ショートカット頭にも随分と馴染んできて
今日は早々に飲んで、機嫌のいいチチです(^v^*)


なぜだか昼間から夕方にかけてかなり疲れる私。
睡魔が襲いまくりです。

でも、夜になると俄然元気になる私。

_(^^;)ツ アハハ

完全に夜型人間のチチです。


旦那が居ない夏の日は一人酒(一人ビール?)と決まっています。
(寂しい女)

誰にも邪魔されず、飲める。
最高です!
(やっぱり寂しい女)

誰か一緒に飲む?


でも、最近、食欲が落ちてます。
そりゃ、この暑さやもんね。(みんなもそう?)

でも私食べないと、気持ち悪い形相になってしまんです。
だから、シッカリ食べないと・・・みんなに会えないわ(^-^;


あ、秋までバザーないし平気か。




ライン



金太郎はお留守番出来る子になってます。
ちゃんと一言言って出かけると吠えなくなりました。

でもね、やっぱり1ヶ月かかりましたよ。

なんでも、すぐには出来ないし解決しない。

問題が一回で解決すればそりゃ最高!
でも、実際中々ね・・・

1ヶ月経ち、私が出て行っても
ちゃんと帰ってくるって言うのを認識したんでしょうね。

今、いい子です(その事に限っては・・・)



ライン




それでは、昨日のアンジュのトライアルの様子を。



またまた拉致されたアンジュ
またまた拉致されたアンジュ




でも今日は、一昨日会ったばかりだったので、懐いてくれてた(嬉しい)




自宅へ到着。
1階がお店、自宅が2階の希望者様宅です。



前回は暗くて見えなかったので、ちゃんと撮って来ましたよ~。




こんなお店♪
こんなお店♪





この椅子いいでしょ
この椅子いいでしょ






素敵なお店でしょ♪





アンジュが来るのを




楽しみに待ってたよ
楽しみに待っててくれました








さぁ、アンジュの匂い嗅ぎ開始!
さぁ、アンジュの匂い嗅ぎ開始です!






あっちも
あっちも






こっちも
こっちも







窓の場所までチェック!
窓の場所までチェック!







トイレもちゃっかりと・・・(^_^;)
トイレもちゃっかりと・・・(^_^;)





中央アンジュ、手前春馬・・・<(_ _)>





チェック終了
チェック終了







先住犬のマナちゃんは
アンジュのことをすごく気に入ってくれて、終始後追い。

もちろん、匂い嗅ぎの間も^^





ねぇ、アソボ♪
ねぇ、アソボ♪





何度も誘ってくれるマナちゃんだけど、アンジュ意外とシャイ(^-^;

でも、遊ぶの大好きな子だから、すぐに慣れるはず。






2頭の看板犬誕生!
2頭の看板犬誕生!





なんか、未来図が目に浮かんだ!

こんな風に出迎えてくれたら、最高やね!!





とっても優しいパパとママ。
マナちゃんもとってもお利巧でいい子ちゃん。

これから楽しくなるね♪




リード見せると噛み噛み始まるアンジュ
リード見せると噛み噛み始まるアンジュ






昨日から、アンジュも看板犬として修行中です。

まだまだ未熟なので、子供に飛びついたりもして甘噛みなんかもして
驚かせてしまう事もあったようですが(^-^;
それはこれからお勉強していけば大丈夫よね。

それでも、人が大好きなアンジュ。
お客さんに愛想を振りまいていたそうですよ。

看板犬にピッタリやね^^

マナちゃんともコングの取り合いをして遊んでいたそうだし
少しは距離が縮まったかな?


外が大好きで散歩が大好きなアンジュ。
マナちゃんと楽しそうに歩いていたようです。

飼い主として、散歩の時が最高に幸せな時間だって、言ってくださいました。


それにね、すでにマイクロチップも入れてくれたらしい。
(まだトライアル中なんだけど、これはもう帰ってこないな)

病院では長時間にもかかわらず賢く待ってて本当にいい子で
みんなに褒められまくってたようで、

パパさん優越感で一杯だったそうですよ(⌒▽⌒)

親として、って書いてくださってたのが嬉しかったなぁ。




今日からここがアンジュのおうち
今日からここがアンジュのおうち





帰り際、アンジュも一緒に帰ろうとした時
ママさんが

「アンジュはうちの子やから行ったらアカンよ」

ってすごく自然に言ってた言葉が本当に嬉しかったです。




ここに来ればいつでもアンジュに会えますよ♪


ドッグカフェではないけれど、ワンコと一緒に来てもOKだそうです。
予約入れれば、白いカレーも食べられるよ~!!





白いカレー
白いカレー







このちっこいのは居ませんのであしからず・・・
このちっこいのは居ませんのであしからず・・・






みんな私に会いに来てね♪
みんな私に会いに来てね♪






お近くの人はアンジュに会いに行ってあげてね♪

「世界がご近所に感じれる雑貨屋」manananino


ここでマナちゃんとアンジュが出迎えてくれますよ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

バナー




病院へ行こう!~ハラハラドキドキ編~

エトセトラ

comment iconコメント ( 1 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2011-06-30 18:48

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)