はい、ウソつきました。
昨日、3回更新してません・・・
ヾ(´▽`;)ゝ

やる気だけはあったんだけどね、大口たたく女ですみません。

なので、2回分のたっぷり内容で更新しますね♪



ライン



さて、本日カンナちゃん、いつ里で里親募集開始しました。

ビーグルのカンナは、私も預かりのすがちゃんも太鼓判を押すほどの
犬らしい明るい、いい犬。

みかんもいい子だったけど、それ以上にです。


カンナを見つけてくれる家族が現れるのを待ってますね。


今居る子が早く旅立たないと後がつっかえてるし、キャパオーバーにならないように
さっさと旅立てくれよ~~~!!


ライン



術後の人和君ですが、今こんな状態。




人和のエリカラ
人和のエリカラ




傷口を舐めてたのでエリカラ装着。
これで安心、と思いきや


知らず知らずのうちに器用に舐めてたようで・・・


傷口真っ赤。(-_-;)


エリカラちょっと小さいんだな。


なので、只今監視中。

で、舐めたら合図。


いきなり触られるので、人和ビックリ!(^-^;


オムツしてもオムツがブカブカ。
小さいの使ったら、おちんちんがはみ出る。

(;^_^A

ワンサイズ大き目のエリカラはカンナが使ってるからやっぱり監視するしかないか。



新品ソファーは気に入った?
新品ソファーは気に入った?





写真に写ってる黒いのは、たまたまちゃんで元々真っ黒です。





天使の寝顔♪
天使の寝顔♪





こんなに可愛いのになぁ
こんなに可愛いのになぁ





もう3ヶ月も待ってるのになぁ。
こ~んなにいい子で可愛いのに、なんで人和には声かからんのやろか?


耳か?
マーキング野郎やからか?
病弱なイメージ?


犬なら誰とでも仲良くできるし第一吠えないし。
最近は散歩でリードつけても歩くようになってきているし
性格も明るくなって元気っ子。


随分とあたしに懐いてきているようで、かなりのストーカーぶり発揮し始めています。

なので、ヤバイ!

将来のパパとママさん、早く人和を見つけてください~~。



ライン


実は今日
自転車屋にカメラ置き忘れてきた・・・

((((( ̄∀ ̄;


なので、少し前ですが
大切に出し惜しみしていた写真たちをご覧ください






さぁ、出発だ!
さぁ、出発だ!




さすがに、5頭引きの写真はありません・・・(^▽^;)



いつもの場所です。





楽しそう!
楽しそう!





とわ、走ります!
とわ、走ります!







春馬を追いかける・・・
ライフは・・・春馬を追いかける






保護犬チーム
保護犬チーム




ライ君も楽しいね♪
ライ君楽しいね~♪







貴重な一枚!



全員集合だ!!
全員集合だ!!







大口笑顔~~♪
大口笑顔~~♪






ここでも大口^^
ここでも大口^^






とわは、笑うと大口になるんです(^v^*)




ね、とわ君
ね、とわ君








悩殺笑顔!
悩殺笑顔!






この笑顔にやられる人はいないのか?!
不思議だ・・・







帰りの車。




行きと帰りで犬種が変わる。
そういう特技を持つ男。




何犬??
何犬??






ライフも満足顔♪
ライフも満足顔♪






まだまだ元気な子
まだまだ元気な子






年齢も忘れ
一人走りまくってた悟天はヘロヘロ・・・




ボク、もうアカン~~
ボク、もうアカン~~




やっぱり犬は走り回るの大好きやね。
毎日でも連れてきてあげたいんだけどね。
コインパーキング代が・・・・・

週一で許せ。




そろそろお盆休み。
もうすでに里帰り犬が我が家に居る。

預かりのまさ^んから

「とうまが里帰りを希望しています」とメール。(^-^;



てな訳で、今とうまが滞在中。

お盆が始まると・・・誰かさんもやってくる。
そして誰かさんも・・・。

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

うちは、お盆はどこにも行くなって事ですか~~?!

ま、どっちみち何処も行かないけどさ(^_^;)


仕方ない、みんなうちの子だからね♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

バナー





甘えられたい人は何処だ~

準備万端!

comment iconコメント ( 1 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2011-08-11 07:10

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)