記事が一杯溜まってる。
巻きでがんばります!


そうそう、ライフのママさんのHPに
マッサージで肩甲骨に指が入らないほど
がちがちに凝り固まっている人が居ると書いてあったけど

あたし・・入らない・・・(^-^;

以前姪っ子が美容師の勉強でマッサージさせてと言って来た時
「指、入れへんで~」と言われた。

最近、首も肩も背中も酷い状態。
首が左に倒せない(痛くて)

せっかくマッサージのプロに会ったのに
マッサージしてもらえばよかった~~~~(かなり後悔・・・)

と、その時はそんな事を考える余裕さえなかったチチでした(^-^;



ライフが旅立ったその直後、寂しさの余韻に浸る暇もなく
すぐさま保護へ向かいました。




予定していたのは2頭。


で、保護してきたのは



この3頭!
この3頭!





あはは…

何故か1頭増えちゃった・・・。




この子と
この子と







この子と・・・
この子と・・・








予定外のこの子・・・
予定外のこの子・・・



予期せぬ?いや少しは考えてたかも?





まずは、この子からご紹介。




どこからどうみてもトイプードル!
どこからどうみてもトイプードル!







可愛らしいトイプードル
可愛らしいトイプードル




足の長い、カッコイイプードルのはず・・・





あれ?なんか・・・
あれ?なんか・・・





うんうん、やっぱり普通だ^^
うんうん、やっぱり普通だ^^






笑うと




笑顔の可愛いプードル!
笑顔の可愛いプードル!





しかし・・・


口閉じると・・・







アイ~ン!
アイ~ン!








普通のプードル!
普通のプードル!







閉じるとアイン~~
閉じるとアイン~~





ぎゃはははははは!!


ごめん~~。
初めて会ったとき、顔見て笑ってしまった~~~

でも、こんな個性ある子は、私のツボ^^

かわいいでしょ?私は可愛いと思うんだけどなぁ~


やっぱりこの子はうちしかないでしょ~~と即決め。



残念なプードルに・・・
口を閉じると残念なプードル




でもね、ちょっとお茶目な顔してるけど
人大好き、犬大好き、散歩大好きの元気で明るい子。


今日は、さすがにお疲れだ。

3頭も病院、シャンプー、トリミング
同行してくれたぼんじぃサンキュゥ♪
居てくれて助かった。


あ、トリミング後の姿撮るの忘れた。



寝姿でもどうぞ
寝姿でもどうぞ



トリミングしたら可愛くなったよ~~♪

バリカン講習の名目で体はぼんじぃにやらせる。
顔は私。

6時になり、途中で終了。

足はたまごちゃんに任せた!



名前は「アイン」

前日までは立派な名前があったんだけどね。
顔見たら、マッチせず却下されてしまい

あ~でもない、こ~でもない・・・と

で、最終的に「アイン」に決定!!


車平気、階段平気、そして一通りのしつけも入ってる模様。
待てもできるし、いい子だよ~ん。



お座り、お手も完璧だ!
お座り、お手も完璧だ!




推定3歳の男の子。
5キロでも痩せている、ちょっと大きな子。


「アイン」をよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

バナー




2頭目は富士額の犬

おめでとう!!そしてありがとう!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)