バザー終了後、家に帰宅。




かんちゃん、よく頑張りました!
かんちゃん、よく頑張りました!






でも、いいお話はなかったね。

やっぱり年齢なのかな?
それともクッシングだから?




こんなにいい子なのにね
こんなにいい子なのにね






かんちゃんの赤い糸はどこにある?
かんちゃんの赤い糸はどこにある?





チチさん、頑張って見つけるから、もうちょっと待っててね。




っていうか、さっきからなんか
茶色いのが2頭・・・





茶色が2頭??
茶色が2頭??






バザーのお手伝いに来てくれたちかちゃん(悠大ママ)。
実は「いろは」と「かん太」を先に連れて帰ってもらうように
お願いしていました。


で、もれなくおまけに、こ奴もやってきた・・・






悠大だ!!
悠大登場!!





この子は金ちゃんだよ♪
この子は金ちゃんだよ♪






やっぱりどことなく似てる・・・






はい、悠ちゃん実家に2泊3日の里帰り~~。




懐かしの食べ方
懐かしの食べ方







疲れた体の後に悠大・・・

((((( ̄∀ ̄; あはは…




携帯なったら吠える。
物音に吠える。
人和に乗れなくて吠える・・

そんな悠ちゃんなんだけど、やっぱり可愛いんだなぁ~(マゾではない)



ただ、金太郎に悠大。
どちらもビビリでよく吠える。

顔だけじゃなく性格も良く似てる(^-^;




ややこしい犬1号
ややこしい犬1号






悠大が吠えると金ちゃんもビビッテ吠える。
その声にビビリ、悟天も吠える・・・





ややこしい犬2号
ややこしい犬2号






たまに7頭全員で大合唱・・・ヾ(-д-;)



うるさいコンビの大合唱で
この3日間、完全に近所迷惑なチチ家であった・・・





実家を覚えてる悠大
実家を覚えてる悠大





そんな騒動も今日でようやく終わる。

でもね、この3日で悠ちゃんみてて思った。





悠ちゃんの顔つきが
悠ちゃんの顔つきが







なんかとっても穏やかになってる気がする
なんかとっても穏やかになってる気がする






悠大、幸せなんだろうね♪
悠大、幸せなんだろうね♪






2号も幸せになろうね!
2号も幸せになろうね!








譲渡会でまたまたいろはの疑惑が浮上。
はたして実際は?!

明日真実が分かるかも?!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

バナー





新生「いろは」の誕生!!

卒業ワンコ続々登場!

comment iconコメント ( 1 )

ややこしい子ほど可愛いねんで~♪(* ̄ー ̄)v
実結さん、うちの子になって1年
やっぱりややこしいお嬢さんやでぇ~~(^^;)

悠ちゃん いいお顔になってきてるよ!!

名前: 姫のおかん [Edit] 2011-06-06 22:30

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)