6頭全員そろってのお散歩は難しい。

金太郎&春馬がややこしいし、限界が5頭。
いろはが居る時は、いろちゃん賢く歩いてくれるから5頭で行けてた。

人和はどうしても無理。
なぜなら人和は歩けないから。
リード引っ張るとず~っと引きずられたまま・・・(-_-;)
足裏火傷しそうになるくらい。

自らの意思で歩くには大丈夫なんだけどね。

なので抱っこしかない。

でも抱いたまま、みんなで歩くのは至難の業。

それに新しく入ったぷーちゃんの速度と他ワンズの速度も違う。


でも、ランに人和も連れて行ってあげたい
人和は犬が大好きだから犬が居れば平気だけど1頭だとなかなか・・・

だから、どうせならみんな連れて行きたい。

車で行くので道中は大丈夫なんだけど
駐車場からの道のりが・・・


で、毎度お馴染みのすがちゃんに「たまには全員で行きたい」とヘルプ!



ぷーちゃんと人和を預けて、広場へ到着。






解き放たれる人和
解き放たれる人和






ん??
ん??






ここどこでしゅか?
ここどこでしゅか?





リードが無ければ、動く人和。

しかも、なんか元気。

そして楽しそう?って感じるけど、どうかな?




普通の犬のよう♪
なんか、普通の犬のよう♪





仲良し♪
仲良し?







開放感のあまり・・・
開放感のあまり・・・





ヾ(@^▽^@)ノ





それにね、今日はものすごく嬉しかったんです。
私のこと怖いくせに、付いて来てくれた!!

その光景見た瞬間、ホント嬉しかった~~。






















ピョンピョンピョン飛び跳ね歩く姿も力強いでしょ。
こんなに元気になってるんですよ。






それに、見て見て!
私が触っているのに、尻尾振ってるよ~~~!!!











エッ?
人和、もしやそれは・・・





笑顔?!
笑顔?!






いえいえ、ただ暑くてハーハーしてるだけ``r(^^;)



それでも、それでもね






私は嬉しい・・・
私は嬉しい・・・





だって、いつもいつも無表情で普通の顔しかしない人和。
こんな顔見たのは初めてだから、

だから、笑顔でなくても嬉しいんです。

ただ暑くてハーハーしてるだけ。

それでも、目が合っても逃げなくて・・・。
だから、私には嬉しい。



人和の笑顔ってこんな顔してるんだろうね、きっと。







楽しそうでしょ
楽しそうでしょ







笑ってるみたいでしょ♪
笑ってるみたいでしょ♪







とっても可愛いでしょ♪
とっても可愛いでしょ♪







また来ようね♪
また来ようね♪





今日の人和君最高だったでしょ♪
これで人和に惚れた人も居るんじゃないかな~^^



明日は金ちゃん、ぷーちゃんの動画も載せるね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

バナー





プーちゃんも金太郎だって楽しそう♪

これぞ本当のWベッドだよ♪

comment iconコメント ( 8 )

人和くんお肉がついて元気になったね~!
走ってる~!ってびっくりした(^o^)/
すごく楽しそう♪
良かったねーー!!もっと丸くなってね~(^3^)/

名前: はなママ [Edit] 2011-06-15 01:10

人和くん、可愛い~
笑ってる!跳ねてる!シッポふってるね~!!!

名前: teddyjudy [Edit] 2011-06-15 08:03

チチさん初めまして。以前、トーイ君にカバンをお貸ししたひめおかんと申します。

人和君の素敵な笑顔を見たら、嬉しくてコメントしたくなりました。
人和君を初めて見た時、私は思わず目を覆ってしまいました。それが今ではこんなに輝く笑顔を見せてくれるようになったんですね。
チチさんのたっぷりな愛情。そして、お空に行ってしまった芽生ちゃんが人和君に命を吹き込んでくれたような気がします。(うちにもダックスで、同じ名前の芽生がいます。)

保護活動は、ほんとにご苦労があると思いますが、たくさんの笑顔を届けるために頑張ってくださいね。

追伸
トーイ君、里親さんのとこでご家族皆さんに大切にされ、とっても幸せに暮らしてます。たまにうちに来てうちの子と仲良く遊んでます♪

名前: ひめおかん [Edit] 2011-06-15 09:16

走ってる 走ってるv-30v-230人和くん めちゃ元気!!
ウンチもしてる  気持ちイイ(*^_^*)

オシッポがピンピンして、もううれしい うれしぃ。
良かったね。

だけど、金太郎はなんでいつも 黄色いバッグのところに頭つっこんでるの?

名前: ももやん [Edit] 2011-06-15 09:17

人和ちゃんが笑って、私も嬉しいです。涙でました。ずっと気になって気になって、朝晩ポチポチ
いろんなことを抱えて犬生いきてきた人和
頑張って~~~

名前: おたべちゃん [Edit] 2011-06-15 11:05

★はなママさん

お肉付いたの分かる~?
まだ全然痩せてるけど、あの当時に比べたらやっぱりシッカリと付いてるよね?

家の中でもテケテケって、いつも歩きまわってるよ。逃げ足もむっちゃ速くて追いつかれへん時もあるねんで(^^;)



★teddyjudyさん

ハーハー言ってるだけだけど、それでも笑顔に見えるから、それでいい^^
そうですよ~、人和はむちゃくちゃ元気になりました。



★ひめおかんさん

挨拶がかなり遅れてすみません。
お気持ち本当にありがとうございました。

いえいえ、私のおかげではありません。
犬の生命力、生きようとする力、芽生のパワーも勿論、そして皆さんの応援のおかげかな。
でも、命の危機にあった人和。
それが、こんなにまで元気になり走れるようになったことはとっても嬉しいです。

はい、少しでも笑顔に出来る子が増えるように頑張りますね。

トーイの事は全く心配してません~~。^^
だって幸せ間違いなしだもん~。
これからも、遊んでやってくださいね。

というか、ブログしてたんですね。
リンクして頂いてたようで・・・
ありがとうございます!



★ももやんさん

ホント楽しそうだよね?
こんな人和が見れてホント嬉しいです。

ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!
金太郎、言われて見れば、ホンマや!!(動が見直した)

あの中にボールが入っているんだけど、
ボール投げしては、たまにどこかに置いてきて・・・
で、違うボール捜してるという訳です。
(;^□^)



★おたべちゃん

はじめましてかな?
いつもいつもポチしてくれていたんですね。
本当にありがとう~~!

私もね、すっごく感動してしまって、で、あの動画ですよ(^▽^;)
こんな日が来るなんてね。
本当に良かったです。
後は、里親さん見つけるだけかな。

名前: チチ [Edit] 2011-06-15 13:47

かわいい!

初めてコメント書きます☆
以前箕面のチャリティーバザーでこたつを持ってお手伝いさせて頂いた者です。
人和くん、笑ってる~~!!
とってもかわい~!!

最近、チチさんのブログで泣いてしまう私。今日も泣きました(/ _ ; )

いろはちゃんのときも…!

本当に個人で保護活動されているチチさん、尊敬します。

私も今はトリマーのはしくれでが、またなにかお手伝いすることがあれば是非参加させて頂きます!

いつも素敵なブログ、ありがとうございます☆

名前: あさみかん [Edit] 2011-06-15 20:14

★あさみかんさん

はいはい、コタツね
コタツには驚いたけど^^

もう、みんな感情豊かなんだから~

尊敬される事してないし、尊敬される人でもないよ。ただの責任感の強いおばちゃんって所でしょうか^^
みんなが支えてくれるから出来てる事やし、私一人やったらきっと出来なかったし、もちろん
あさみかんさんも1日文句も言わずお手伝いしてくれたおかげでもあるから。

トリマーの端くれやったんや!
それは知らんかったわ。
我が家まで来れる時あったら言ってね。
トリミングしてもらうから~^^


名前: チチ [Edit] 2011-06-17 16:20

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)