そっか・・・そんな風に感じてたんや
そんな風に思われてたんや・・・と、
なんか嫌な気分になったし凹んだ。
朝から心はもやもや・・・



ボクが遊んでた
ボクが遊んでた




ワニさんがない・・・
ワニさんがない・・・



(ボッサボサの春馬、土曜日には生まれ変わるぞ~!)


そういえば、足放り出している写真多くない?
今日の写真見て気づいた。

足癖悪いな・・・わたし(^-^;




いっぱい伝えたい事はあったけどやめた。

私を知る人はそうでない事知っている。

それでいいやん。

私の周りには素敵な人たちがたくさん居る。
そしてそんな私を応援してくれる人もたくさんいる。

それが事実。


目に見えているのだけが正解ではない事を知っていて、
ちゃんと真実を見ようとしてくれている方たちが
私を応援してくれている。

それだけで十分。


いつも応援してくださる皆様と支えてくれる仲間、
そして何でも言える吐き出せる友人
そんなたくさんの人が傍に居る、それが真実。

卒業犬達もホントそれはそれは素敵な家族の元へと旅立っている。
これが事実。


それにね、晩には嬉しいこともあって、気分は最高!

里親希望者さんたちのメール読んだり、電話で話したり・・・
ええ人や~~、と単純細胞な脳が反応する。

それだけで、心はウキウキ!

希望や期待でいっぱいで気分いい~。


次はどの子が幸せゲットできるのかなぁ~^^

とっても楽しみです。





記事とは全然関係ないけど「金ちゃん寝る」の図
記事とは全然関係ないけど「金ちゃん寝る」の図









さぁ、個人的なことはさておいて

新人の「小」がどれだけ小さいのか見たいと、たまごちゃんが来訪。




もちろんかんちゃんもね
もちろんかんちゃんもね





人和と一緒にオヤツおねだり
人和と一緒にオヤツおねだり




金ちゃん以外に控えめ?
っていうか、かんちゃんのべろ・・・ヾ(@^▽^@)ノ(ハート?)





かんちゃんいつ見ても
かんちゃんいつ見ても






かわいいなぁ
かわいいなぁ






手作り食の成果?!




背中の毛増えたと思わない?
背中の毛増えたと思わない?





たまごちゃんがそれはもうかん太の為に頑張ってくれています。
ありがたいです。



以前はそれほど人懐っこくはなかったかん太。




最近はちょっぴり甘えん坊さん
最近はちょっぴり甘えん坊さん






抱っこ大好きです
抱っこ大好きです





居るだけでそれだけでいいと思わせるかん太。





よ~く見て!・・・これぞWベッド♪
よ~く見て!・・・これぞWベッド♪






分かったかな?^^






zzz・・・
zzz・・・





かん太も人和も、金太郎も、もちろんぷーちゃんも
赤い糸手繰り寄せるんだぞ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

バナー




人和の笑顔?!

新入生「小」の紹介!

comment iconコメント ( 1 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2011-06-14 07:59

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)