それでは今Re:Startの保護犬で
唯一レディーの華ちゃんの登場です。





こんにちわ、華ちゃんです♪
こんにちわ、華ちゃんです♪





誰とでも仲良し華ちゃん
誰とでも仲良し華ちゃん






犬に対してはどんな子でも平和主義。
攻撃的な面は一切ありません。

小さな子にも優しいです。










おもちゃをベッドに収集する癖がありそうです^^


そして誰も遊んでくれないとイジケテ一人で遊ぶ(破壊する)





誰も遊んでくれないから
誰も遊んでくれないから






一人で遊ぶわ(`へ´)
一人で遊ぶわ(`へ´)






犬に対してもそうだけど
人に対しても、どんな人でも



華です
華です





好きです!
好きです!




とこんな具合になります。

次男にも長男にも喜んでくっ付いてました。












動画でもお分かりの通り、男の人でもへっちゃらです。



男の人も大好きです
男の人も大好きです





「もう、ええって~~」
「もう、ええって~~」




熱烈な愛をアピールします。



が・・・・いつのまにか・・・





ヘコヘコ・・・
ヘコヘコ・・・





Σ(^∇^;)えええええ~



確かに旦那は紫音からもヘコヘコされる。
で、今日会ったばかりの華にもやられ~・・・

「こいつ、昨日もヘコヘコしてきてん」
「お前にもする??」

と聞く旦那。


そんなん私にはする分けないやん、って思ってて
でも、もしかして・・・と思い
一度華の自由にさせてみたら・・・



・・・私にもしようとしたんよね。(^_^;)




いたって遊びのつもりの華
いたって遊びのつもりの華





だけど・・・
華、まだまだアンタはチチさんを知らんな。

あたしはそれを容赦せん!



はい、一喝!!




ごめんなしゃい・・・
ごめんなしゃい・・・





分かればよろしい。





かわいい華でした(^v^*)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

バナー




見張られてる・・・

幸せ報告第2弾!

comment iconコメント ( 1 )

個性的な模様のお顔。。。(笑)
表情が何とも言えないかわいさですね~(^o^)

華ちゃんの赤い糸、早く見つかりますように☆

名前: Chika [Edit] 2011-07-14 20:30

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)