トライアル前日、ほのかと斗真が我が家に。




されるがままのほのか
されるがままのほのか




まだちょっと臆病だけど




ホントいいこちゃんだ~
ホントいいこちゃんだ~







わんこがわらわら・・・
わんこがわらわら・・・






全部で7頭
全部で7頭







保護犬チーム♪
保護犬チーム♪








翌朝、車に乗せると





自ら入り込む
自ら入り込む



ホント、落ち着いている子だこと・・・。



ほのちゃん



さ~、出発!!
さ~、出発!!




もちろん斗真もね♪



斗真も降りこうさん♪
斗真も降りこうさん♪





・・・そっち行きたい・・・by 斗真
・・・そっち行きたい・・・by 斗真








やってきたのは滋賀県彦根。ひこにゃん欲しかったなぁ。

最初はほのかの番です。





気になるけど
気になるけど






まだちょっとシャイで
まだちょっとシャイで






つかづ離れず・・・
つかづ離れず・・・






距離を置くほのちゃん
距離を置くほのちゃん







大丈夫!
ちゃんとほのかの事、愛してくれるから。

お姉ちゃんも、お兄ちゃんも居てて
ほのちゃんみんなを独り占めだよ~~。

3年前まで、ほのと同じような色の
ちょっと大き目の雑種の子がいたんやって。

お姉ちゃんが飼い主として頑張ってくれるってさ。

お姉ちゃんね、ほのが来る前に、全部揃えてくれたんだよ。

サークルから、ベッドからフードも何食べているのか聞いてくれて
迷子札まで注文してくれた。


だから安心して過ごすんだよ。





ほの、頑張れ!!
ほの、頑張れ!!





静かなほのか、きっと大丈夫。
2週間見守りたいと思います。







次に向かったのが同じく滋賀県。


せっかく滋賀に来たのに、
悟天や紫音を琵琶湖で泳がせてあげたかったなぁ~。(心の声)




さぁ、着いたよ。


ほのかと違い、自由に匂いをかぎまわる斗真。





ハムスターちゃんこんにちわ♪
ハムスターちゃんこんにちわ♪




お父さんこんにちわ♪
お父さんこんにちわ♪僕、斗真だよ





お母さん、お姉ちゃんもよろしくわん♪
お母さん、お姉ちゃんもよろしくわん♪




お母さんが
生田斗真みたいにイケメンだってさ~~。


やったな、斗真!

っていうか、お母さん、良くぞ見抜いた!
斗真君と同じ漢字だって事を!

だって斗真君から貰ったんだもん~``r(^^;)ポリポリ



カッコいい~ってさ~~♪
カッコいい~ってさ~~♪



みんな、優しく優しく撫でてくれたね。




斗真、今はいい子ですが
そのうち本領発揮します。

吠えて我が侭言うようになりますよ~~、
なのでちゃんと叱ってくださいね、
舐められてしまわないようにね、って一杯お話したけれど

無理だろうな・・・・

だって、みんな優しいんやもん~~~。



おしっこ一杯失敗したって平気だってさ。

いつでもべったりのくっ付き虫も可愛いし大歓迎だってさ~~。

みんな斗真を愛してくれるって。

お姉ちゃん抱き方分からなくて戸惑ってたけど
きっとそのうち上手になるね。

斗真が抱っこ抱っこって言うからさ^^


で、今日までですでにお気持ちが強く固まっていたようで、
トライアルは要りません、このまま我が家の子としてお迎えします、
と、言ってくださいました。


おお~~~!

お見合いからトライアルから全部すっとばしてこの日、
家族決定!となりました。



斗真に本当の家族が出来ました
斗真に本当の家族が出来ました



斗真、おめでとう~~!!


まさ^んもこれで安心してお休みできるね。




斗真!幸せになれ!!
斗真!幸せになれ!!






2011/8/21 
斗真、re:start卒業!





お次はハク。
次回に続く・・・


でもって、明日、黒子ちゃん保護予定。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

バナー





トリプルトライアル。後編

幸せ3つ♪

comment iconコメント ( 1 )

かわいいですね

いつ里の犬譲渡ブログからきました。
きょとんとしたパピヨンの瑠生くんの表情が名前が似ているうちの娘にそっくりです。(^^)
いつか、保護犬から家族をと考えていますが、なかなかご縁がありません。早く瑠生くんには早くステキなご家族が現れるといいですね!

名前: yuka [Edit] 2011-08-23 22:31

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)