無事静岡から帰ってきました。

往復で700km以上の距離。

やっぱりちょい疲れた~~。
でも、一晩寝たら復活~!




それでは、昨日の静岡の旅の様子を。
静岡行きの犠牲者となったのは



お供の保護犬組
お供の保護犬組




何故にふうちゃん?(^▽^;)



いつもそうだけど、旦那と私だけだと
せっかく遠方にまで足を伸ばすのに
観光巡りもご当地物も一切買わずに、行って帰るだけの

完全に男旅。

今までもあちこち行ったのに、ホンマ素通りのみ。
(チチさんらしい・・・とは言わないように)


それって完全に何か損してるような・・・
なので、たまごちゃんを誘ったら少しは旅らしくなるかと誘っちゃいました。

たまごちゃんも犠牲者?


ま、でもこれで長時間の旅も楽しくなります。




浜名湖SAで休憩。



静岡が歓迎してくれた^^
静岡が歓迎してくれた^^




これ¥2200の定食!
これ¥2200の定食!



高!!





浜名湖!
浜名湖!




これが浜名湖か~~!
ここ絶景や~~~!





ワンズ達もしばしの休息。



wan 11986





一番喜んでいたのは
一番喜んでいたのは






人和君です
人和君です






むちゃくちゃ楽しそう♪
むちゃくちゃ楽しそう♪





ホンマ、人和は外好きだし初めての場所も大好きです♪





すごい笑顔も見せてくれました♪
すごい笑顔も見せてくれました♪







ふーちゃんは人和とは全く対照的で





ぼくどうでもいい~~
ぼくどうでもいい~~





ってな感じで、人に甘えてた(^▽^;)





華は浜名湖SAにつくまでの3時間は、落ち着きなく
ずっと立ちっぱなしだった。
時には「クンクン」鳴いてるし・・・



それが休憩後にやっと落ち着いてくれた。




やっと座ってくれた
やっと座ってくれた





ようやく希望者様宅に到着。



パパさんと軽くお散歩。

華の引っ張りを体験してもらいました。




華とパパさん
華とパパさん





お、初めての人なのにアイコンタクト出来てる~~。
さいさきいい感じ♪




念願の一戸建てで、やっと犬が飼えると、探していたら
華を見て一目ぼれしてくれたママさん。


華が来るのを楽しみに待っていてくれました。
特に子供達が楽しみにしていたそうです。




こんにちわ♪
こんにちわ♪




でも、写真で見るより大きいと、お姉ちゃんはちょっとビックリしていたけど(^-^;
お兄ちゃんはむちゃくちゃ喜んでくれた。




「馬鹿かわいい~~!」
「馬鹿かわいい~~!」




静岡の子供達の中では「すごいかわいい」を『馬鹿可愛い』って
言うみたいですよ。へ~~




wan 12000




お兄ちゃんの号令で伏せをする華
お兄ちゃんの号令で伏せをする華



華エライ~~!いい子いい子♪


なんか鼻高々の私^^
どや!うちの子いい子でしょう~~♪みたいな~( ̄∇ ̄*)ゞ




今日の主役の写真があまり無くてすみません。<(_ _)>

初めて飼いさんの場合は、しっかりと説明しレクシャーします。
脱走の危険性がないか?改善箇所や配慮、早急な措置、具体的な案
や留守中の管理など
かなり詳しくお話させてもらいます。


特に中型犬以上になるとかなりの配慮も必要です。
なのでなかなか写真が撮れない。



その代りに、帰りの道中の写真でお楽しみを_(^^;)ゞ



パパさんと散歩に出ている間に希望者様宅を後にした私。





そう、やっぱり静岡といえば「お茶」「わさび」「うなぎパイ」
もあるけれど・・・やっぱり代表といえば「富士山!」


せっかく来たのだから富士山を見ないで帰るなんてね・・・
と、いう訳で富士山を見よう!を決行。




きたぞ富士!
きたぞ富士!





が、しかし・・・





これが富士山です
これが富士山です





((((( ∇|||)…

曇りで富士山が見えずじまい・・・




旦那が

「これで富士山が見えたら今日は大成功!でバッチリやったのに・・・
なんか悪い予感・・・」

って、むちゃくちゃ不吉な事を言いやがる。




もうすぐ日が沈む
もうすぐ日が沈む




富士山が見えようが見えなかろうが関係ないワイ!
と言いながら、その不安を消すように

帰りには、ちゃんとお祈りしてきました。




鐘鳴らして祈ってきた
鐘鳴らして祈ってきた





恋人の聖地で・・・
恋人の聖地で・・・






愛の鍵達
愛の鍵達





全然関係ないってか?!


というか、また浜名湖SAやし・・・
(どんだけ気に入ってんってね・・・汗)



ついでに、たまごちゃんに素敵な彼氏が出来ますようにともお祈りした。
(これも違うって?!)


そして2人して記念撮影。




浜名湖バックに撮影
浜名湖バックに撮影


これって何の意味が?!σ(^◇^;)



wan 12016



さぁ、大阪に帰るぞ~~~!



みんなぐっすり。



スヤスヤ・・・
スヤスヤ・・・






風ちゃん、顔映ってない・・・
風ちゃん、顔映ってない・・・



名古屋の味噌カツ食べそこね、家に着いたのが11時前。

こうして静岡の旅は終了しました。


その後ようやく晩御飯。


あ、昼間贅沢したので晩はコンビに弁当(すごい差)




家に帰って考える。

華今頃どうしてるかな?
落ち着いたかな?
まだウロウロしてるかな?
寂しがってないかな?


華は本当に賢いです。
言えばちゃんと言う事を聞ける子です。


7歳で捨てられてしまった華。
こんなにも可愛くていい子なのに・・・


華ならどこへでも全然やっていけるからね。

チチさんは自信を持って言えるで~。


そこで華の第二の犬生がスタートできればいいね。




チチさんは祈ってるで。

華2週間頑張れ!!


もう迎えには行かれへんからな~~。
帰ってくるなよ~~~~!!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

バナー




只今修行中!

見張られてる・・・

comment iconコメント ( 1 )

お帰りなさいッ♪

富士山‥i-259
あのデカさ、個人的にめっちゃテンション上がりますi-184
ほんまにデカいi-237

人和、いつの間に。。
その走りっぷりに、その笑顔i-237犬みたいじゃんi-235
遠くまでお出かけ出来るようになちゃって、アタクシ負ケテルi-232

元気になったんだね~i-178

名前: ニクさん [Edit] 2011-07-17 23:00

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)