昨日から滞在中のお嬢様は昨夜お帰りになりました。



初日はウロウロウロウロ・・・
とにかく落ち着きがな~い!!

失敗しないはずのトイレも失敗ばっかりでしかも何度も・・・

緊張してるな。



私が動くと、とにかく付いてくる。
静かになったから、やっと落ち着いたか・・・と思い後ろを見ると

(@_@)




横におったんかい!
横におったんかい!




真横で見張ってた・・・・・・・(・_・;




そんな傍で見張らんでもええやん・・・
そんな傍で見張らんでもええやん・・・






私、いつでも見てますよ!by華
私、いつでも見てますよ!by華






しばらくして

お、寝転んでくれた。





やっと落ち着いた?
やっと落ち着いた?






と思っても、私が少しでも身体動かすと





ジロ!
ジロ!





見張り犬です
見張り犬です





(;^□^)あはは…




でも、一晩空けて今日は随分マシになりましたよ。





よっこらしょと。
よっこらしょと。





華はむちゃくちゃ小さく丸まって眠れるんです。




だんご虫、華です
だんご虫、華です





ベッドの大きさが分からんって?!




はい、こんな大きさです



人和で
人和で





丁度いいくらい?
丁度いいくらい




華、すごい!!





さぁ、今日の朝、紫音にガウられた華ちゃん。(被害者続出)
この大きさだと必ずね(^-^;

その後一緒に散歩に行ったんやけどね

途中、紫音が華の横に並んだ瞬間

ビックリして飛び跳ねた華ちゃんです。

(*≧m≦*)ププッ

本当に小心者の華、華には悪いけど、その瞬間本当に面白かった。



本当に気が弱いって言うか優しい子です。

お散歩大好きで、たまに引っ張るのが玉にきずだけどね。





寂しがり屋で甘えん坊で、それでいて気が弱くて、なんかね
ダルメシアンなのに、ラブラドールを思い出させるような子。



昨日の晩、華と自転車引きしてみました。
人が楽して運動させるにはこれが一番!^^

上手に帆走出来ますよ。


まだまだ体力ありありの華。
レトリーブも大好きで散歩大好きな女の子です。









人も好き、犬も好き、フレンドリー。
レトリーブも大好き。


活動的に犬と暮らしたい方には、華は最高のパートナーになります。
とっても楽しい暮らしが出来そうですよ。









本当に甘えん坊で超ストーカーな華ちゃんでした。



と、華のアピール記事を書いる途中に朗報が!!

ホント、トントントン!
とお話が進み、明日お見合い兼トライアルに進む事が決定しました!!


なんと

行き先は静岡県!!

またもや遠方。
うちは遠方が多いのは何故に?!

丸1日がかり。
ワンコら大丈夫かなぁ。



とりあえず、明日頑張ってきます!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

バナー




初の静岡!

怖いもん知らず

comment iconコメント ( 1 )

静岡ー!?

それは、またご苦労さまですi-34
チチ旦那さんi-198あっ、チチさん(笑)

富士山i-259見れるかなぁ。。

気を付けていってらっしゃいませ
報告、楽しみにしてまーす♪

名前: ニクさん [Edit] 2011-07-15 18:57

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)