かん太無事旅立ちました。
今日の様子は・・・また明日お知らせしますね。

早く知りたい!って人は、たまごちゃんが今夜中?(夜中には出来てると思われる)
にアップしてくれるらしいのでそちらで^^ (また人任せ~)


今日は昨日華ちゃんに会って来たので、華ちゃんの様子から。


と、その前に・・・

昨日も今日も金太郎はお留守番のとき吠えなかった。

えらいぞ金ちゃん!!

何度も何度も昨日は家から出た。


昼間薬局へ。
そして帰宅。


その後も、華の家に。
そして帰宅。


その後美容院。


どれもみんな吠えなかった。




おいらやったら出来る子やねん
おいらやったら出来る子やねん




しかし、途中旦那が電話で用事言うもんだから
何も言わず慌てて玄関出たら・・・・鳴いてた。


嘘やろーーー!?


でも、結局鳴いていたのは2.3分だった


それでも上出来!!^^




それ欲しい!
それ欲しい!





私の好きな魚肉ソーセージ♪
私の好きな魚肉ソーセージ♪





なんでくれへんねん・・・
なんでくれへんねん・・・




ライン




では、華ちゃんファンの方お待たせしました!久々の華です。

玄関開けると・・・2分でご飯、じゃなくて5秒で華ちゃん♪



「華~~!」



呼んだらすっ飛んで来てくれた
呼んだらすっ飛んで来てくれた






わ~い!
わ~い!





いらっしゃ~い
いらっしゃ~い


(なんか・・・胸、デカく見える!ラッキー♪)



熱烈歓迎してくれました♪





あたしが来るちょっと前に預かりさんもお仕事から帰った所で
預かりさん帰宅、そして私、来客でWで喜んでた華ちゃん♪




会いに来てくれて嬉しい♪
会いに来てくれて嬉しい♪





ガム食べて超ご機嫌♪





これ、美味しいよ
これ、美味しいよ






食べる姿は正しい伏せ
食べる姿は正しい伏せ






うまうま♪
うまうま♪














途中で取り上げてみた。






・・・
・・・






ください!
何で取るの・・・






ください・・・
ください・・・






華ちん、かわいい~~♪




返してくれてありがと♪
返してくれてありがと♪






華は普段本当にいい子でお留守番しています。
イタズラも一切しないし、入ってはダメな部屋には決して入りません。

素晴らしい賢さでしょ!


人が大好きで、甘えん坊さん。






華ちゃん散歩行こっか?
華ちゃん散歩行こっか?






外出てイキナリ!
外出てイキナリ!




おしっこ^^



トイレは室内でも出来るけど我慢しています。
出来れば外でしたいみたい。





ルンルンです
ルンルンです




華~、暑いねんから、早ようんpしてやーーー





ちょっとふっくらしてきたでしょ
ちょっとふっくらしてきたでしょ




まだ多少痩せているものの、以前に比べれば随分とお肉は付きました。



うんpするまでは割りと引っ張りますが、制御できる程度。
ま、小さいのでね。
怒るということも聞くし賢いです。

事が済めば全然引っ張らないしね。


やっとうんp出た。



ほな帰るわ。
(なんちゅうあっさりした奴)





もう帰んのーーーー
エエーー!もう帰んのーーーー





チチさんな、美容院行くねん``r(^^;)
(思いっきり私用)




寂しい・・・
寂しい・・・





そう言ってくれるなんて・・・華だけやわ。
(他の子はそういう態度あんまりしないぞ・・・)


私は嬉しいぞーー!





また来てねーーー
また来てねーーー







本当に人が大好きな華ちゃんでした。




今度来る時は、華の縁を運んでくるからね。
待っててね。





明るくて落ち着いてて賢い華です♪
明るくて落ち着いてて賢い華です♪




小ぶりなダルの華ちゃん、今日から里親募集だよ~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

バナー




洗脳は効果絶大!

明日いい日になるように・・・

comment iconコメント ( 1 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2011-06-26 00:00

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)