さぁ、今日やってきた新入生の紹介だよ


大小コンビのこちらです!!






ドン!
ドン!




はい、ドン!
はい、ドン!




・・・って分からへんよね(^-^;




まずは1頭ずつ。
今日は「大」の紹介から。




はい



その名はスタンダードプードル
その名はスタンダードプードル






とっても可愛い女の子
とっても可愛い女の子







少し模様のあるカラー。
この色って・・・





クリーム?
クリーム?





なんでもいいか( ̄∇ ̄*)ゞ



比較的綺麗な状態。
なので毛玉はナシ。


飼育放棄された彼女。

理由知りたい?



飼い主が妊娠したから・・・・だそうです。

(-_-;)



ま、早く捨ててくれてよかったわ。






この子がどう生まれ変わるのか?!
さぁ、この子がどう生まれ変わるのか?!








ジャーン!!
ジャーン!!







かわいい!!





体型もちょうどいい感じ
体型もちょうどいい感じ






尻尾最高!
尻尾が最高!






みんなお尻の嗅ぎ合い
みんなでお尻の嗅ぎ合い






3連臭い嗅ぎ
3連臭い嗅ぎ







そんな彼女は





社交的で
とっても社交的で穏やか






しかも!




笑いのつぼも押さえてる!
笑いのつぼも押さえてる!



(ティッシュが鼻に・・・)



(*≧m≦*)ププッ




でもって




跳躍力も持ち合わせ
跳躍力も持ち合わせ








甘えん坊
人が大好きな甘えん坊





お尻の模様がトレードマーク!
お尻の模様がトレードマーク!





まだまだ若さあふれる1歳半のスタンプー






アンジュをよろしくね♪
そんなアンジュをよろしくね♪





最近、何故か小型が集まる我が家。

あ~、久々に大型犬預かりたい!って思わしたアンジュ。
でも、可愛い子ほど預かりさんちへ行っちゃうのよね・・・


もう行っちゃったけど・・・


我が家は素通りしただけ(^-^;






ま、その代り「小」が来たけどね。
(また小か・・・)



「小」の紹介はまた後日。




それより・・・明日旅立ちます。

誰が?!

3ヶ月と3週間、共に暮らしたあの子が・・・




寂しくなるなぁ・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

バナー




いつもより静かな我が家

逃げる、逃げる、逃げられる・・・

comment iconコメント ( 4 )

お久しぶりです!
といっても毎日ブログにはお邪魔していますけど(笑
またまた超可愛い笑顔の大きな子が
来たんですね。
それにしても飼育放棄なんてひどい話です。
初めから妊娠なんて予定してたでしょうに。
それなら最初っから遊び半分で飼わないでって
話です!でもきっとこの子も
遠回りしただけ!本当の家族が
首を長くして巡り合う日を待っててくれますね。
ところで、旅立つ子って「いろはちゃん」?
それは淋しい~!
明日の報告待ってます!

名前: teddyjudy [Edit] 2011-06-11 00:23

先日のバザーではお世話になりました。
またまたスタンプー、今度こそ幸せになってほしいです。ちょっと天然でお笑いキャラってうちのモフモフお嬢とカブリます^^(ようやく散髪しましたが)早く優しいご家庭へ旅立てる事を願ってます。

名前: アリスママ [Edit] 2011-06-11 06:36

アンジュが来たら~

つぎは‥ずしおうi-189
でしょうかi-198i-229

名前: ニクさん [Edit] 2011-06-11 15:33

★teddyjudyさん

きっと先の事とかなにも考えずに飼う。
そういう人が多いから、飼育放棄が多い。
本当に浅はかでおろかな人が多い。
可愛いから買う、好きだから買う。

犬が嫌いな人は買わないし、飼わないし、その方が不幸な犬が増えなくてよっぽどいいですね。

かたやいらないと捨てる、だけど
アンジュを待ち望んでいる人はたくさんいるはずですよね。

そう、いろはでした。
私もチョッピリ寂しいです


★アリスママ

関西って捨てられるスタンプーって結構いるよね
去年から数えるとアンジュ入れると4頭

あこがれる犬種の上位に入るスタンプー、
好きで飼うんだろけど、なんでかなぁ・・・
手に余るのかな・・・
でも、それを見越して飼って欲しいね。

この子も早く行くよ、間違いなし!
だってホンマいい子やもん~~。
あ、確かに!
アリスと性格似てるわ~~^^


★ニクさん

なんでやねん!(私も思ったけど)
アンジュ=天使だそうですよ、預かりママ曰く

名前: チチ [Edit] 2011-06-12 23:42

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)