預かりの申し出やメールくださっている方、
お返事が遅くなり済みません。
順にお返事しておりますので、もうしばらく待っていてくださいね。



しかし、やっぱり毎日更新しないと、色々報告とか紹介も追いつかないぞ(^▽^;)
誰かゴーストライターになって~、と思う今日この頃のチチです。


早く、新入生の報告しないとね。

じゃ、早速呼びましょう。




僕が新入生です
僕が新入生です



はい、もじゃおです。


顔はこんなの
顔はこんなの




っていうか、顔も見えへん・・・





どうだ?!
これでどうだ?!





これで見えた?
これで見えた?






今回は、ちと手間がかかりそうなので
プロの方にお願いし楽させてもらいましたよ~。



で、こんなに変貌して帰ってきた~~!





ジャーン!!
ジャーン!!





見違える~~!
見違える~~!






すっきりと綺麗なプードルに生まれ変わりました
すっきりと綺麗なプードルに生まれ変わりました






こんなにキュートなお顔が隠れてたんやね♪




つぶらな瞳♪
つぶらな瞳♪




(河童に似てる・・・心の声)(>▽<;;



いやいや、そんな事はない!


カットして初めて名前を貰った。

その名は「プリン」



可愛い子やで♪
可愛い子やで♪





っていうか、机の上乱雑すぎ・・・
(キンカン倒れてるし・・・写真撮影するときくらい片付けろ!)




生まれ変わった姿になり、くびれのふくらみに気づく。

で、今日もう一度病院でエコーを撮って細胞診検査。



またまた病院へ
またまた病院へ




単なる脂肪腫だと判明。
(^。^;)ホッ よかった~~~。



何にもなくてよかったね♪
何にもなくてよかったね♪




大人しく待つプリン
大人しく待つプリン





そうそう、プリンね



あごだけグレー色
あごだけグレー色



可愛いチャームポイントでしょ。






病院での一コマ



右向け~右!!
右向け~右!!



前向け~前!!
前向け~前!!




これ、何度もやっていた。
結構面白かったです^^





何もないことが分かり、預かりさんのところへバトンタッチへ向かう。



注目されるトリオたち
注目されるトリオたち




今回預かりをしてくれるのは、去年もんちゃんを(ダックスのもんちゃん覚えてるかな?)
預かってくれた預かりさんです。

預かりは久々だけど、いつもバザーとか色々協力してくれる
リスタートの仲間のニクさんです。

ニクさんは、実はほのかも預かってくれました。

今回もよろしくお願いします。




プリン、バイバイ~~
プリン、バイバイ~~




あ、プリンの詳細言い忘れてた!

どっからどうみても、もちろん黒プードル。
見た目小さいけど、意外と重い5キロの子。
推定7歳の男の子です。


チャーミングなプリンをよろしくね



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

バナー





琉生ってどんな子?

トリプルトライアル。後編

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)