2度目の更新です。
まだ見てない人はまずこちらから→超ビックリな嬉しい報告!
                                          ↑添付写真アップし忘れて、し直しました_(^^;)ゞ


うちのソファー。

とにかく汚すぎて革がめくれすぎて
ボロボロと落ちてくる状態で、穴も開き、物は落ち、・・・
色々な子のおしっこの匂いも染み付き・・・

運ぶ時には、チャリーンとお金の音さえするソファー。

ゴミに出す時に、裏地めくったら2500円も溜まってた(^▽^;)



こんなになるまで使ってよく我慢したと思う。


あまりにも汚すぎて犬と一緒にブログでアップする事さえ
恥ずかしかった(けど載せてたけどね)



で、昨日やっとやっと届いた~~!

新しいソファー。





新品ソファー
新品ソファー




やっぱり新しくなると気分いい~~♪
それだけでウキウキしてました。


今度は汚れの目立たない、ブラウン。
もう、白はこりごりです。






さっそく寝心地を確かめる悟天
さっそく寝心地を確かめる悟天





それ、あんたのちゃうからな~
それ、あんたのちゃうからな~







ソファーが変わったと同時に
頂き物の新品のドデカベッドを出してみた。
(Kさん、使わせていただきます)




さっそく気に入って使ってくれてる
さっそく気に入って使ってくれてる




やっぱり犬も新しいのがお好き??





快適そうです♪
快適そうです♪



これで、少しでもソファーに乗らずに居てくれれば。


今はホリホリさえないように監視中。
まぁ、また同じ運命たどるかもしれないけどね(^-^;


ソファー君、5年は持ちこたえろよ~~!




さぁ、我が家のお家事情はさておき
ニューフェイスの紹介。






久々に、子犬です。


雑種の子犬、男の子、推定5、6月程度。
野良の子です。

誰にも貰われないまま、ここまで大きくなっちゃいました。





ちょっと大きくなっちゃった
ちょっと大きくなっちゃった






さらに子犬の時に尻尾を噛まれて尻尾が少し禿げてます

なので


しっぽ君です
しっぽ君です





目が渋い!
目が渋い!







目の色が渋くてカッコいいでしょ~~。
綺麗なイエロー?



野良と言っても、「イブ」や「うた」のように
人がダメでな子ではありません。
まだ懐っこい子です。

多少警戒する時もあるけれど、全然明るく、寄ってくるし可愛い子です。




美味しい味する?(ぺろぺろ)
美味しい味する?(ぺろぺろ)




そして子犬ですねぇ~




遊ぶの大好き!
遊ぶの大好き!






もちろん、犬は大好きです!
たくさんの犬の中で育った子だからね。





犬は大好き♪
犬は大好き♪



だけども、嫌がる相手や怒る相手には引きます。
ちゃんと学んだんだね。
ちゃんと心得てる子です。






しっぽ君の特徴、その1





4足とも足先が白い
4足とも足先が白い






その2



あごの下が白い
あごの下が白い






体重は6キロです。
大きくなっても10キロ程度かな?




大きさ比較
大きさ比較






初めての下界に戸惑い、階段もビビリ、知らない場所にもビビッてたけど
家では犬がたくさん居たので、リラックスしてました。





笑顔も見せてくれました
笑顔も見せてくれました





コビンちゃんが先住わんの事で預かりがしばらくお休み。

もともと中型犬クラスなので小型犬預かりさんには厳しい大きさかな?
しかも、子犬はお仕事されている家庭では難しい。
留守がなく、中型以上預かれるとなると・・・


只今、放棄犬が多くなる時期。

だから今居る保護犬たちに、早く本当の家族をみつけなければ!
次から次へとやってくる。

気合入れないと!!


すがちゃんには申し訳ないのだけれど預かり先が無いので
カンナに引き続き、しっぽ君もお願いしました。



カッコ可愛いしっぽ君をよろしくね
カッコかわいいしっぽ君をよろしくね









にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

バナー




君は君のままでいい!

超ビックリな嬉しい報告!

comment iconコメント ( 4 )

おぉー

ソファー来たッi-189
ぐっと落ち着いた感じi-234カッコイイ
寝心地i-206ですか?悟天ちんi-178
アタシも、おカネみ~っけi-235
ご苦労さまでした。

名前: ニクさん [Edit] 2011-07-29 21:37

かわいいですね

すごく個性的なお顔でキツネ似かな
必ずすぐに幸せな家庭に恵まれそう
活動頑張ってくださいね

名前: わたわた [Edit] 2011-08-02 22:12

しっぽくん


賢そうですね★
しっぽ君の里親希望で
メールしたんですが
届いたでしょうか(´・_・`)?

名前: 津嶋 [Edit] 2011-08-03 14:44

☆わたわたさん

キツネ顔のしっぽ君です♪
そうですね、幸せは近いって私も思います。

ありがとうございます。はい、頑張ります!



☆津嶋さん

メール届いていません。
いつ送ってくださいました?
パソコンからでしょうか?
1件だけ違うお名前の方から入ってますが。

アンケートフォームからでしたら確実に届きます
お手数ですが、もう一度送ってくださいますか?
よろしくお願いします

名前: チチ [Edit] 2011-08-03 16:47

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)