今、我が家にはこの子がやってきています。





ふうちゃんだ~~♪
ふうちゃんだ~~♪





風ちゃん、明日お見合い兼トライアル!




10歳と言う年齢、しかもハゲもある。

少しは時間かかるかな?なんて思ってたのに
募集かけたら・・・結構人気者だった!


ビックリ。



ちゃんと風ちゃんの良さを分かってくれる人がいたんやね。
ふうちゃん、よかったね。





大人しいふうちゃん♪
大人しいふうちゃん♪







ぬいぐるみになるふうちゃん♪
ぬいぐるみになるふうちゃん♪







白い差し毛がいっぱいのふうちゃん♪
白い差し毛がいっぱいのふうちゃん♪






ぬいぐるみのような、とにかく大人しすぎて
存在すら分からなくなるようなそんな風ちゃん。






可愛いふうちゃん♪
可愛いふうちゃん♪






ここは犬が多すぎて住みにくいね。



でも、もう大丈夫。
明日からは、と~っても快適な生活が待ってるで。


では、行ってきます!






あ、そうそう色繋がりじゃないけれど

実は今、下にはこんな奴もおる。




こんな奴
こんな奴




何処行った?!
何処行った?!






あたし・・・・実は、猫アレルギー。


大丈夫か、あたし!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

バナー




最短、そして最高!!

足腰強化中!

comment iconコメント ( 1 )

こんばんわ^^

ふうちゃん大人気で良かったですね!!
すごく可愛いですもん♪

ところで・・・最後の黒猫ちゃんはどうしたんですか??アレルギーなのに居座ってるということは、よっぽどの事情でしょうか。。。?

うちにもジジもどき(黒猫)がいるのでちょっと気になりましたw

名前: えみ [Edit] 2011-07-28 00:02

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)