今日はお仕事のたまごちゃん。
なので私ひとりです。


ふうちゃんを連れて出る時、旦那が


「こんなにも可愛いふうちゃんを連れて行くんか・・・」


はいはい、また言ってる・・・。

まぁ、気持ちは分かるけどね。


ふうちゃんとの最後のドライブ。、

最後の最後に、とびっきり可愛い写真が撮れました。





今までで一番かわいい写真撮れた!
今までで一番かわいい写真撮れた!




今日のお見合い、滞在時間が今までで超最短じゃないでしょうか。

だってね、ふうちゃん、なんの問題もないし
レクチャーする事も特別な事もなんにもない。


トイレは散歩でもする。
家ではおしっこは見られているとしない。
隠れてこっそりする。
だから、私もたまごちゃんも家でしたのを見た事がない。

人が好きで抱っこが好き。
抱っこしてると何時間でもその場で過ごす。
嬉しいとその場をくるくる回る。
とにかく大人しい。
ベッドがあればいい。
たまに存在を消す。



こんなふうちゃん。
何か言う事ある??


なんにもない。



可愛いだけのふうちゃん
可愛いだけのふうちゃん




先住わんちゃんは14歳のトイプードル。
名前は「ぷーちゃん」





ぷーちゃん
ぷーちゃん





「ふうちゃん」と「ぷーちゃん」
(*^▽^*)
もともと、ふうちゃんも「ぷーちゃん」って呼ばれてたんだけどね。
いつのまにか名前変更(^-^;


この名前も、縁を感じた一つだったみたいですよ。

このぷーちゃんはまさしくふうちゃんと一緒で大人しく静かに過ごす。
大きさもふうちゃんよりは少し大きいだけで
お互い歳も近く、同じような性格で同じような体格で
お互いがマイペースに暮らせるのでは、と思います。

ホントそれって最高です。



待ったり暮らせそうやね
待ったり暮らせそうやね





シニアの経験者でもあるので、何もいう事もなく
安心してふうちゃんをお任せできる。


本当に本当にいいお話を頂きました。



最短記録が出るのが分かるでしょ^^

ただただふうちゃんをお渡ししてきた、みたいな感じになったわ(^▽^;)

最初は先住ワンちゃんが少し戸惑うかもしれないけれど
ただ居るだけのふうちゃんだから、受け入れてくれると思っています。



パパさんに抱かれお見送りしてくれた
パパさんに抱かれお見送りしてくれた


あ、そうそうワンちゃんの他に家族が居ました


もにかちゃんだったかな?
もにかちゃんだったかな?



あくびちゃん
あくびちゃん




手に持ってる筒の中にオヤツ入ってるんだけど・・・

アカン、あたしは何度見ても
葉巻吸ってるようにしか見えへんかった・・・_(^^;)ツ アハハ





ふうちゃんが増えたけど、それでも静かな風景が目に浮かぶ~~。



そんなふうに思っていたら
すぐにお便りくださいました。


ライン



○○さんがお帰りの後、ふうちゃんもうちのプーも
マイペースに別々にウトウトしはじめ、望んだ通りのゆっくりした時間が流れてます。


用意しておいたベッドでくつろいだり、和室の座椅子で寝たりしてました。

先程お散歩にも行って来ましたよ。




やっぱりベッド♪
やっぱりベッド♪





2頭揃っての散歩
2頭揃っての散歩





ウンチは昼間にリビングでこっそりしたようです。
教えて頂いた通り、私の見てない一瞬の隙をついて!!(笑)
ずーっと見てたつもりだったのに。

ブツを発見したときは「いつの間に~⁈」って思わず笑ってしまいました。

今はお散歩の後のごはんを食べ終わって座椅子で寝ております。

ゆっくりまったり暮らしてもらえそうですよ♪

取り急ぎ、報告でした。

ライン



ね、想像していた通り!
でも、トライアルがこんなにも望みどおり、想像通りいくなんて、ホンマに最高!!


すぐにもいい話が報告できそうな予感ですね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

バナー




超ビックリな嬉しい報告!

黒繋がり

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)