この間、ソファーを運んでいる時のこと。

玄関開けっ放しになるので、ハウスに閉じ込めた。


春馬、かなり凹んでいます。



初めてのハウス
人和、初めてのハウス




春馬は、保護当時から極端にゲージを嫌がりました。
吠えるって感じではなく悲しい声で叫んでいました。

今も屋根のあるベッドでも苦手で入りません。

泣きはしませんが、やっぱり入れられるとかなり凹みます(^-^;




でも、2頭とも泣かずに賢く入ってました。

人和なんて、訳も分からずゲージに入れられてキョトンと不思議顔^^





可愛いツーショット♪
可愛いツーショット♪







そうそう、すっかり忘れてた。

人和に頂いた、服を着せてお出かけしたのアップするって言ってたのに・・・

まぁ、お出かけといってもいつもの広場ですが_(^^;)

太陽のない、曇り空の時は連れてきてあげています。



やっぱり人和は出かけるの大好きみたいです。

現地到着までは、スリングで抱いて歩くんですが
震えてる事がある。

保護した当時は寒いのかな?って思ってたんだけど
この時期寒いって事はないし、
ただ抱かれるのが怖いんだって言うのが分かりましたわ(^_^;)


下に降ろすと、元気元気!


家に居る時の顔と違いすぎる!


ね、違うでしょ。



お出かけ大好き人和♪
お出かけ大好き人和♪




飛び跳ねまくって走りまくって。
ずっと後を付いてきて、ずっと走りまくってますよ。


そりゃ、もう楽しそうに笑いながらね♪



待って~~♪♪
待って~~♪♪






むちゃくちゃ体力のある子です。
3ヶ月前には瀕死の重態だったなんて、微塵も思わさない。





みんな一緒で楽しいね♪
みんな一緒で楽しいね♪




いい顔だ!
いい顔だ!








夏場は、少しの暑さでも熱中症にかかる子も多く
直射日光は大敵。

少しの時間だから大丈夫だろう、っていうのも危険です。
地面からの熱を受けやすい小型犬や黒い子は特に。


我が家は夏場の散歩はもっぱら夜。

夜中に近いといっても過言ではない。(^▽^;)


女一人危険だって?
いえいえ、立派なボディーガード3頭もいるので大丈夫!



ライフも走るの大好きのようです。





見えないって・・・
見えないって・・・





すっごいオーブ。





目が光ってても
目が光ってても






なんか可愛いライフです
なんか可愛いライフです







ボール遊び好きやねん♪
ボール遊び好きやねん♪




うん、ライフもいい顔だ♪







ライフ、明日去勢手術です。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

バナー





犬は心の安定剤

幸せ報告第4、5弾!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)