金太郎の克服しないといけないのは買い物に出かける際の吠えだけ。

でも昨日は買い物に出かける際に
ガムを置いて出かけたら吠えないかも?!

とガムを渡してそそくさと家を出る。

でも、ガム渡しても、それどころじゃないって感じだったけどね。

でも、戸を閉めても一向に鳴く気配なし。

お、これいけるかも~~!

しかし、帰りに家が近くなってきた時に
なにやら犬の吠える声。

「もしや・・・金太郎じゃないよな」(・_・;

だって、50mは離れてるし・・・


と、そのまさか?!

(;^□^)あはは…


下の階に居た旦那に聞く。
「どのくらい鳴いてた?」

「5分くらいかな」

きっとガム食べてる途中で我に帰り、居ないことに気づき鳴いたんだろう。

っていうか、普通に出かけた方が鳴く時間が短いと思う。

変に途中で気がついて鳴くと長引く?!


で、部屋に入ると


「臭いーーー!!」


見ると金太郎がゲートの前でウンチ。

それを踏み踏みしながら鳴いていた。


ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


金太郎を抱きかかえ、足洗う私であった・・・・。



世話のかかる奴め。



(こんなん書くから希望が来ない・・・汗)




だって寂しかってんもん
だって寂しかってんもん





でも、実はこの続きがある。
それは今日の留守番の時のことたねんけどね。それはまた明日に^^





で、今日のこと。
朝起きてリビングに行くと「臭い!!」。

下見ると、小さなうんpの点々が・・・。

周りを見渡してみると、旦那が被ってる布団にもうんpがあちこちに!!


それを被って寝ている旦那。

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!


いつも中々起きない旦那。
だけども、私の


思わず大声で

「布団にウンチいっぱい付いてる~~!!」の一言で起きた(^-^;





犯人は・・・・


今度は人和ちん(^^;)


マーキング王の人和ちん、マナーベルトを使い始めたんだけどよく漏れる。

なので、漏れたらオムツに変えたりしてて、
日中寝てる時ははずしたりして、うまく調整してたんだけど
オムツ履かせてる時に限って何故かうんp・・・。


尻尾の所からうんpがはみでた状態でうろうろしたり
旦那の布団に乗ったりしてたんやろうな。


朝起きでイキナリこびりついたうんpと格闘する羽目に・・・。


もちろん、相変わらず抱かれると怖がり体硬直させる人和君を
抱きかかえ、お尻洗浄。

終えると、ダッシュで逃げた(^-^;




ボク?
ボク?






そうです、とわ君です
そうです、とわ君です









あ、プーちゃんじゃないよ
あ、プーちゃんじゃないよ







プーちゃんは、ウン子さんじゃなくていい子さん♪
プーちゃんは、ウン子さんじゃなくていい子さん♪





それにしても、ここ1ヶ月はいつもティッシュとスプレー片手に
おしっことウンチと格闘している私。


疲れるし、家の中臭いぞ!!
我が家、大丈夫か?!




うんpコンビ(手前&中央)
おしっこ&うんpコンビ(手前&中央)








それにしてもウンチ布団被ってグースカ寝ている旦那。
想像しただけでも笑える・・・し、臭い・・・( ̄m ̄〃)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

バナー





共に成長し生きる

堅く決意した日

comment iconコメント ( 1 )

金太郎くんnウンチフミフミあんよは大変でしたね。うちも 以前 公園を散歩中によそのワンコのウンチを踏んで、肉球の間にうんちゃんが挟まって、洗うのが大変でした。

で、 旦那さまは ウンチは踏まなかったのね\(^o^)/

名前: ももやん [Edit] 2011-06-23 22:01

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)