今日は朝から3頭連れてお出かけ。
とってもいい勉強して来たよ~~。

そのお話はまた後日。



ライン



いつもたくさんの方から優しい気持ちを頂いています。

地元のかたが応援してくれるのは勿論嬉しいんですが
理解できない大阪弁丸出しのおばちゃんを
遠く関東や横浜の方が応援してくれるのは嬉しいです。


物資の写真またにしか載せなくてすみません。
これからは出来るだけお写真載せていこうと思います。



京都のIさん 大量のシートありがとうございます!!

大助かりです



シート大量!
シート大量!




東京のKさん、前回送っていただいてから日が浅いのにまた送ってくださいました。



大型犬の子のベッド
大型犬の子のベッド




wan 11222




小型犬用のベッドも今はチビが多く、本当に助かりました。
人和がベッドにもおしっこかけるし、プーは口臭いから
ベッドにも匂い染み付くし・・・(^-^;

で、替えが出来たので毎回洗える!

すでに使用しています。
またブログで出てくるので見てくださいね。


(服、絶対渡しますので待っていてくださいね)




神戸市のT様からもサンプルフードたくさん頂きました



サンプルフード
サンプルフード



皆様の応援本当にありがとうございます。
保護犬たちが少しでも有意義に過ごせるように
ありがたく使わせていただきます。

ありがとうございました!!




ライン






さーー!待ちに待った金曜日。





幸せに向かって出発~~!
幸せに向かって出発~~!





着きました、の一言で慌てて下まで迎えに来てくれたご夫婦。

でも・・・マンションのエントランスが分からず
(だってデカすぎるねんもん・・・)
迷子中の私とすがちゃん(^-^;


うろうろする私達を走って探し出してくれて
息切らして幸太に会いに来てくれたね。

それも嬉しかったなぁ。




さぁ、おうちに到着。

付いてから散策・・・もせずに
イキナリキッチンに釘付けになる幸太。




ん?なんかいいにおい
ん?なんかいいにおい






どこからかなぁ
どこからかなぁ







こっちからするぞ♪
こっちからするぞ♪





キッチンから離れない~~(





オイオイ、パパとママは幸太が来るのを待ちに待ってたのに
なんやねん、その態度は~~。


でも、そんな幸太を微笑ましく見守る2人。





新しい胴輪♪
新しい胴輪つけてみよう!




カッパもいるし、と
お見合いの時、全部のサイズ計って帰ったもんね。





どう似合う?
どう似合う?





黒くて、カッコいいーー。(あ、写真では見えてない汗)






ようやく落ち着き散策開始。




こっちは玄関か
こっちは玄関か






ここは何かな?
ここは何かな?






大きなおうち独り占めやん、幸太。
畳におしっこかけるなよ。
と思ってたら、早速カーテンに匂い付け。


「お、第一号やったか!」

と用意してたシュッシュで片付ける。

最初は臭い付けするって言ったから用意しててくれました。





むっちゃ広いベランダーー
むっちゃ広いベランダーー





外も見えるし最高やね。





しばらく外を眺めていた幸太
しばらく外を眺めていた幸太





ご飯抜いて来たので、お腹ペコペコの幸太。





幸太、お座り!
幸太、お座り!





というパパの言う事聞く間もなく・・・





ガッツク幸太
ガッツク幸太






幸太相手に食事時手を出すのは危険な行為。
3日もすれば相手を信用して体触っても大丈夫なんだけどね。





取らないよ
取らないよ






散策も終わり、お腹も満たされくつろぎターイム!!








幸太の取り扱い説明中
幸太の取り扱い説明中





フィラリアについて獣医からの詳しい症状のメモ書きも渡しつつ説明。






ちなみにこれは私と^^
ちなみにこれは私と^^






お腹も満足して



ネムネムになってきた幸太
ネムネムになってきた幸太




安心している証拠だね。





寝ていいか~?
寝ていいか~?






帰りは絶対についてくるだろうからと、一緒にお散歩決行。





抱っこしてエレベーターに乗っけてもらう幸太
抱っこしてエレベーターに乗っけてもらう幸太






ええなぁ♪
ええなぁ♪





まだおるよ
まだおるよ






で、散歩で匂い嗅ぎに夢中になっている間、
知らない間にフェードアウト。


別れ際、「こんな時、寂しくないですか?」と相手をねぎらうパパさん。
そんな優しさを持っている人だからこそ
ここが幸せな場所だって思うから、反対に嬉しい気持ちになる。


幸太、大丈夫。
そこも安全安心な場所。
もう一人ぼっちじゃないよ。

パパとママがいつも傍に居る。
幸太の事大好きなパパとママが居る。

優しすぎるくらいのママさん。
一生懸命なパパさん。

2人とも幸太の事大好きやからね。

だから寂しくないよ。




幸太バイバイ!!
幸太バイバイ!!




幸太はホンマ幸せです!
捨てられて、それでも優しい人に見つけられて保護されて
そして
この人たちに見つけてもらえて・・・。



寄付まで頂きました、保護費に充てて欲しいと。

若い方から頂くの、ものすごく躊躇しましたが
お二人の気持ちをありがたく受け取ることにしました。


この旦那様のすがすがしさはなんだろう?と思ってたら
賞状見て納得。

空手をしてる方だったんです。

どうりでなんとなくうちの息子を思わせる雰囲気_(^^;)


お見合いの時、うちの旦那と下で会った時
帽子脱いで「今日はありがとうございました!」と挨拶したそうです。


スポーツでも特に格闘技とかは
こういう礼儀や上下関係を重んじる世界。

どうりでいい青年だった訳です。


本当に気持ちいいくらいの、しかも晩が初のお届け。
ホンマに心からこの二人でよかった~~!
ってすがちゃんと喜びを分かち合いました。


息子夫婦のような感覚に陥り、すっごく応援したくなるご夫婦でした。



だからね、幸太が帰ってくるなんてありえない。

これから、もっともっと幸せになるんやで。

な、幸太!



うん、ぼく幸せになるわ!
うん、ぼく幸せになるわ!







いろはに続き、また見守りっ子が増えました。
頑張れ幸太!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

バナー




ドッグマッサージ初体験

2週間ぶりの今日!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)