって、その見方・・・)

しかも人和、まだリードさえもでけへんやん。








私も・・・
私も・・・






留守番でいい・・・
留守番でいい・・・









えっ!?
アカン~~!!





何言うてんの!

アンタは絶対に行くの!!

主役やねんでーーー。





・・・はい
・・・はい







ボク・・・留守番・・・
ボク・・・留守番・・・






いやや・・・
いやや・・・





保護犬に間違われるで・・・

(しかも、あんたも吠えるやろが・・・)




ママ~
ママ~





頑張ってね~♪
頑張ってね~♪






オオ~~!
さすが、悟天に紫音ちゃん、ホンマお利巧さん♪

ありがとう~~~。
頑張るよ♪



お手伝いさんたちが。

≧(´▽`)≦




もう今日ですね。
皆様に会えるのを楽しみにしています。
是非是非足を運んでくださいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

バナー




バザーの成果ご報告!

完全な片思い

comment iconコメント ( 1 )

はーい☆

頑張りますよぉ~i-234ほんのチョットだけi-229

名前: ニクさん [Edit] 2011-06-04 05:10

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)