色々、いろいろ考える時がある。

常に単純でいたって前向きで、いつも明るくいてるはずなんやけど
余計な言葉に引っかかったり、解せないって思ったり、
許せない、と腹立てたり怒ったりすることが最近よくある。

でも、それを嫌な事だと感じる自分もいてて。

それは性格の問題?(性格悪い?)
それとも器の問題?(心が狭いのか?)

もっと許せる心が必要?(お釈迦様ではあるまいし・・・)

いや、やっぱりおかしいと感じる私は正常?(他人ならどう感じる?)

たまに分からなくなる時がある。



嫌な自分が見える時は、なんか凹む。

(でも、そんな事を考える私って実は意外と繊細~~?ヾ(≧▽≦))


でも、そういう時って嫌な事が続く事がある。
負の連鎖。

そうならないように、気持ちを切り替え
前を向こう、明るく行こう!と思うのだけれど
結局・・・・。

この暑さで体が疲れてるから余計な事を考えるんやろうね。




そんな人間の悩みなんて全く関係のない犬達。




平和な
平和な





大小コンビ
大小コンビ






なんなんや!!

大小コンビって可愛すぎるぞ!!




こっちとコンビの時もある。^^




横に並んで♪
横に並んで♪




やっぱり、可愛い~
やっぱり、可愛い~




こんな姿見ると、キュンとなり
癒される♪♪


犬を見ると心が和む。
心が穏やかになる。





さてさて今日のライフはと言うと・・・

いつもより様子が変?




今日のライ君
今日のライ君





あらら・・・
あらら・・・





ライ君、凹んでるん?
ライ君、凹んでるん?




去勢したばかりで凹んでいます。


今日は、一段と足も上がってません。






痛い?
痛い?





手まで引っ込めちゃって・・・
手まで引っ込めちゃって・・・






手術が終わり病院へ迎えに行った時

「わーい!!迎えに来てくれたーー!」

と言わんばかりのすごい歓迎のライフ。


置いていかれるのはもう嫌やよね。


飼い主に知らない場所に連れて行かれ、そのまま置いていかれたライフ。


だからか、外で一瞬でも繋いで姿が見えないと泣きます。




ライ君、お気に入りのいつもの場所です
ライ君お気に入りのいつもの場所です





もう誰も君を放り投げはしない。


ずっと傍に居てくれる飼い主を探そう。
出かけてもちゃんと君の傍に帰ってくる飼い主を探そう。



大型犬の8歳。

ライフの事を受け入れてくれる人はきっと居るはずやから。





頑張ろうな!
頑張ろうな!








3.4.5日と手術連発。

明日、4日は人和の去勢手術!
そして5日はカンナの乳腺切除の手術。

人和、大丈夫かなぁ~~。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

バナー




人和王子、無事ご帰還!

どっちもいい顔

comment iconコメント ( 3 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2011-08-04 07:09

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2011-08-04 15:30

☆鍵コメ1さん

嬉しい言葉ありがとうございます。
鍵コメさんの言葉が、なんか聞いてて、そうなんだ、と思えてきて・・・すごく説得力ありますね!
必要なのかもしれないしし
大切な何か、だといいなって思いました。

何度も読んでしまいました。

しかし、鍵コメさん置くが深いですね!(尊敬です)

とっても心が軽くなる言葉本当にありがとう。



☆鍵コメ2さん

えへへ、場所ばれてましたか^^
私はいつも昼に行ってるんです。
今は暑くて昼は出かけられないけれど、涼しい時は出かけてます。
会えるといいですね。

疲れてるのかな?
でも、確かに身体は疲れてます(歳です・・)
そうなんですね、そういうのもあるんや(気をつけよう)

そっか・・・預かりはダメなんですね。
近いのに~~。
是非是非、お願いします!
空きには開催するので、是非に!
連絡待ってますよ~~!(必ずね♪)

はい、ちゃんとご自愛します^^
ありがとう~~



名前: チチ [Edit] 2011-08-05 00:34

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)