本日は2度更新頑張ります!

まずは

 物資支援報告更新しました



ここ最近かなり疲れやすい。
まだまだ年齢的には若いはず、だけど身体だけがかなり年寄りちゃうか?!
と思う、今日この頃のチチです(^_^;)



実は昨日かなり疲れてしまい更新サボりました。
力仕事したからか?

暑い中ソファーを運んで、その後気分悪くなるし・・・

ここ最近、あまり首が左に倒せない。
倒すと方や背中に痛みが走る。

肩は凝りまくってるし、背中は痛いし・・・

血行悪いし老廃物溜まってるかも?と
リンパマッサージとかしてるんだけどね。


とにかく寝不足と疲れでPCに向かう気力なし、で早めの就寝。


でも、本当は早くにでも報告したい事があったんです。



それはね、トライアルに出てるふうちゃんママからのご報告でした。


水曜日のお昼にトライアル開始して、次の日のお昼にメールが来ました。




ライン




チチさん、こんにちは。

まだ1日しかたってませんが、ふうちゃんのトライアルを終了して
正式にうちの子にさせて頂いてよろしいでしょうか?

先住のプーもまったく問題なく受け入れたようです。

ふうちゃんもプーも、お互い我関せず、
マイペースに好きな場所でくつろいでくれてます。

まさに願った通り!


今日は初めてトイレシーツにオシッコしてるところを拝見しました。

誰も目撃したことがないとお伺いしてたのにこんなにも早く拝見できるとは(笑)

今日はふうちゃんのトリミングをしました。
実は初めてふうちゃんの写真を拝見したときからシュナウザーカットにしたいな~と思ってまして・・・。

耳の毛がないし、シッポの毛が少ないし。
耳の毛なんてなくても全然大丈夫!

ちっちゃいちっちゃいシュナウザー風ふうちゃんです。
(昨日お会いしたときにお伝えしわすれてたのですが、私、元トリマーで、プーのカットも自分でしてるんです。)



__




image





名前の通り、我が家に新しい風を入れてくれたふうちゃん。
これからはうちでのんびりマイペースに過ごしてもらいますね。



ライン



おおーーーー、いいお話聞けるとは確信していたけど
まさか、次の日とは!!

マジでびっくらこいた!!

うちの子にしてもいいですかって・・・
もちろん、いいに決まってます!願ってもないお話です!

新しい風を入れてくれた・・・そんな風に言ってもらえると、本当に嬉しいです。

かん太もそうだけど、風ちゃんも10歳と言う年齢で
なかなか本当の家族は見つからないだろうな、って思ってたけど

世の中に素敵な人はたくさん居るもんですね。

なんか、嬉しくなるし希望がわいて少しは自身にもなりました。


こちらこそ、風ちゃんの事よろしくお願いします。
本当にありがとうございます!!



ふうちゃん、よかったね。
こんなにも早く、ふうちゃんの本当のおうちが見つかった。




風ちゃんおめでとう~~!
風ちゃんおめでとう~~!







これからは、の~んびり、ま~ったり
最後の時まで、ず~っと、そこに居ていいからね。







風ちゃんに家族が出来ました!
風ちゃんに家族が出来ました!






ちっちゃい風ちゃん
2011/7/28 無事re:start卒業しました!







お次は、今日保護した新入生のお話。
旬なんで早く更新するよう努力します!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

バナー




カッコ可愛い子犬の登場

最短、そして最高!!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)