はい、無事にメロディートライアル開始となりました。
その様子はまた後日。
帰ってきて、金太郎&人和をシャンプー。

疲れたーーー。




実は昨日、アンジュの希望者様より正式譲渡の報告がありました。

トライアル期間はたった1日でした。

ご夫婦はアンジュとお見合いした日に、迎える気持ちは固まってたんです。
だから迷子札を作ったりマイクロチップを入れたりと。

だけど、心配してくれたのが、アンジュの環境の変化による体調不調。
それと、マナちゃんとの相性。
それを、トライアル期間で見極めようと思ってくれたらしいですが

アンジュがご夫婦にも慣れて、マナちゃんにも慣れて本領発揮してきたみたいで^^
お店でも家でもすっかり寛いで寝ているらしいです

だから一日で大丈夫!と判断してくれました。



里親様の優しい気持ちの一文載せさせて頂きますね


ライン


チチさんのブログや、預かりさんのウメキチさんのブログを読ませて頂き、
横で寝てるアンジュの寝顔を見てると朝から涙が溢れてきました。
こんな可愛い子が捨てなれるなんて・・・
でも保護してくださったチチさん、大事に預かってくださって、
送り出してくださったウメキチ様の事を思うと感謝の気持ちで胸が一杯になり
アンジュは僕ら夫婦が絶対に幸せにしてあげようと心に誓いました。

なので、夫婦で話し合った結果、トライアルの意味はもう無い事を確認し、
一日も早くチチさん、ウメキチさんに正式譲渡のご報告が出来る事が
お二人への少しでもの恩返しかと思い、ご連絡させて頂きました。



ライン


うんうん、本当におっしゃるとおりです。
その報告が何より嬉しい。

そして、このメールを貰い
こんな心優しい人の元にアンジュは貰われたんだって改めて思うと、
心があったかくなりました。

本当に本当に良かった・・・って思いました。




わたし、幸せよ♪
わたし、幸せよ♪





アンジュ、マナちゃん、そしてお二人の
楽しそうに笑っている姿が目に浮かびました。



アンジュだけじゃなく、また幸せに笑う人たちが増えたって思うと
心がホクホクしました。





アンジュ家族決定おめでとう~~!!





アンジュに家族が出来ました!
アンジュに家族が出来ました!






2011/6/30 
アンジュre:startを卒業しました。





ライン





そして、またまたおめでたい事。

幸太がトライアル期間を得て正式譲渡なりました。




幸太だよ
幸太だよ






困った事や分からない事があればいつでも電話してください、って言った時
きっとすぐにでも電話するかもしれない・・・と言ってたんですが
トライアル中一度も電話がなかったので、
きっと上手くやっているんだろうなぁって思ってました。

案の定、幸太は二人にも懐いて上手くやっているみたいです。

お座りも覚えたってさ。
今はお手を習得中だって。
新米パパとママ、頑張っています。
ママさんはナメラレてるようだけどね^^

それに、一緒の布団で寝ているようですよ。

「毛だらけになりながら?」って聞くと

「そう、毛だらけになりながら^^」って笑ってました。


新婚で新しいおうちなのに、もう毛まみれのおうち。
そして毛だらけになりながら一緒に寝てる。


それを考えただけで、またまた心がホクホク♪


ここにも幸せ一家が増えた~♪





幸太、幸せやん~~~!
幸せになるようにと最初に保護してくれた方がつけてくれた名前。
その気持ちを汲んでくださったお二人の元で
幸太は名前どおり、ぶっとい幸せ掴みました。



幸太、ホンマにおめでとう~~~!!




幸太に家族が出来ました!
幸太に家族が出来ました!




2011/7/1 
幸太re:startを卒業しました。








きんちゃん明日お見合い。
ドキドキ・・・

かん太&幸太&アンジュに続くことが出来るか、金太郎!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

バナー




頑張っているんだ!~メロ編~

病院へ行こう!~ハラハラドキドキ編~

comment iconコメント ( 1 )

アンジュちゃん、幸太くん素敵な家族の一員になれて嬉しいです。アンジュちゃんのパパさんのホームページ拝見しました。とっても素敵なSHOPですね!近くだったら直ぐにタフィーやチョコやアリスを連れて遊びに行きたいくらい・・・

名前: アリスママ [Edit] 2011-07-02 22:16

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)