一昨日の自転車屋ので風景。



みんなでパンク修理待ち~
みんなでパンク修理待ち~





お気づきの人いるかな?



紫音だけがクールベストがない。

うちには、悟天と紫音の2枚しかない。

なので、誰に着せるか??


そう考えた時、まずは・・・




黒い子は絶対必須!!
黒い子は絶対必須!!




そして2番目は




シニア優先
シニア優先



やっぱりこうなるでしょ?!



なわけで、紫音ちゃんだけがないのです^^


でも、こんな取り合いも、もうしなくて済むようになるんだなぁ。( ̄∇ ̄*)




さて、修理を済ませ、家に帰ると、

「何処行ってた~~ん」

とこの子がお出迎え。



寂しかったよ~~
寂しかったよ~~



昨日の晩会っただけなのに、すでにストーカー(^▽^;)


留守番は賢く出来ますよ。
出かけるとき、寂しそうな声でクーンと2.3回泣いてドアをカリカリしてたけど
吠えたりしてません。



くっちゅきたいです
くっちゅきたいです




だっこしてほしいでしゅ
だっこしてほしいでしゅ




もうね、とにかく甘えん坊なんです。

構って欲しい、抱っこして欲しい、と甘えたさん満開。

甘えん坊は私は苦手だけど_(^^;) だからって悪い気はしない。



人なら誰でも大好き!
人なら誰でも大好き!



子供とでも問題なく過ごせる子です。



抱っこしり、密着してると安心するのか、ウトウトする斗真。



えへへ、抱っこしてもらった♪
えへへ、抱っこしてもらった♪



いや、ただ足の上に置いただけやけどな(^-^;



甘えられるの大好きな人は、斗真はもってこいの犬です!





その後、ソファーで一休み。


あたしが休みモードになると、春馬も「お休みモード」になる。

そうなると、いつもようにクッションかベッドを咥え
「眠りモード体勢」に・・・



咥えて、眠りモードに入ろうとする春馬




僕今から眠るから、ベッドベッド・・・
僕今から眠るから、ベッドベッド・・・





見てビックリ!

ていうか、ベッドに人和入ってるやん!!



入ってるまま引きずる春馬
入ってるまま引きずる春馬




っていうか、とわも引きづられても至って普通やし・・・(^▽^;)




とわが入ったまま、カジカジ・・・
とわが入ったまま、カジカジ・・・



春、そうまでしても、ベッドがいるんか?!




でも、お互いおもろすぎるぞ!



春馬に引きづられても平気で動かなかったくせに
私がとわを(  ・ _ ・  )ジーっと見つめたら

どいた。



なんでやねん・・・




そしてその間、この子は膝ゲット!



お膝好き好き
お膝好き好き




人にくっ付いてたら



安心~
安心~




甘えん坊だけど全然手のかからない子です。




あんたはホンマ甘えん坊やな
あんたはホンマ甘えん坊やな




ん??
ん??





散歩はアイコンタクトも出来、引っ張りもせず、かなり優秀に歩く。

おお~、すごい!

(春馬に見習って欲しい・・)




安心してスヤスヤ・・・
安心してスヤスヤ・・・



全然普通のダックス君。

次男情報によると
昨夜、うちの子達を寝室に連れて行った後
次男がリビングに居ると
一人大運動会を始めてたようです。

大きな犬やうるさい犬が居なくなって安心したのか
走り回ってたようですよ^^

なんか、かわいい♪


そんな斗真君、昨日でまた預かりさんちに帰りました。
でも、また13日やってきます。
お楽しみに♪





明日、2頭保護予定

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

バナー




おめでとう!!そしてありがとう!

悩殺笑顔だーーー!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)