それでは新入生の1頭目の紹介です。



ビーグル、メス、推定4.5歳。


名前は



カンナちゃん
カンナちゃん





家に着くなり



ライフに好かれるカンナ
ライフに好かれ・・・




追いかけ続けるライフ・・・
追いかけ回される・・・





ライフ、いい子なんだけど
これがダメなところなんですよねぇ(^-^;

そろそろ去勢しないとな・・・



で、怒ってもホントしつこいので結局



ライフ確保!
ライフ確保!






それでもカンナは怒る事もなく元気一杯!




人が大好きで
人が大好きで







とっても甘えん坊で
とっても甘えん坊で





人のひざが好きで、抱っこ抱っこと寄ってくる。



明るく天真爛漫!
とにかく明るく天真爛漫!






「人」ヨシ!
「犬」ヨシ!
「性格」もヨシ!

今の所、何も問題が見当たらないほどの




いい子だよ~~♪
いい子だよ~~♪





久々のビーグル。
ビーグルと言えば、岡山へ旅立った「みかん」を思い出す。
みかんもホンマいい子ちゃんだったなぁ。
あの子は大人しかったけどね。


カンナは元気一杯です。


おしっこはちゃんとシートで出来ました。
賢いね。
きっと室内飼い。



そんな子が放浪で警察で収容、で、お迎えなし。

捨てられたのかな・・・・


いい子なカンナちゃん。
診察の結果、乳腺腫瘍が見つかりました。



乳腺腫瘍は転移する可能性もあるので、片側の乳腺全てを切除する予定です。





カンナ、大丈夫!
カンナ、大丈夫!




悪い所はちゃんと取ってあげるからね。




カンナはすがちゃんちに移動しました
今後のカンナの様子は笑う犬で見てくださいね



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

バナー




大変身!

新入生!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)