今日、Re:Startの新しいメンバーに加わったのがこの子。





ウッシーです
ウッシーです





この柄もうお分かりですね。





ダルメシアンの女の子
ダルメシアンの女の子





年は6.7歳。

優しい顔しているでしょ。

それにね、また面白いところに黒ぶちがあるから
愛嬌たっぷりで可愛い♪


こういう個性ある顔の子、基本的にわたしは好き^^




いい味出してる~~
いい味出してる~~





でもね、ダルちゃんにしてはちっちゃいの。

ちっさなちっさなダルちゃんです。




ちっちゃいぞ
ちっちゃいぞ





名前は華ちゃん。



おいで♪って言うとちゃんとやって来る。





華ちゃん、おいで♪
華ちゃん、おいで♪







は~い♪
は~い♪







体は痩せてガリガリです。




ガリガリ・・・
ガリガリ・・・







でも食欲は旺盛!





食べ物ガン見!
食べ物ガン見!






そしてこの子も・・・




華&人和
華&人和






なんかくだしゃい♪
なんかくだしゃい♪




(人和ちんはむっちゃ食欲旺盛で、
ホンマビックリするくらい、むちゃくちゃ元気なんです。)




華ちゃん、とってもいい子で少々臆病な子。

病院の診察で、とにかく台から逃げ出そうとするし
検温でもビビッテ私に抱きついて抱っこ(^-^;


あ、全然抱けるサイズなんです。

だって11キロしかないからね。





だっこ
だっこ





簡単に抱けちゃう
簡単に抱けちゃう




痩せているだけではなく小ぶりなダルメシアンの女の子です。




人和は相変わらず犬が来ると嬉しそうで、ご挨拶に行ったけど
何もしない優しい子でした。



普通に飼われていたような
今の所は問題なしな、普通の子です。




お座りだって出来るよ
お座りだって出来るよ





少し臆病で甘えん坊な華ちゃん。
re:startに仲間入りです。







おまけ・・・



紫音&春馬&金太郎、このチームは
リビングに隔離。


すると・・・




そっち行きたいーーー!
そっち行きたいーーー!






行かせろーーー!!
行かせろーーー!!






と、こんな所から吠えていた金太郎でした

(^-^;





なんで、おいらここやねん
なんで、おいらここやねん・・・






ちっちゃくて可愛い華ちゃんをよろしくね♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

バナー




逃げる、逃げる、逃げられる・・・

新生「いろは」の誕生!!

comment iconコメント ( 2 )

ダルメシアンちゃん。かわいい^^
11キロ、小さいですね。
ほんとにやせてる・・
たくさん食べてね★
人和君元気そうでよかったー。

なんて名前になるのか楽しみです。

名前: sn [Edit] 2011-06-08 20:57

いらっしゃ~い♪

来たんだぁi-38ダルちゃん
ほんとにカリコリi-282簡単に抱けちゃうi-198
ん?腕が‥何気にたくましいv-91プププ失礼

『なんかくだしゃい♪』→「なんだかくしゃい△」
人和i-100ったら先輩気どり~i-237なんて
めっちゃウケてたのに、こちらの読み違いやったーi-278
まぁ、元気になってきてるみたいで安心i-228安心

どうしてるかなぁ。。蘭i-178

名前: ニクさん [Edit] 2011-06-09 23:16

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)