かなり遅い後編(^-^;ですね


では、後編「はじまり、はじまり~」



食いしん坊のお嬢ちゃんが、川に洗濯に行くと・・・

「どんぶらこ~ どんぶらこ~」と


きゅうり


「きゅうり」が流れてきました    (ありえへんやろ!)

どんぶらこ



「あら、こんな所にきゅうりが!! 」    (もっと驚け!)

みっけ


「スイカの方がよかったわ・・・」    (ぜ、贅沢な!)

ブクブク
  

「きゅうりゲットだぜ~~~!!」    (なんか聞いた事あるフレーズ・・・)

ゲットだぜ


「きゅう太郎はいるかしら?」    (おったとしても、そんなに噛み砕いてたら、生きてへんやろ!)
   

しあわせ~



「今度は何がゲットできるのかしら??」

今度は何?

不気味に笑う、ノエル・・・    (こ、こわい・・・

ぬふふ


「ん??それは何?」

ん

「おいしそうだわ!」    (ただのウエットティッシュや~~!)

それ

・・・・  ( ´△`)


「食い時、張りすぎやな・・・」byくずる

アンハッピー


食べ物にありつけず、すねる

「いやや~~!!」

いやいや~


ほっといて、次いこ!


ノエルかわいい♪9歳とは思えぬ童顔さと、元気さ!
見習いたいわぁ

ノエル

では、ノエルのブルブル。

ぶるぶる~





(^ー^* )フフ♪
やっぱり、しっぽってかわいい♪

sippo


しおんちゃん後姿
しおんちゃん後姿 posted by (C)チチ

くりくり~
くりくり~ posted by (C)チチ



あんた!パーマは校則違反やで~!

と言われそうなほど、くりくりです。


そして、何故か紫音の後姿ばっかり撮ってるあたし・・・(^▽^;)

神の声 (顔茶色いから濡れたらさらに茶色くなってかわいくない、とおもってるんじゃ?)

「いやいやσ(^◇^;)そんな事は、めっそうもございませんわ」

「紫音の後姿がとってもキュートなので」

神 (それは真実か?)

「ハイ(^-^)/ 紙に誓って」  

神 (紙・・・・神ちゃうんか!!)


白とびしてるけど、かわいい(なさけない)顔したたので<(f´▽`) パチリ

白とび失敗例(^_^;)






あ~、久々のお出かけ。
ワンコも飼い主も楽しく発散できました


楽しいね


泳ぎっぱなしの2頭
さすがに、その日は爆睡してたわ(^ー^)


次はオフ会でもかねて琵琶湖へ出かけようかなぁ(^O^)

~ですかぁ?

やっぱり泳ぐの大好き♪

comment iconコメント ( 2 )

祝・復活♪

ブログ復活してるーーー!笑
って全然更新してない私が言うのもなんですが・・・、汗
低迷脱出ですネ♪
川遊び満喫してこられたのですね~
見てるだけで楽しませてもらいました^^
我が家は今週末琵琶湖です~

名前: sumicat [Edit] 2008-07-18 09:39

sumicatさん
返事遅くなってごめんね(^_^;)
一応脱出しました~!
けど、更新少ないですけどね

あ、ほんま。sumicatちゃんの方も全然更新してないや~ん^^
琵琶湖どうやったかな?
我が家も来月琵琶湖いくよ~

名前: チチ [Edit] 2008-07-25 13:23

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)