ミニチュアピンシャーの男の子、保護しました。




ミニピン オス ブラックタン
ミニピン オス ブラックタン



リスタートの保護犬として保護しましたが

この子に関しては

たくさんのピンシャー飼いである事、
性質などよく知り、すべてに置いてより長けている事
元々ピンシャーの保護を個人でしている事などなどから、

一切の窓口がリスタートの預かりのコビンさんとなります。

それによりリスタートの譲渡条件とは異なってきますのでご注意ください。

ミニピン大好きな方、気になる方が居ればこちらまで


Life is pretty good!!



ライン



昨日お見合いしました。

さぁ、誰がでしょうか?!


それは、次更新で^^





その前に、昨日の続きだよ~


昨日は人和ばっかり載せちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

だけど、ちゃんとみんなも一緒だったよ。





wan 11113






wan 11114






wan 11115







プーちゃん埋もれて見えない・・・
プーちゃん埋もれて見えない・・・








ここにおるよ~
ここにおるよ~








プーちゃんも楽しそう♪
プーちゃんも楽しそう♪







同じく笑顔でなくて暑い?!
同じく笑顔でなくて暑い?!













wan 11156
春ちんも







金太郎
金太郎







ぶっさいく~~
ぶっさいく~~







ボール命の男
ボール命の男














そして同じく悟天もボール命のおじぃ?
そして同じく悟天もボール命のおじぃ?







紫音ちゃん、花畑なら分かるけど
雑草の中で微笑んでも・・・




姫?!
姫を意識?!







いい笑顔だけどね^^
いい笑顔だけどね^^








みんなが楽しそうに走ったりしているのを見るのが私は大好き!
それだけで幸せいっぱいになる~~





2頭ともお疲れさん~
2頭ともお疲れさん~







また来ようね♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

バナー




2週間ぶりの今日!

人和の笑顔?!

comment iconコメント ( 2 )

はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

名前: ペットランキング [Edit] 2011-06-16 20:40

先日はうちの息子がお世話になりました(/´△`\)大分お騒がせしたようで…(;´д`)

あのあと止まると吠えるので、家までノンストップ&ダッシュで帰りました。。。明太子、喜んでいただけて良かったです☆

ぷーちゃんも金ちゃんも楽しそうですね~!!ボール命の金ちゃん、変顔もかわいい~♪

名前: Chika [Edit] 2011-06-17 18:26

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)