今日は完全に個人日記です。
ワンコ日記ではありませんので興味の無い方はスルーしてくださいね。



昨日は私が大・大・大好きな人達に会って来ました。



誰だと思いますか?



大阪城ホール!
大阪城ホール!




LIVEだよ~~~!







コブクロだーーー!!
コブクロだーーー!!






v(≧∇≦)v イェェ~イ♪



2人の歌大好きです。
他にも大好きな人はたくさんいるけどね。

ちゃんとしたコンサートやLIVEって私は初めてなんです。

大晦日の綾戸知絵のLiveしか行った事なくてねぇ。


若くして結婚して子育てして
お金もないし、遊びに行く時間もなく
好きな事も、やりたい事も
若い時は一杯あったけど、ずっと我慢して今まで来てしまって・・・

そうそう、当時は本当に貧乏同士で新婚旅行さえ行けず
未だに行ってないし・・・

犬を飼いだしてからは、今度は犬中心になってしまったから余計にね。
でも今、子供達が大きくなり
これからやっと自分自身の趣味や娯楽を楽しめる環境になってきて
(年いってからだと出来る事は限られてくるけどね)

で、趣味としてやりたい事の第一弾として犬のボラさせてもらったから
娯楽としては今日のライブが初の第一弾、っていった所かな^^


私、歌大好きなんですよねぇ~。
これでも、昔は歌う側だったしね(^^;)ゞ
(驚いた?)


よかったですよ~~。
黒田さんやっぱりデカクてかっこよくて声量すごくて鳥肌もん!
小渕さんもハードに動きまくってギターも上手いしかっこよかった。

しかも、黒田さん、やっぱり大阪人ということで漫才見ているようで
むちゃくちゃ面白かった
歌よりMCの方が多かった??ってな感じ^^

新しく作った歌をたくさん披露してくれたけど、知らないから一緒に歌えないし
出来れば、もっと古い歌を歌って欲しかったなぁ。
そして、もっともっと聞きたかったなぁ。
で、もっとデカイ声で叫べるようなシチュエーションも欲しかったなぁ~


それでも終わった時間見て驚いた。
3時間もたってたんやもん。


帰ってきて慌ててみんなに餌をあげ
散歩に出かけ現実に引き戻された私でした。


でも、やっぱりたまにはいいね。
わくわく、ドキドキ出来た日。

非日常的な事があるから日常が頑張れるし、
日常があるから非日常が素敵で楽しくて・・・

時間を忘れる時って本当に大事だし最高だなぁって思いました。


次は誰のLIVEに行けるかな。






今日は私の個人日記でした。


お次はワンコ日記です。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

バナー




人和とマナーベルト

寝姿・寝顔シリーズ!

comment iconコメント ( 2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2011-07-21 22:02

羨ましい~!!!私もコブクロの大・大・大ファンです。
何時もYouTubeで見てます。トークも最高に面白いし、歌はもう最高ですよね。
新曲聞きたいで~す。

名前: ティガーママ [Edit] 2011-07-22 01:49

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)